Samsung Galaxy Z Fold 3 にはテクノロジーが搭載されていると噂されています 健康追跡 後でGalaxy Z Fold 3から直接血圧を直接測定できるため、これは通常よりも完全です.
Samsung の主力携帯電話では「ディスプレイ下」の指紋が一般的になっていますが、今度は Samsung Galaxy Z Fold 3 またはその他の将来の Samsung 折りたたみ式デバイスで、新しい機能/特許を次のレベルに引き上げることが期待されています。心拍数と血圧を測定できるApple Watch。
また読む: Samsung Galaxy Z Fold 3には秘密のプロセッサが付属しています
Samsung Galaxy Z Fold 3の新しい特許
2020 年 4 月に米国特許商標庁 (USPTO) に提出されたはずの特許ですが、これまでのところ、特許処理の進捗状況に関する最新情報はわかりません。
Samsung Galaxy Z Fold 3 生体情報機能⚕️https://t.co/EISvNH4T1b
2 つのセンサーは、次の情報を提供します。
- 血圧
– 血管年齢
– 動脈硬化
– 大動脈圧波形
– 血管コンプライアンス
– ストレス指数
– 疲労レベル#Samsung #GalaxyZFold3 #ZFold3 pic.twitter.com/4oc1NVS876— LetsGoDigital – Mark Peters (@letsgodigitalNL) 2021 年 4 月 26 日
Mark Peters 氏は LetsGoDigital で、この携帯電話には、携帯電話の折り方と指の位置に応じて、生体認証データを取得する 3 つの方法があることを明らかにしました。
上の写真によると、携帯電話を開くと、ユーザーは親指と他の指を携帯電話の端に押し付けることができます。また、このセンサーは、ユーザーが手に持ったときに手のひらと指の情報を読み取ることができると言われています。最後に、センサーは、画面が閉じた位置にあるユーザーの指を読み取ることもできます/指が挟まれた位置など。
まもなく発売される次の携帯電話は Samsung Galaxy Z Fold 3 ですが、新しいセンサーの特許は、Samsung Galaxy Z Fold 2 や以前の Samsung Galaxy Z Flip など、内側に折り畳まれる画面を備えたすべてのデバイスに適用できます。
LetsGoDigital からの情報によると、この特許は、この携帯電話のセンサーには次のようないくつかの機能があると主張しています。
- 血圧
- 血管年齢
- 動脈硬化
- 大動脈圧波形
- 血管コンプライアンス
- ストレス指数
- 疲労レベル
なぜ生体認証センサーがスマートフォンに搭載されなければならないのですか?
実際、真の生体認証センサーは、スマートフォンが所有しなければならない必須のものではありません。
ただし、今考えてみると、Samsung は競合他社よりも数歩先を行くことを望んでいる可能性があります。
たとえば、最近は常に「すごい」仕様の低価格に焦点を当ててきたXiaomiのように。 Samsung は、おそらく最新のスマートフォン デバイスの価格を下げる必要のない新しい「土地」を見つけたいと考えているようです。
したがって、将来、消費者は、サムスンの携帯電話を購入するだけで、健康センサーが最も完成度が高いと主張するかもしれません。
はい、何も問題はありません。このパンデミックの後の時代のように思われるため、私たちは体の健康にもっと注意を払う必要があります
ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp