Galaxy Tab A7 2020、Samsung の格安タブレット ソリューション – パート 1

Galaxy Tab A7 2020、Samsung の格安タブレット ソリューション

Galaxy Tab A7 2020は、2021年にSamsungの安価なタブレットのチャンピオンになりますか?出来ますか?議論しましょう!

以前、Samsung Indonesia はタブレットを非常に安い価格で販売していました。これは、しばらく前に市場でよく売れていました。もちろん、その 1 つは価格要因によるものであり、このタブレットには S ペンが装備されていたためです。そうです、そのタブレットはGalaxy Tab A with S Pen 2019です。

これらの安価なタブレットで S ペンを楽しむことができますが、機能は限られています。多くの機能を備えたGalaxy Noteシリーズに属するSペンとは異なります。

残念ながら、2020年末に登場したGalaxy Tab A7 2020には、これまでのTab AシリーズのようなSペンが搭載されていません。後で「ペン/スタイラス」アクセサリを個別に購入することも、Logitech、Baseus、Nillkin などのアフターマーケット ブランドを購入することもできます。

現在インドネシアでは、Samsung が Galaxy Tab A7 2020 を 最新の 2021年に入手できるSamsungの最も安いタブレット.

2020年初頭に最初に上陸したHuaweiのMatePadシリーズなど、他の競合他社が存在する可能性があります。ただし、今回はGalaxy Tab A7 2020について最初に説明します。別の機会にレビューできるかもしれません 面と向かって このタブレットは、インドネシアで公式に出てきた他のタブレットと一緒です。

また読む: 一目でわかるGalaxy A22 5Gの仕様、Samsungの安価な5G HP

Galaxy Tab A7 2020 タブレットのミッドレンジ クラスの仕様

Galaxy Tab A7 2020、Samsung の格安タブレット ソリューション
ギャラクシー タブ A7 2020

通常サイズのスマートフォンではなく Android タブレットを選んだ理由は何ですか?

私たちがよく耳にする理由のいくつかは次のとおりです。

  • Youtube や Netflix などをストリーミングするには大画面が必要です。
  • マルチ ウィンドウ アプリケーションを開くには大画面が必要です。
  • 子供のオンライン学校活動用に、通常のスマートフォンよりも大きいデバイスを探しています。
  • 「デザイン」の観点から作業を支援するには、もちろん、作業をサポートするための S ペンまたは市販のスタイラスなどが必要です。

Galaxy Tab A7 2020は、あなたが望むすべての活動を行うことができると思いますか?

答えはイエスです!ただし、このタブレットはまだミドルクラスのチップセットでサポートされているため、必要に応じて異なります。このタブレットが、仕事などで重いレンダリング アクティビティを実行できるとは思わないでください。

画像やビデオのレンダリングはこのタブレットでも実行できますが、このタブレットを使用してコンテンツを作成する予定がある場合は、少なくとも「我慢」することを学ぶ必要があります。このタブレットは、最新の Snapdragon 700/800 シリーズ チップセットを使用するタブレットと比較すると、レンダリング プロセスの実行に時間がかかるためです。

大画面 10.4 インチ WUXGA+ 画面

ギャラクシー タブ A7 2020
ギャラクシー タブ A7 2020

Galaxy Tab A7 2020 は 8 インチでは利用できなくなり、10.4 インチの大きなサイズになりました。

WUXGA + 2000 x 1200 解像度の IPS パネル画面、クアッド スピーカー、Dolby Atmos でサポートされているこのタブレットは、エンターテイメント体験をさらに思い出深いものにする、おそらくクラス最高のものです。

お気に入りの映画やドラマをこのタブレットで快適に過ごすことができます。何かのせいで?まだ Super AMOLED パネルではありませんが、非常に優れた画面に加えて、このタブレットはクアッド スピーカーと Dolby Atmos によってサポートされているため、耳を台無しにします。

少なくとも、閉鎖的で大きすぎない部屋では、YouTube や Netflix を見たり、音楽を聴いたりするだけであれば、外部スピーカーを使用する必要はありません。

ギャラクシー タブ a7 2020
ギャラクシー タブ a7 2020

かなり面白いですよね?この手頃な価格のタブレットを使用すると、重いラップトップを持ち運ぶことなく、最大 500 グラムの重さにもならない 10.4 インチのデバイスを持ち運ぶことができます。しかし、はい、それはあなたのニーズにもよります、Vicigers!

次を読む: Galaxy Tab A7 2020、Samsung の格安タブレット ソリューション – パート 2

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!