Galaxy Tab A7 2020、Samsung の格安タブレット ソリューション – パート 2

Galaxy Tab A7 2020、Samsung の格安タブレット ソリューション

前に読む: Galaxy Tab A7 2020、Samsung の格安タブレット ソリューション – パート 1

Galaxy Tab A7 2020 は、Qualcomm のミッドレンジ チップセットでサポートされています

キンギョソウ 662
クアルコム スナップドラゴン 662

インドネシアで発売された Samsung の最後の Galaxy A シリーズ タブレットは、Qualcomm の Snapdragon 662 チップセット ブレインを搭載しています。という方も多いかもしれませんが、最新のSnapdragon 700シリーズを使ってみませんか!

おそらく、Samsung が最新の Snapdragon 700 シリーズを使用する代わりに、まだ Snapdragon 662 を使用している理由は、潜在的な顧客に提供される価格を考慮していることにほかなりません.

Galaxy Tab A7 2020 が Snapdragon 720G/732G を使用している可能性があります。価格は500万ルピアを超え、もはや格安タブレットの範疇を超えてしまう!

Betawi の人々が Vicigers と言ったとしても、このタブレットが古い Snapdragon 660 を使用していないのは幸運なことです。

Snapdragon 662 で使用される GPU も、Snapdragon 660 で使用される GPU よりも大幅に改善されています。

Snapdragon 662 は GPU Adreno 600 シリーズ、つまり 610 を使用しますが、Snapdragon 660 は引き続き GPU Adreno 500 シリーズ、つまり 512 を使用します。

RAM と内部ストレージに関しては、このタブレットには 3/32GB と 3/64GB の 2 つのバリエーションがあります。ただし、正式にインドネシアに入ったのは 3/32GB のバリアントだけでした。サムスンは、使用しているストレージ技術について明確な情報を書いていません. S Pen 2019 で Galaxy Tab A のような eMMC をまだ使用していますか、それともすでに UFS を使用していますか。

このタブレットには、最大 1TB の容量に対応できる追加の microSD スロットも付属していることを忘れないでください。面白いですよね?

メインカメラと自撮り

ギャラクシー タブ a7 2020 カメラ
メインカメラ Galaxy Tab A7 2020

カメラに関しては、このタブレットには、最大 FullHD 30 fps の解像度で録画できる 8MP オート フォーカス メイン カメラと、メイン カメラと同じビデオ録画機能も備えた 5MP 自撮りカメラが搭載されています。

LEDフラッシュを搭載したGalaxy Tab A with S Pen 2019とは異なり、このタブレットは何らかの理由でこの機能を削除する必要があります.

一般的なSamsungの安価なタブレットと同様に、Galaxy Tab A7 2020の前面と背面の2つのカメラ設定は、タブレットクラスとしては十分な品質と言えます.

ただし、このタブレットで「すごい」写真体験ができるとは期待しないでください。このタブレットのカメラは、少なくともビデオ通話アクティビティを適切にサポートできるためです。

機能、接続性、センサー

この安価な Samsung タブレットで最も際立っている機能を推測できますか?もちろん、Dolby Atmos を備えたクアッド スピーカー機能は、競合他社の同クラスの他のタブレットではこの機能を提供していないため、今回は、この機能を Galaxy Tab A7 2020 にもたらしてくれた Samsung に感謝しなければなりません。

ギャラクシー タブ a7 2020
ギャラクシー タブ a7 2020

サムスンがこのタブレットに組み込んだコネクティビティも特別なものではなく、一般的なスマートフォンと同じと言えます。

Wifi、Bluetooth 5.0、GPS、および USB タイプ C ポートのサポートは、このタブレットの接続を完了するために同行する準備ができています。

Galaxy Tab Aシリーズの前のシリーズにもNFC機能が組み込まれていないため、少なくとも最新のGalaxy AシリーズタブレットにNFC機能がない理由については、まだ余地を残すことができます.

ただし、今回はGalaxy Tab A7 2020で組み込みセンサーセクターが増加しました. Sペン付きのGalaxy Tab Aの場合、利用可能なセンサーは加速度計と 近接。 Galaxy Tab A7 2020 には、加速度計、ジャイロ、近接、コンパスなど、より完全なセンサーが搭載されています。

参考までに、このタブレットには指紋センサーがありません、Vicigers!したがって、このタブレットの指紋の場所を見つけようとしないでください。存在しないからです!

価格

これにより、Samsung の安価なタブレットとして分類されているデバイスを購入する価値があるかどうかが決まります。

インドネシアのネチズンの習慣なので、提供された仕様が優れていても、価格が「高い」場合は、「悪い」または「買う価値がない」カテゴリになります。

このタブレットの価格に興味がある方のために、Samsung は希望小売価格 4,999,000 で販売しています。ただし、このタブレットは、お気に入りの e コマース/マーケットプレイスで低価格で見つけることができます。公式保証は 450 万ルピア以下です。

ああ、このタブレットはシングル SIM の Vicigers しかサポートしていないので、SIM カードをたくさん持っている人は、別の携帯電話を購入してください。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!