Galaxy S22 Ultra vs iPhone 13 Pro: ゲームに適しているのはどっち?

2023年のiPhoneの価格

Galaxy S22 Ultra vs バトル iPhone 13 Pro は、それぞれのオペレーティング システムに最適なスマートフォンの 1 つです。どちらも最先端の内部構造を備えており、価格がスルタンの身代金に似ていても、最高のエクスペリエンスを提供します.

これは多くの人にとって驚くべきことかもしれませんが、ベースモデルの S22 Ultra は 1,700 万ドルで販売されており、Apple の主力製品である iPhone 13 Pro よりも高価になっています。

6.7 インチの Max バリアントでさえ 1,700 万から始まり、Samsung の主力製品よりも約 100 万安くなります。これは、ゲーム用のデバイスを選択する際に考慮する必要があります。

物事をシンプルにするために、VCGamers は電話ごとに 4 つのカテゴリを作成し、それらを直接比較します。

エンド ユーザー エクスペリエンスがすべての違いを生むため、もはや単なる Android 対 iOS の話ではありません。 Galaxy S22 UltraとiPhone 13 Proの戦いは、比較するとさらにエキサイティングになります.ゲームに最適なのは誰ですか?

Galaxy S22 UltraとiPhone 13 Proの比較

というわけで、以下はGalaxy S22 UltraとiPhone 13 Proの比較です。したがって、どれがゲームをプレイするのに最適かを自分で検討できます。

パフォーマンス

Galaxy S22 Ultra vs iPhone 13 Pro
iPhone

この Galaxy S22 Ultra と iPhone 13 Pro は、最新のフラッグシップ プロセッサを搭載しています。 Apple 製の A15 Bionic は排他的であり、他のプラットフォームでは利用できません。一方、Galaxy S22 Ultra には、Qualcomm の主力 Android プロセッサである Snapdragon 8 Gen 1 が搭載されています。

多くの人は、Apple がこのラウンドに快適に勝つはずだと思い込んでいますが、S22 Ultra での Snapdragon 8 Gen 1 のスマートな実装により、効率的な熱性能が可能になります。

Apple のシリコンと競合他社との差は縮まっています。ただし、ゲーム内のパフォーマンスとサーマルが向上したおかげで、A15は依然として勝っています.

メモリ管理は、S22 Ultra の強みです。 iPhone 13 Pro には 6GB の RAM があり、iOS には十分ですが、Samsung の Ultra 電話には匹敵しません。

常にアプリを切り替えていて、ゲームをしながらマルチタスクを行うのが好きなら、S22 Ultra は Galaxy S22 Ultra と iPhone 13 Pro の戦いで優れています.

表示品質

Galaxy S22 Ultra vs iPhone 13 Pro
iPhone Xr. (出典: iBox.co.id)

皮肉なことに、iPhone 13 Pro のラインナップで使用されているスクリーンは、Samsung 製です。 Apple が従う厳格な品質パラメーターに匹敵する企業は他にありません。安価な非 Pro iPhone 13 モデルは、BOE と LG からパネルを入手します。これは、Samsung が世界最高のスマートフォン ディスプレイを製造していることを意味します。

iPhone 13 Pro と 13 Pro Max の画面はそれぞれ 6.1 インチと 6.7 インチで、解像度は FHD+ をわずかに上回っています。比較すると、S22 Ultra には大規模な 6.8 インチ QHD+ パネルがあります。

ゲームでは、リフレッシュ レートが大きな役割を果たします。幸いなことに、どちらの携帯電話にも 120hz のリフレッシュ レートをサポートするディスプレイがありますが、S22 Ultra の方がはるかに明るく鮮明な 1750 nit ディスプレイで優れています。

両方のディスプレイがモバイル ディスプレイ技術の頂点を表している一方で、Samsung はそのフラッグシップに最適なパネルを確保することを選択しました。

バッテリー寿命

Galaxy S22 Ultra vs iPhone 13 Pro
サムスン ギャラクシー ウルトラ 5G

紙の上で、 Galaxy S22Ultra iPhone 13 Pro を完全に破壊する必要がありましたが、仕様は本当のことを物語っていません。どちらのスマートフォンも優れたバッテリー寿命を持っていますが、iPhone 13 Pro と 13 Pro Max は優れた最適化で優れています。

Galaxy S22 Ultra には 5000 mAh のバッテリーが搭載されており、丸 1 日持ちます。巨大な 6.8 インチ画面と、QHD+ でビジュアルをレンダリングするために CPU が必要とする電圧の増加により、ゲームではバッテリーの消耗が早くなります。

一方、iPhone は紙の上では平らに見えますが、実際の使用では利点があります。小さいバリアントは、まだ控えめな 4352 mAh 最大バリアントと比較して 3095 mAh を収容します。

どちらも、激しいゲームセッション中の驚異的なスタンバイ時間と回復力を備えた、簡単な 2 日間の電話です。 iPhone 13 Pro Max は、最新のプレミアム フラッグシップ フォンの中で最高のバッテリー寿命を持っています。 Galaxy S22 Ultra と iPhone 13 Pro の争いが白熱している。

また読む: 2022年iPhone 6sのスペックと最新価格!

機能と利便性

Galaxy S22 Ultra vs iPhone 13 Pro
サムスン

巨大な Galaxy S22 Ultra と完全に一致するため、このカテゴリでは iPhone 13 Pro Max のみが考慮されます。これは主観的な快適さとは言い難い部類です。

iPhone 13 Pro Max の箱型でシャープなデザインを好む人もいれば、Galaxy フォンの丸みを帯びた湾曲したデザインを好む人もいます。ただし、確かなことは、iPhone と Galaxy の両方がそれぞれ 240 g と 228 g とかなり厚いことです。

iPhone の箱型のデザインはより良いグリップを可能にし、Galaxy はより快適に手の輪郭に収まりますが、公平を期すために、主観的なメモでこのカテゴリを勝者と呼ぶことはできません.

したがって、実用性指数が勝者を決定します。 iPhone 13 Proは、Galaxy S22 Ultraが滝のような形をしているのに対し、パネルはフラットです。 Samsung は、Galaxy シリーズで有名な偶発的なタッチを最小限に抑えようとしましたが、問題は解決しません。

ゲームの場合、これらの小さな煩わしさが悲惨な場合があります.ほとんどの人が携帯電話にケースを装着するという事実を考慮に入れる必要があるため、ある程度は回避できますが、わずかな差ではありますが、ここで勝利を収めたのはiPhone 13 Pro Maxです.

また読む: 2022 年に発表された 5 つの最高の小型ゲーミング フォン

3/4 部門で勝利し、引き分け iPhone 13 プロ Galaxy S22 UltraとiPhone 13 Proの比較ではアウトですが、Galaxy S22 Ultraはパフォーマンスのおかげで前かがみではありません 万能 並外れた。実用性と実世界での優れたパフォーマンスを重視するスマートフォン OEM は、常に勝利を収めます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!