Galaxy A32 5G、Samsung の最も安い 5G 携帯電話

ギャラクシーa32 5g

最近、インドネシアで最初の 5G ネットワークを最近一般公開した Telkomsel を皮切りに、インドネシアで 5G が間もなくリリースされるというニュースが広く広まっています。サムスンは、安価な 5G デバイスを正式にリリースすることで、この状況の誇大宣伝を見逃したくありません。 ギャラクシーA32 5G.

Samsung Galaxy A32 5Gの簡単な仕様

サムスンのこの安価な 5G 携帯電話は、一般に発売されるとすぐにサムスンのファンや他の人々から温かい歓迎を受けました。

Galaxy A32 5G は Mediatek Dimensity 720 5G プロセッサを搭載し、128 GB の内部ストレージと 8 GB の RAM を備えています。この携帯電話はインドネシアでは 1 つのバージョンのみに含まれています。幸いなことに、インドネシアへの正式な入国は最も高度な変種です。

48MPメインカメラと13MPセルフィーカメラ1台の4カメラモジュールを搭載。

興味深いことに、インドネシアに正式に入国するユニットは NFC を搭載したユニットであるため、販売者に再度質問する必要はありません。この携帯電話は NFC をサポートしていますか?

また読む: Samsung Galaxy A32 と A72、誰に適していますか?

安価な 5G 携帯電話として分類されていますが、実際には、この携帯電話には完全かつ有能なセンサーと接続が装備されています。すでに Wi-Fi ac デュアルバンド、USB OTG、ジャイロ、コンパスなどをサポートしています。

この携帯電話には、15 ワットの高速充電をサポートする 5,000mAh バッテリーも搭載されています。はい、安価な 5G HP クラスの標準であり、さらに、A32 5G は A32 4G シリーズの仕様の縮小版です。

4G バージョンとの完全な比較については、後ほど別の記事で説明しますので、お楽しみに、ビシガーズ!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!