3 最新の Samsung Galaxy A シリーズが 5G バリアントに入らない!

4g vs 5g

少し前に、Samsung が Galaxy A シリーズの最新の 3 つのバリエーションをインドネシアに導入したことをご存知でしょう。しかし、Samsung の最新の Galaxy A シリーズには奇妙な点があることをご存知ですか?

また読む: Samsung Galaxy A32 と A72、誰に適していますか?

Samsungの最新のGalaxy Aシリーズは、5Gバリアントをインドネシアに正式に導入しませんでした

サムスンギャラクシーa72 5g
サムスンギャラクシー A72 5G

また、約1か月前に発売されたGalaxy AシリーズにSamsung Indonesiaが5Gバリアントをまったく提供しなかった理由もわかりません.

サムスン インドネシアが言いたいのは、5G サムスンの携帯電話が必要な場合は、少なくとも最新の Galaxy S シリーズを購入することです。

しかし、インドネシアでの 5G ネットワークの運命が不明であることは否定できない。

おそらくこれは、インドネシアで正式に発売された最新の Galaxy A シリーズの価格を引き下げるために、Samsung Indonesia によって行われたのでしょう。

5Gネットワークは、アンテナを追加するだけでは得られないため、5Gネットワークをサポートするプロセッサを交換する必要があるため、生産コストも増加します.

サムスン Galaxy A シリーズ 4G 対 5G

参考までに、スマートフォンの 4G/5G ネットワークは、スマートフォン自体が使用するプロセッサの影響を受けることを理解していない人のために説明しましょう。

Snapdragon 720G vs 750G
Snapdragon 720G vs 750G

たとえば、Galaxy A52/A72 4G は Snapdragon 720G を使用しますが、A52/A72 5G は必然的にプロセッサをアップグレードする必要があるため、5G をサポートする Snapdragon 750G を使用します。

同様に、Galaxy A32 4G は Mediatek Helio G80 を使用し、Galaxy A32 5G は 5G をサポートする Mediatek Density 720 を使用します。

mediatek helio g80 vs ディメンション 720
Mediatek Helio G80 対 Dimensity 720

Galaxy A32の場合、どちらもMediatek製ですが、プロセッサは5G系に採用されています。ただし、Helio G80 の場合は 12nm、Dimensity 720 の場合は 7nm と、製造方法が大きく異なります。

明らかに、紙の上と実際の結果について 本物Dimensity 720 は、全体として Helio G80 よりもプロセッサのパフォーマンス効率が優れています。したがって、Galaxy A32 との結婚を計画している方は、5G バリアントを選択することをお勧めします。

ええと、しかし、Galaxy A32 5G はインドネシアでは正式に発表されませんでした!はい、Galaxy S21 Ultra 5G を購入しました!

なぜあなたは冗談を言っているのですか、Vicigers、しかしSamsungは今日までGalaxy A72 5Gを世界市場に出していないので、インドネシアが最高のシリーズである5GバリアントであるGalaxy Aシリーズを手に入れる希望がまだあります.

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!