聞く!インドネシアのMLプロ選手の年俸、UMRを超える!

プロプレーヤー ML 給与

インドネシアでの e スポーツの発展は、国内から国際規模の多くのトーナメントで証明されているように、非常に急速です。これらのトーナメントに参加するプロのプレーヤーは、アスリートとして分類できます。他のスポーツ選手と同様に、彼らも各選手のパフォーマンスに相当する給料を持っています。今回は、VCGamers が語るプロプレイヤー ML の年俸や モバイルレジェンド、特にインドネシアで。

モバイル レジェンドの e スポーツ アスリートは非常に有名です。 e スポーツのアスリートやプロ選手になることも、多くの人々、特にインドネシアの若者の夢となっています。

他のフィジカルスポーツに限らず、今やゲームをすることは一般的な職業になっています。 eスポーツの発展により多くのeスポーツ組織が生まれ、プロ選手の就職先も広がっています。

しかし、プロ選手になれない人もたくさんいます。アスリートは一般的に高い給料を得ることができますが、スポーツのアスリートになることは非常に難しく、特にeスポーツのアスリートになることは非常に困難です。

eスポーツ選手になる難しさは、大会が多いことから生じます。 e スポーツの一分野であるゲームに関して、並外れた趣味と才能を持っているインドネシア人は少なくありません。

また読む: 聞く!これがモバイルレジェンドのプロプレイヤーになる方法です!

プロ プレイヤー モバイル レジェンド

プロプレーヤー ML
MPL。ソース: Kompas.com

Vicigers がプロ プレーヤー、特に ML プロ プレーヤーになりたいという願望を持っている場合、Vicigers は最善を尽くし、時間など多くのことを犠牲にして最高のアスリートになる必要があります。この犠牲は無駄にはなりません。満足できるプロ プレーヤーのメリットの 1 つであるサラリーを考えると、無駄ではありません。

ML プロ プレーヤーは、アスリートとしての職業を追求し、国内から国際規模のトーナメントに参加するモバイル レジェンド プレーヤーです。このプロ プレーヤーは、他の Mobile Legends プレーヤーを超える才能とスキルを持っているため、これらのトーナメントに参加できます。

もちろん、プロ プレーヤーは e スポーツの組織やチームでプレーします。プロ選手の給与を支給する団体です。名目給与については、すべて給与を提供する組織に依存します。

また読む: 若き傑出したプロプレイヤー、RRQ Clay のバイオデータ

RRQプロ選手の年俸

RRQ星
RRQ星。出典:ハイテクノ

2021 年、Rex Regum Qeon または RRQ と呼ばれる e スポーツ組織の CEO である Andrian Pauline は、RRQ でプレーする Mobile Legends e スポーツ アスリートの給与について話しました。 Mobile Legends の e スポーツ アスリート、特に RRQ アスリートの給与は 300 ドルから 6,000 ドル程度であると彼は述べました。

eスポーツアスリートの能力と実績に応じて、給与はかなり高いです。ただし、この給与範囲は、インドネシアのすべての Mobile Legends esports 組織の範囲ではありません。

インドネシアのすべての e スポーツ組織には、独自のポリシーがあります。ただし、RRQ の CEO である Andrian Pauline 氏は、e スポーツ アスリートの最低給与は、インドネシア政府の規制であるため、UMR に制限されていると述べています。

Mobile Legends のプロ プレーヤーは、組織やチームの名前を守るためにチャンピオンシップやトーナメントに集中しています。したがって、利用可能な給与もチャンピオンシップまたは賞金プールに応じています。

チャンピオンシップとは別に、e スポーツ アスリートはスポンサーから給与を受け取り、e スポーツ組織と契約を結びます。そのため、プロの Mobile Legends プレイヤーは、多くのトーナメントで優勝してチームを誇りに思うと同時に、より多くの給料を得るためにトレーニングに集中します。より信頼性が高く、より多くのチャンピオンシップを獲得すればするほど、より多くの給与が得られます。

RRQ Xinn によると、MPL インドネシアのプロ選手の最低給与は 700 万ルピアです。年俸が300万~400万ルピアと最も少ないインドネシアのMDL選手とは対照的だ。

しかし、多くの場合、プロのモバイル レジェンド プレイヤーはチャンピオンシップから給料を得るだけではないことが示されています。多くの人は、モバイル レジェンドのインフルエンサーやコンテンツ クリエーターだけでなく、プロのプレーヤーとしても給与を得ています。以下で違いを見てみましょう!

また読む: Kayess Tiktok キャリア ジャーニー、美しいゲーマー ブロ!

プロプレーヤーと ML インフルエンサーの給与

ジェス ノー リミット
ジェス・ノーリミット。出典:SKOR.ID

ソーシャル メディアを通じてモバイル レジェンドのコンテンツ クリエーターとしてのキャリアを追求しているプロ プレーヤーも少なくありません。プロのプレーヤーとしての地位を通じて、教育コンテンツにエンターテイメントを作成し、忠実なフォロワーまたはフォロワーを獲得します。

プロのプレイヤーやインフルエンサーは、さまざまなトーナメントで優勝することだけでなく、モバイル レジェンドのコンテンツの作成にも力を注いでいます。もちろん、これらのプロ プレーヤーは、YouTube、TikTok、Instagram などの多くのソーシャル メディアを通じて、Mobile Legends 市場向けのコンテンツを作成しています。

インフルエンサーとしても活躍するプロプレイヤーの一人がJess No Limit。彼はもともと EVOS Esports のプロ選手でした。現在、彼はプロのプレーヤーとして引退し、ML インフルエンサーです。

プロのプレーヤーやインフルエンサーの給与もさまざまです。それはすべて、ターゲット市場向けのコンテンツ作成を実行する際のチームのポリシーと収益に依存します。フォロワー、スポンサー、サブスクライバーが多ければ多いほど、インフルエンサーの給与は高くなります。

長所と短所

プロプレーヤー ML
プロプレーヤーML.出典: IndoEsports

プロの e スポーツ アスリート、特にモバイル レジェンドになるのは簡単ではありません。プロの Mobile Legends アスリートになるには、途方もない献身と犠牲が必要です。

もちろん、Mobile Legends の e スポーツ アスリートになることに成功すれば、すべての犠牲は報われます。これらの理想は、モバイル レジェンドの若いプレーヤーに共通しています。

プロのモバイルレジェンドプレイヤーであることの利点は、給料が高いことです。それとは別に、Mobile Legends のプロのアスリートには、プロ プレーヤーの福利厚生と給与を保証するスポンサーと契約があります。さらに、彼らは自分が情熱を注いでいることを行い、それに対して報酬を得ることができます。

ただし、短所は、チャンピオンになるための非常に激しいトレーニングと高いプレッシャーです。そのため、eスポーツのアスリートは多くのチャンピオンシップで結果を出すことが求められており、失敗した場合、他のプレーヤーが代わりになる可能性があります。

したがって、プロ プレーヤー モバイル レジェンドの給与についての議論。モバイル レジェンド ダイヤモンドの補充が必要な場合は、こちらをご覧ください VCGamersによるVCマーケット!お得なキャンペーンやキャッシュバックも盛りだくさん!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!