MSC 2021 で優勝できなかったブラックリスト インターナショナルは、準優勝で満足しているに違いありません

msc チャンピオン 2021

MSCチャンピオン・エクゼクレーション2021

モバイル レジェンド サウスイースト カップ 2021 Moonton が開催した 2021 がついに終了し、Execration が正式に MSC 2021 チャンピオンになります。

Execration は、昨日 2021 年 6 月 13 日日曜日に MSC 2021 で優勝しました。

フィリピンのチームは、MSC 2021 グランド ファイナル マッチで勝利した後、なんとかチャンピオンになりました。

その前に、Execration の道も容易ではなく、他にも倒さなければならないチームがたくさんありました。

しかし、EVOS Legends を破った後、Execration は最終的にグランド ファイナルに進出し、Blacklist International と対戦しました。

多くのファンと観客はすでにこれを予測しています。つまり、Execration は最終ラウンドで Blacklist International と対戦します。

この 2 つのチームの名前は確かに増加しています。これらのチームはどちらも GG チームとして知られており、対戦相手にとって危険です。

ただし、ブラックリスト インターナショナルは、MSC 2021 の 2 位の地位を獲得しただけで満足しなければなりません。

msc チャンピオン 2021

また読む: EVOS Legends と Bigetron Alpha が MSC 2021 プレーオフの初日に競います

EVOS Legends と Bigetron Alpha もこのトーナメントから除外されなければならず、グランド ファイナルに進むことができませんでした。つまり、今年代表した 2 つのインドネシア チームはどちらも MSC 2021 で優勝する資格がありませんでした。

それで、あなたはどう思いますか、Vicigers? Execration は MSC 2021 で優勝する資格がありますか?コメント欄にあなたの意見を書いてみてくださいね。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!