ローミングを求められたときに理解できませんか?これの意味は!

ローミング - プッシュ ランク モバイル レジェンド ミシック

Hola Vicigers!ディープローミングという用語にまだ混乱しているのは誰ですか? モバイル レジェンド: バン バン?

しかし、その前に、MLBB がタイトルの 1 つになったことは確かです。 マルチプレイヤー オンライン バトル アリーナ ゲーム (MOBA)インドネシアを含む世界各地で非常に人気があります。インドネシアは、東南アジアで最も Mobile Legend プレイヤーが多い 2 番目の国でもあります。

インドネシアの試合で モバイルレジェンド バンバン (MLBB) 自体は、1 億人以上の Android ユーザーによってダウンロードされています。これは存在を示しています。 オンラインゲーム これは友達と遊ぶためのオプションです。

また読む: モバイル伝説の65の用語とその意味、完全!

によって行われた更新と開発とともに 開発者、作るほど ゲーム 人気があります。それに加えて、 特徴 利用可能、非常に協力的 プレーヤー 快適に遊ぶために。 

あなたがモバイルレジェンドのプレイヤーであれば、ゲーム中に他のプレイヤーが使用する言葉や用語をよく耳にするでしょう。これらの用語は、ゲームを盛り上げ、プレイヤーを元気づけるのに役立ちます。

それとは別に、モバイルレジェンドの用語は、敵と戦って試合に勝つためにチームで命令を出し、互いに調整するためにも使用されます.まれではありませんが、プレイヤーが意味を理解すれば、これらの用語は実際にプレイヤーを勝利に導きます。

非常に多くの既存の用語があるため、プレーヤーは完全に集中してプレーし続ける必要があります。たとえそれらがまだ人気がないように聞こえても、チームメイトに覚えて理解してもらうために、それらの使用法を頻繁に使用する必要があります。 チーム。

ローミング、それは何ですか?

ヒーローローミングOK

Mobile Legend のプレイヤーがよく使用する最初の用語で、理解しておく必要があるのはこの用語です.ローミング は、プレイヤーがゲームをローテーションするために使用する用語で、単語から派生したものです。 歩き回る.

この用語は、チーム メンバーを支援するために使用されます。 または、彼らが戦いで優位に立つことができるように圧力をかけたり、競争の場で道を開いたりして、対戦相手が動きにくくする.

その名の通り、 ヒーロー これにより、マップの上から下へ、または後ろから前への両方で常に戦闘の場で移動が行われ、助けになります チーム やること 押す また 戦争 相手チームに。

また読む: 知っている必要があります!モバイルレジェンドのこれらの6つの用語をチェックしてください!

になることを選択するとき 放浪者、プレイヤー 一か所に滞在する機会はほとんどありませんでした。なぜなら、 放浪者 これは伴うべきです ヒーロー 攻撃をサポートする他の人 チーム。

ヒーローズ これ 持つ必要があります 移動速度 動きをサポートするのに十分な高さ チーム。 また、CCや 無効 取得を支援するために必要になります 殺す 敵から。

競技場での機動力を発揮するのが仕事とはいえ、 ヒーロー これ 取得することができます 指数 終えた ビルドアイテム 購入したので、 プレーヤー それぞれを理解する必要があります アイテム サポートする ローマの英雄。

何のアイテム ただ 何を使う?

総額 アイテム 利用可能なもの、 モバイルレジェンド バンバン (MLBB)  持ってる アイテム 以下のための特別な ヒーロー なる 放浪者.お気に入り 影、畏怖の仮面 勇気 与える効果がある指数 に加えて ヒーロー。

に加えて アイテム これは、常に彼の近くにいる必要がないため、このヒーローにとって非常に有益です。 ミニオン また バフ。役割 このタスクを実行するのに最も協力的なのは、 タンク サポート。

の役割 放浪者 これは、 チーム、 その非常に有益で影響力のある役割のために チーム。ローマーズ の情報提供者になることもできます チーム 彼が見た相手の位置を伝えることによって。

円運動が行われる 放浪者、 通常、 ジャングラー。ジャングラーヒーローズ 役立ちます 放浪者 いつするの ガンキング。 周りの状況を読むことも、行う際の考慮事項になります ガンキング。

これら 2 つのタスクの連携の後には、 ストラテジー と相互コミュニケーション チーム。 2つの役割が相互に関連して役立つため チーム 勝利を得る。

また読む: よくBKBと呼ばれますが、それを理解していませんか?このロー意味!

いつ プレーヤー 一つになりたい 放浪者、プレイヤー 使用することをお勧めします ヒーローサポート また タンク、 ビルドアイテム これは適切です。

となることによって 移動速度 最大限に活用できる ヒーロー。 それとは別に、相手の動きに注意してください。 チーム 持つでしょう ヒーロー 一人を務めたのは 放浪者、 これは、によって行われる動きと回転を意味します チーム 相手チームに監視されます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!