最高のゲームプレイ体験のためにこれらの 3 つのギアを使用してください!

ゲーミングギア ロジクールG

あなたはゲーマーですか?主力のゲーミング ギアをすでにお持ちですか? Eits、Logitech G からのクールなゲーミング ギア パッケージの推奨事項があります。知りたいですか?

2021 年末にゲーミング ギアの購入を検討している方は、おすすめのマウス、ヘッドセット、メカニカル キーボードを実際に試すことができます。

ロジクールGがおすすめするクールなゲーミングギア3選!

G431 7.1 サラウンド サウンド ゲーミング ヘッドセット

g431 ロジクール g ゲーミング ヘッドセット

見た目はただのゲームですよね?もちろん、ぶらぶらしながらこのゲーミングヘッドセットを使用すると、少なくとも周りの人はあなたをちらりと見ます!

大型の 50mm オーディオ ドライバーでサポートされているため、ゲームをプレイするときに耳が痛くなります、Vicigers!忘れないでください、このゲーミング ヘッドセットには 6 mm マイクも装備されており、マイクが反転したときに声が聞こえないようにすることができるフリップ ツー ミュート ブーム機能を既に使用しています。

それだけでなく! G431 最新の DTS Headphone:X 2.0 サラウンド サウンドも組み込まれていますが、EQ をさらに調整するには、Windows OS でのみ行うことができます。そうです、Vicigers に加えて、Logitech G HUB ゲーム ソフトウェアもインストールする必要があります。

敵の足音が確実に聞こえるので安心!販売パッケージには、USB DAC と、3.5mm メスからデュアル 3.5mm オスへのスプリッターも含まれています。

最も重要な瞬間は価格についてです!この G431 ゲーミング ヘッドセットを家に持ち帰って、約 80 万ルピアを費やすことができます。買うかどうか?

G502 HERO ゲーミング マウス

g502 ヒーロー ロジクール g ゲーミング ギア

その名の通り颯爽とした佇まい、 G502 ヒーローズ! Logitech G のこのゲーミング マウスは、最高の光学センサーを搭載していると言われています。 RGB; 200 ~ 25,600 DPI のカスタム ゲーム プロファイル。そして調節可能な重量。

それとは別に、このマウスには HERO 25K 機能も搭載されており、Logitech は HERO 25K が最も正確なゲーミング センサーであると主張しています。 G502 HERO は、100 ~ 25,600 DPI で最大 400+ IPS を実現し、スムージング、フィルタリング、加速はゼロです。

そのため、カスタマイズのために、Logitech G HUB、Vicigers がインストールされていることを確認してください。興味深いことに、このマウスで使用できる 11 個のボタンをプログラムすることができます。

参考までに、G502 HERO 販売パッケージに含まれている 3.6g の重りが 5 つ付いています。このバラストは、マウスの前後、左右、または中央に配置するように設定できます。その機能は、ゲーム体験をさらに向上させることです。

価格を知りたいですか?現在、G502 HERO はクールなゲーミング マウスで、価格は 70 万ルピア未満です。何を待っていますか?さあ、ロジクールGの公式ストアをチェックしてください!

また読む: 2021 年末、controlfreek は最新世代のサムスティックを発表します!

G512 Lightsync RGB メカニカル ゲーミング キーボード

g512 rgb メカニカル ゲーミング キーボード

ちょっとした情報があります。ロジクールGによると、 G512 厳選されたGXメカニカルスイッチとアルミ合金ボディを搭載した、頼もしいゲーミングキーボードです。

さらにクールなのは、このゲーミング ギアには RGB ライトシンク機能も搭載されていることです。 G512 は、キーごとに最大 1680 万色までカスタマイズできます。 RGB ライトは、プレイするすべてのゲーム、画面、またはオーディオの影響を受けます。

メカニカル キーボードが好きな方もご安心ください。Logitech G では、GX ブルー (クリック)、GX ブラウン (タクタイル)、GX レッド (リニア) の 3 つの異なるメカニカル スイッチを引き続き選択できます。

それだけでなく、USB パススルー機能もこのメカニカル キーボードに組み込まれています。 USBパススルーとは?本質的に、このキーボードには 2 つの USB-A 出力がありますが、なぜ 2 つあるのですか?そのうちの1つは、USBパススルーポートを独自の入力に接続するのに役立つため、わかりますか?ちょっと説明が難しいですよね?

簡単です。マウスを接続したり、このギアの USB-A メス ポートを介してデバイスを充電したりすることもできます。

G512 自体の寸法は約 132mm x 445mm x 35.5mm で、ケーブルの長さは 1.8 メートルです。そうそう、さらなる設定のために Logitech G Hub をインストールすることを忘れないでください。ところで、この Logitech G のメカニカル キーボードを家に持ち帰るには、少なくとも 120 万ルピアを費やす必要があります。高過ぎ?まずはお試し!

また読む: ロジクールGの最新ゲーミングイヤホン・ヘッドセットのおすすめ2選!

以上が、ロジクールGバージョンVCGamersからの3つのクールなギアの推奨事項です。そうそう、上記の 3 つのゲーミング ギアには 2 年間の公式保証が付いています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!