FUDとは:定義、FOMOとの違い、およびそれを回避する方法

fudは暗号化されています

FUDは投資で非常に広く使われている用語です 暗号 (暗号通貨)。この用語は広く使用されており、暗号ミームになるための素材としても使用されています.  

FUD とは何の略で、いつこの用語を使用できますか? FUD is for crypto の詳細説明を参照してください。

また読む: Bappebti に掲載されている仮想通貨アプリ、初心者向け!

FUDの定義

フードの定義は
FUD の定義は次のとおりです。恐怖、不確実性、疑い (出典: iStock)

FUD は 3 つの単語の略語です。 恐れ (恐れ)、 不確実性 (不確実性)、および 疑問に思う (疑問に思う)。この用語は、資産および市場の世界でよく知られており、暗号投資でよく使用されるため、ますます認識されています。

FUD準拠 ジプメックス 特定の資産や市場に対する一般的な悲観的な考え方を指し、投資家や消費者の感情を操作して、不利な立場にある当事者が FUD に屈するように作られます。

資産投資と仮想通貨投資における FUD の定義はまったく異なります。投資家が仮想通貨の FUD について話すとき、彼らはメディア (およびソーシャル メディア) を通じて広まっている噂や誇大宣伝に言及しています。

これは、投資家が賢明でない場合、投資家の決定を奨励します。したがって、衝動的で、しばしば不合理な措置を講じます。

暗号では、FUD は次の 2 つのことを指します。

  • 価格を下方に操作しようとして、特定のトークンまたはプロジェクトについて疑念を広めること。
  • 資産クラスとしての暗号通貨、および関連するニュース/イベントに関する一般的な懐疑論と冷笑論。否定的な出来事の可能性があるという噂でさえ、FUD を生み出す可能性があります。
また読む: 流動比率とは?知っておくべき定義と型!

FUDとFOMOの違い

fud は vs fomo
仮想通貨におけるFUDとFOMOの違い(出典:iStock)

仮想通貨では、FUD と FOMO がしばしば絡み合っています。 FOMOは犯罪です 逃すことへの恐怖、日常生活と多くの関係がある暗号の世界で使用される用語です。

FOMO は通常、好奇心から暗号資産を取引したい、または他の資産を売買したいだけの初心者を指します。 誇大宣伝.

FOMO を経験した投資家は通常、他の人が行っていることをフォローしているという感覚を持っています。それは、特にコインの 1 つの価格が上昇するのではないかという感覚に基づいています。

一方、FUD は、トレーダーや投資家に感情的に影響を与える可能性のある意見の集まりです。 

したがって、暗号への投資に使用されてきた戦略や計画について疑問を引き起こしたり、考えを変えたりする.

また読む: ラグプル詐欺とは: 定義、種類、および兆候

FUDを回避する方法

クリプトでフッドを避ける方法は
Crypto FUD を回避するいくつかの方法 (出典: iStock)

暗号投資目標の設定

する前に 暗号投資、日付、目標など、明確で完全な目標が必要です。

したがって、FUD や FOMO の情報に直面した場合、このニュースに起因する行動が投資や目標に影響を与えることをすでに考慮することができます。 

取引戦略の構築

トレーディング戦略には、一般に s の決定が含まれます。トップロス、エントリーポイント、ターゲットセールスポイント、資本金等

戦略を立てることで 取引 投資する前に、FUD や FOMO に関連する混乱した情報に簡単に惑わされることはありません。 

信頼できるソースからの情報を更新する

滞在する必要があります アップデート 暗号関連情報の開発に伴い。信頼でき、検証があり、評判の良い情報源を選択してください。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!