2021 年 6 月の無料火災アップデートでは、サバイバーに多くの賞品が贈られます

無料火災アップデート 2021 年 6 月

フリーファイア 2021 年 6 月の更新プログラムは、今から 5 日後、または来週の 2021 年 6 月 8 日頃にリリースされると噂されています。

このゲームの最新アップデートを待っている方も多いのではないでしょうか?さらに、最後の Free Fire アップデートは 2021 年 4 月に Garena によって実行されました。

最新の 6 月の更新プログラムが正式にリリースされた後、多くの新機能を確実に見つけることができます。更新したサバイバーは、開催中の新しいイベントにも参加できるので、Free Fire アプリケーションの Vicigers を更新することを忘れないでください!

フレンドリー・ファイア

また読む: フレンドリーファイア Free Fire Advance Server 2021 の新機能

2021 年 6 月の無料火災アップデートの賞品:

2021 年 6 月 8 日から 6 月 13 日までの期間に、サバイバーはログイン初日に x3 のウェポン ロワイヤル バウチャーと x3 のダイヤモンド ロワイヤル バウチャーを取得します。

また、2日目、3日目と継続してログインすると、孵卵器引換券×1を獲得できます。

幸運のロワイヤル バウチャーは、後のイベント アップデートでも提示されます。これらのバウチャーは、ピーク デイ ミッションを通じて入手できます。すべてのサバイバーは、4 倍のラック ロワイヤル バウチャーを獲得できます!

6月のアップデートを待ちきれませんか? Vicigers さん、この 3 日間はログインをお忘れなく。すべての賞品を受け取ることができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!