フリーファイア インドネシア マスターズ (FFIM) 2021 春

インドネシアのフリーファイア

権威あるフリー ファイア インドネシア マスターズ (FFIM) 2021 春のイベントは、まもなく最終ラウンドに入ります。はい、イベントは「グランドファイナル」フェーズに入ります。このラウンドでは、優勝チームとしてタイトルを争う最高の E スポーツ チーム約 12 を選別しました。

さらに、このイベントに勝ったチームには、プレーするための枠も与えられます  'Free Fire World Series 2021 4月'。

そのラウンドの前に、名前付きラウンドがあります プレイイン 約12のEスポーツチームでいっぱいです。このフェーズについては、2021 年 3 月 14 日に終了したばかりであることがわかっています。明らかに、最終ラウンドでプレーする 12 の E スポーツ チームの選択は非常に興味深いものになるでしょう。これは、合格した Evos Esports ID がまだ残っており、このチームが昨年の秋のエディションのディフェンディング チャンピオンであったことがわかっているためです。

フリー ファイア インドネシア マスターズ (FFIM) について

FFIM 2021 春のイベントについて詳しく説明する前に、このイベントの初期の歴史についてもご紹介します。もちろん、これはインドネシアで最もホットな Free Fire コンペティションに関する洞察に追加されます。

  • FFIM – シーズン 1

この大会が始まったのは2019年1月中旬だったと言えます。当時、このイベントは「Free Fire Indonesia Masters – Season 1」と名付けられ、オフラインでピークマッチが開催されました。大会の最終ラウンドは、2019 年 3 月 17 日にタマン アングレック モールで開催されたことを思い出してください。

ただし、ワイルドカードラウンドへの最初のラウンドはオンラインで開催されます。因みに、この大会に参加した最初の参加チームは7000人を超えていました。必然的に、この条件がこの大会を約3ヶ月に及ぶ非常に長いものにしました。

提供される賞金総額は約 5 億ルピアです。賞品の配布は、最後の 12 チームが受け取ります。確かに、各チームから受け取る名目も異なります。その際、優勝チームはCapital Esports、2位はSFI ZET Hadesでした。

はい、2 つのチームは 2019 Free Fire World Cup の場所も獲得しました.しかし、Capital Esports は Evos Capital に置き換えられ、最終的にこのチームがイベントに勝つことができました.

  • FFIM – シーズン 2

2019 年 9 月、Free Fire Indonesia Masters – Season 2 が開催されました。今回もコンセプトは同じで、予選1回戦から団体戦決勝までオンラインで行われることが確認された。とはいえ、シーズン1に比べて出場者数も減りました。これは、この大会に参加した最初の参加チームが約1,000チームを超えたためです。

グランド ファイナル ラウンドでは、このイベントは再びオフラインで開催されます。 12 の競合チームが 1 つの場所、つまりテニス インドア スタジアム GBK セナヤンでプレーします。それとは別に、提供される賞金総額もシーズン 1 から増加しています。具体的には、賞金総額は約 7 億ルピアです。

それとは別に、それぞれが賞金を獲得するのは最後の 12 チームだけではありません。このエディションでは、タイトル MVP (DeviL は Dranix から取得) と Predator (Amek は Onic Olympus から取得) を取得したプレーヤーには、追加の賞品があります。

参考までに、Dranix Esports は FFIM – シーズン 2 で優勝したチームになりました。それだけでなく、彼らは「Free Fire World Series 2019」イベントでインドネシアを代表する唯一のチームでもあります。残念ながら、前回のイベントでは、ベイ cs は 8 位に落ち着かなければなりませんでした。

  • FFIM – 2020年春

2020 年に、この大会は最終的にその名前を Free Fire Indonesia Masters – Spring 2020 に変更しました。おそらく、名前の変更が、このイベントが今年名前を変更しない理由でもあります。

そのエディションでは、最初に 800 を超える e スポーツ チームが参加し、この大会は 2020 年 2 月 23 日に開始されました。コンセプトは変更されず、グループファイナルへの予選ラウンド 1 はオンラインで開催されました。ただし、プレイインズ ラウンド (2020 年 3 月 14 日に開催) とグランド ファイナル (2020 年 3 月 15 日) もオフラインで開催され、テニス インドア スタジアム GBK セナヤンで開催されました。

提供される賞金もシーズン 2 と同じであることが確認されています。最後の 12 チームが賞品を受け取るだけでなく、今回はプレデターのタイトル (Rosugo Esport から Apollo が取得したもの) を獲得したプレーヤーのみに追加の賞品が与えられます。 .そんな中、この大会で優勝したのはオニックオリンパス。

  • FFIM – 2020年秋

2020 年 9 月 1 日に、Free Fire Indonesia Masters – Fall 2020 が始まります。はい、その名前は、2019 年の「FFIM – シーズン 2」という名前を置き換えるために選択されました。それとは別に、FFIM – Fall 2020 には 800 以上の Esports チームが参加します。

使用されているコンセプトは同じで、予選 1 からグループファイナルまではオンラインで開催されます。ただし、Playins ラウンド (2020 年 10 月 4 日) とグランド ファイナル (2020 年 10 月 11 日) も MNC Studios でオフラインで開催されます。

しかし、与えられた賞金の総額は増加しました。ちなみに賞金総額は8億ルピア。賞品を獲得したチームには、最後の 12 チームにも賞品が与えられます。さらに、Predator の称号を獲得したプレーヤーには追加の賞品があります (その時点でこの賞品を獲得したのは、Onic Olympus の Jars でした)。そんな中、このイベントで優勝したのはEvos Esports ID。 2位はRRQ Hades、3位はOnic Olympus。

イベントの勝者は、Free Fire Continental Series 2020: Asia に出場します。一方、2 位と 3 位は Free Fire Continental Series 2020: Asia で対戦します。

  • FFIM – 2021年春

今、フリー ファイア インドネシア マスターズ (FFIM) 2021 春は「グランド ファイナル」ラウンドに入りました。このラウンドは、2021 年 3 月 21 日に開催されます。ただし、COVID-19 のパンデミックにより、実装されるコンセプト (オンライン/オフライン) はまだ不明です。

賞金の総額は、FFIM – Fall 2020 と同じであることが確認されています。さらに、賞品の配布は、最後の 12 チームとタイトル Predator を取得するプレイヤーにも与えられます。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!