フレーム付きのユニークなコミックスタイルのパズルゲーム

額装 ゲームプレイでコミックと映画のストーリーを組み合わせているため、多くのプレーヤーに興味を持っています。このゲームは、正式に導入される前からさまざまな賞も受賞しています。また、伝説的なゲーム メーカーである小島秀夫氏からも、Framed はこれまでプレイした中で最高のゲームであると称賛されました。

フィルムフレーバーコミック

遊ぶ 額装 2種類のエンターテイメントを手に入れるような 同時に.プレイヤーは漫画を聞いているように見えますが、一緒に無声映画も見ています。ゲーム内のおやつは、コミックで一般的に使用されているように、多くの絵のパネルの形で表示されます。 でも 静的なイラストを表示する代わりに、プレイヤーはその中のキャラクターを見ることができ、他のパネルにジャンプするなど、映画を楽しむようなストーリーを作成するなど、さまざまなアクティビティを行うことができます。

エキサイティングなエスケープ

額装 その中の登場人物の脱出の努力について語っています。理由はわからないが、登場人物たちは多数の警察に追われている そしてまた バッグのせいで何人かの謎の人物。脱出の試みでは、キャラクターは暗い狭い路地を走り、そびえ立つ建物に登り、電車の中で警察と追跡する必要があります.警察が彼らを捕まえた場合、キャラクターの脱出の試みは終了する可能性があります。そのため、プレイヤーは各シーンで描画パネルを再配置して運命を変えることができるようにする必要があります。

内部のキャラクターの脱出の試み 額装 漫画と同じように各ページにナレーションがあります。各ページは、からのシーンの物語を伝えます さまざまな種類の 完全な脱出シーン。 それはただです、ほとんどのコミックストーリーとは異なり、プレーヤーは画像パネルをスクロールして、シナリオまたはイベントのシーケンスを自動的に変更できます.プレイヤーがそれを正しく交換できれば、主人公の運命はすぐに変わり、警察の待ち伏せから逃れることができます。

パズルを解く

ストーリーパネルをオンに切り替えることに注意してください 額装 独自の楽しみがあることがわかりました。プレーヤーは、ページに用意されているさまざまなパネルを自由に配置および並べ替えることができます。 唯一 創造性を妨げているのは、各ページでスクロールできるパネルの数です。自動的に行われる各フォーメーションは、独自の結果をもたらします。シーンが適切に機能しない場合、プレーヤーはパネルの位置を再配置してから、ページの最初のパネルにある再生ボタンをタップします。プレイヤーは、キャラクターが警察の待ち伏せから逃れて次のページに入るまで、各シーンを何度も繰り返すことができます。

パズル全体 額装 これは単純な推論を使用して解決できます。プレーヤーは、再生をタップする前に、各パネルに細心の注意を払い、各画像で発生する状況を予測するだけで済みます。よく見ると、各ページで正しいと考えられる順列の数は、簡単な削除手順を使用して要約できます。パズルに閉じ込められたとしても、プレーヤーは利用可能なオプションを 1 つずつ試すだけです。

シルエットのミニマルなグラフィック

興味深いゲームプレイに加えて、Framed には別の利点もあります。つまり、シンプルでミニマリストなビジュアルです。ゲームは、わずかなテキストや会話なしで表示されます。プレーヤーは視覚的にのみ表示されます 2D ゲーム中に演奏されるジャズ音楽を伴いながら、アール・ノワール・スタイルとシルエット・パターン。設定やフロントページを選択する必要はありません。ストーリーに挿入されたゲームの仕組みを目立たないように紹介する。

深みのあるユニークなストーリーを備えた興味深いゲームプレイ 額装 とても気になりますが、このゲームは時間がかからずにしかプレイできないのが残念です。プレーヤーは必要なだけかもしれません 1,5 それを完了するのに数時間。次のプレイは確実に速くなります。 Framed でサイレント ゲームを楽しむには、プレイヤーが多くのシーンでキャラクターが実際に何をしているかを推測できる必要があります。このゲームはオートセーブ機能を利用しているため、プレーヤーは特定のシーンを選択できず、再生して何が起こっているのかを推測できます。

しかし、一般的に 額装 ほとんどのパズルゲームとは異なり、興味深いパズルゲームのテーマを提示することができました.簡潔なゲームプレイは非常によくできており、美しいグラフィック描写と非常に楽しいパズルを備えています。さて、パズルを解いて幸せです!

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。