クールなMiauwaug写真集、理想のユーチューバー!

ミアウワグの写真

チャネル ユーチューブ このゲーマーは、若い女性を中心に多くの人々に愛されているさまざまなコンテンツとビデオを持っています。驚かないでください、多くの人が壁紙として使用する miauwaug の写真を探しています。

お気に入りのゲーム YouTuber が楽しくゲームをプレイしているのを見ているだけで何時間も過ごせるのも不思議ではありません。

インドネシアにはゲーム系YouTuberが多く、常に様々な動画を作っていることで知られています ゲームビデオ かっこよくて、面白くて、楽しくて、クリエイティブ。遊び方のコツやコツも満載。

の一つ ゲーム系ユーチューバー これらすべての基準を満たすのは Miawaug です。 Reggie Prabowo Wongkar、通称 Miawaug は、興味深いビデオ ゲームを提供することで知られています。 miauwaug の写真でさえ、若い女性は自分たちへの愛の形として求めています。

クールな miauwaug の写真について説明する前に、まずこのハンサムなゲーム YouTuber のストーリーについて説明しましょう。どんな話ですか?下記を参照してください。

ミアウワグの背景

ミアウワグの写真
クールでハンサムな miauwaug の写真

子供の頃から、エギーは子供の頃から遊ぶのが好きで、彼のお気に入りのゲームの 1 つは任天堂のゲームです。 BINUS大学で学び、モデルとして活動。卒業後、就職先で手に入れたデジタル一眼レフカメラをきっかけに、写真と映像の世界でキャリアをスタート。

2011 年、Eggy は自分の YouTube チャンネルに動画をアップロードし始めました。当時、彼は Miawaug という名前を使用していませんでした。彼が Miawaug の名前でゲーム コンテンツの作成を開始し、ゲーム YouTuber としての地位を確立したのは 2014 年のことでした。

Miawaug という名前自体は、猫と犬の鳴き声を組み合わせたものです。エギーはこの2匹の動物が大好きだからです。

当初、Miawaug Canal の反応は芳しくなかった。 Egyは、一般の人々から多くの批判と侮辱を受けました。しかし、それは彼を止めるものではなく、コンテンツとビデオの開発にさらに情熱を注ぐように彼を後押ししました。

ゲーム愛好家の Eggy は、YouTube のゲーム チャンネルとして Miawaug チャンネルを構築することに力を注いでいます。最も人気のあるゲーム YouTuber とは異なり、Miawaug はバイラル ゲーム、モバイル ゲーム、ホラー ゲームなど、さまざまなゲームをプレイします。

コンテンツ作成に関しては、Miawaug は陽気な性格で、見ていて楽しく、彼の演技力は称賛に値します。仕事中、Miawaug は否定的なコンテンツを共有したり、否定的な言葉を言ったりしないことで知られています。

Miawaug チャンネルが、現時点で 16,300,000 人に達し、加入者数が最も多いインドネシアのゲーム チャンネルの 1 つであることは不思議ではありません。

Miauwaug 写真の最もクールなコレクション

ということで、カッコいいミャウワーグの写真を集めたい方は、 VCGamers 以下に提供しました。

それは、携帯電話やラップトップの壁紙として作成できる miauwaug の写真のコレクションでした。それがあなたを幸せにすることを願っています!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!