Forza Motorsport 7 が Xbox One に登場

フォルツァ モータースポーツ 7

フォルツァ モータースポーツ 7 当時非常に人気があったカーレースゲームの1つです。いくつかの理由により、このゲームはいくつかのゲーム プラットフォームで動作しなくなりました。

Forza Motorsport 7 は、Microsoft がアップグレードの中止を決定した後、およそ 2 年前に 1 分間のクリップでリリースされました。 

そのトレーラーで見られるように、見事な 4K グラフィックス、信じられないほどのスタイル、見事な照明をサポートできるのは、Xbox シリーズ X だけです。

いくつかの情報源とリークによると、このゲームは Xbox One に登場します。もちろん、これはそれをプレイするプレイヤーにとって朗報です。

リークによると、Forza Motorsport は、Turn 10 Studios によって開発されたゲームに登場します。 Xbox One、Xbox シリーズ X/S、および PC。 

Forza Motorsport 7 が Xbox One に登場

フォルツァ モータースポーツ 7
ゲーム Forza Motorsport 7。出典: Youtube。

Turn 10 と Playground Games が 2012 年に合併して Forza Horizon が誕生しました。この新しいゲームにはニュアンスがあります 自由奔放 より広いエリアで、多くの信者が集まります。 

それ以来、モータースポーツと Forza Horizon は毎年交互にリリースされています。 Turn 10 Studios は、2020 年に新しい Forza Motorsport ゲームが初期開発中であることを明らかにしました。 

2005 年に、このゲームはグランツーリスモ フランチャイズの直接のライバルとしてリリースされました。 Xbox システムでのみ使用できます。 

このゲームの主な目的は、現実的なレーシング メカニクスを提供することであり、プレイヤーが車両の性能と効果的なアップグレード方法を理解できるようにすることを目的としています。

Microsoft は、Forza の次の主力ゲームである Forza Motorsport 7 のゲームプレイを発表しました。このゲームは、2023 年半ばに Xbox、PC、およびクラウドでのみ利用可能になります。 

人気のレーシング ゲーム フランチャイズがまたもや驚愕のタイトルで帰ってきました。 Horizon シリーズを脇に置いて、Forza Motorsport は 2017 年の最後のリリースの後に戻ってきます。

ゲームは完全に動的な時間帯も備えており、没入型の詳細でトラックに命を吹き込みます。写真のようにリアルで見事なグラフィックで知られる開発者は、次のリリースで全力を尽くしています。

さらに、ドライビングシミュレーションは完全に見直され、ゼロから構築されました。前回のリリースと比較して、次のゲームは運転に関して 48 倍の精度を提供します。

可能な限りリアルにするために、Turn 10 Studio は高度なレンダリングとプロシージャル生成技術を使用して、Maple Valley の細部に命を吹き込みました。

ゲームの正確なリリース日は本日発表されませんでした.ただし、ゲームはすべて 2023 年半ばに到着するように設定されており、Xbox Game Pass を介して初日からプレイできます。

また読む: スカル アンド ボーンズ シー オブ シーフス、クール ブラザーズを倒す準備ができました!

Forza Motorsport 7 は超リアルなグラフィックを特徴としています

フォルツァ モータースポーツ 7
Forza Motorsport 7. 出典: Youtube。

このレース ゲームは、まもなく Xbox に登場します。トレーラーはゲームのいくつかの部分を示していますが、ゲームプレイは主にシリーズのクラシック トラックである Maple Driveway に焦点を当てています。

すぐに気付くことの 1 つは、グラフィックスの外観がどのように更新されたかです。このフランチャイズは常に現実的な体験を提供することに重点を置いてきましたが、この新しいタイトルはそれを新しいレベルに引き上げます.

開発者は、実際の画像を使用して、トラックのグラフィックと周囲のレイアウトを伝えました。その結果、Maple Driveway は、アスファルトのスキッド マークに至るまで、信じられないほどリアルに見えます。

環境が昼と夜の非常に現実的なサイクルを通過する日勤メカニックもあります。太陽の角度は時間とともに変化し、光の角度とトラックの全体的な光度に影響を与えます。

ゲームが採用する超現実的なアプローチのもう 1 つの例は、車の損傷です。この新しいタイトルは、車の損傷のいくつかの段階を特徴とし、車両が与えることができるさまざまなレベルの損傷を示しています。

開発者は、この新しいゲームにレイ トレーシングを組み込むことで、さらに一歩前進しました。レイ トレーシングは、画面上の光と影を正確に描写するグラフィック メカニックです。これは、今日のグラフィックスの標準になりつつあります。

また読む: Xbox で Roblox アカウントをダウンロードしてリンクする方法

今のところ、Forza Motorsport 7 が Xbox Series X/S で利用可能になることが確認されているだけです.ボーナスとキャッシュバックのトップアップゲームを取得するには、でのみトップアップしてください VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!