気をつけろ!暗号FOMOの解説と危険性!

暗号時価総額とは何ですか

投資の世界、特に暗号取引には、より広いコミュニティにとってなじみのないいくつかの用語が必要です。そのような用語の 1 つが Crypto FOMO です。

これらの投資が有利な利益を約束していると主張する人が増えているため、多くの人が暗号投資を行っています。

この傾向はインドネシアで起こっており、暗号取引ビジネスに参入したばかりの若者やミレニアル世代の投資家がすでにたくさんいます。そのため、Crypto への投資に対する FOMO は少なくありません。

しかし、FOMOとは何ですか?知らないビシガーは下の解説を見てみましょう!

今回はVCGamersがCrypto FOMOとは何か、FOMOの危険性についてお話しします。

また読む: 暗号メタバースの簡単な説明

暗号FOMOの説明

暗号FOMOの説明
FOMO の略です。ソース: Zipmex.com

文字通り、FOMOは逃すことへの恐怖を意味します。翻訳すると、何かを失うことへの恐れを意味します。

FOMO の人は、トレンドや投資の世界の文脈に取り残されたくないという意味です。 Crypto、それはコミュニティがFOMOのために即時の利益を得たいと思っていることを意味します.

ほとんどの FOMO の人々は、投資家がソーシャル メディアで利益を得ているのを見ているため、すぐに利益を得たいと考えています。

彼らはクリプト投資の世界の流れに乗り遅れたくないので、十分な知識を持たないまま、すぐに投資の世界に飛び込みます。

FOMOの人は、ソーシャルメディアを介してそれを示す投資家からの利益と利益に誘惑されるため、社会的圧力があります。

それとは別に、トレンドに従わないと愚かまたは愚かと見なされるため、FOMOである世代もいます。いじめ。

また読む: 収益性の高い暗号ビジネスを知る

FOMOの危険性

暗号FOMOの危険性
暗号FOMOの危険性。出典:イージークリプト

しかし、Crypto 投資の世界における FOMO の危険性は何ですか?一つは、知識不足で投資の世界に飛び込んで大損することです。

多くの人は、Crypto の世界や取引方法について詳しく学ぶことなく投資を行っています。

他の取引活動と同様に、暗号取引には、それを行う人々の知識が必要です。

さらに、トレーディングや投資の世界に入りたい人は、投資計画を立てる必要があります。たとえば、Vicigers は特定の価格を入力するリスクと理由を計算する必要があります。

一時停止して論理的な質問をすることで、Vicigers は FOMO を回避し、過剰な損失を回避できます。

投資の世界は、参加したいだけの人にとっては十分に残酷です。利益が得られるかもしれませんが、Crypto は常に利益をもたらすとは限りません。

また読む: 初心者のための暗号の遊び方、これに注意してください!

暗号FOMOを回避する方法

暗号トークンの図
暗号トークンの図。ソース: Ellevest.com

FOMO を恐れる Vicigers の皆さん、心配はいりません。 FOMO を回避し、トレンドフォローで損をしないようにする方法をいくつか紹介します。

まず、Vicigers は、Vicigers が投資したい暗号資産を評価する必要があります。

Vicigers は、暗号通貨の種類とその仕組みに精通している必要があります。たとえば、公式ウェブサイトにアクセスして、仮想通貨のトレンドを調べます。

第二に、サービス料金の額も調べます。 Viciger は、手数料とスプレッドにも注意を払う必要があります。暗号投資の安全性を保証するために、登録されているメディア取引所を選択してください バペブティ.

したがって、Crypto FOMO とそれを回避する方法についての議論。ゲームのニーズについては、こちらをご覧ください VCGamersによるVCマーケット!

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!