Fnatic LEC 2021: 初勝利でローグを倒す

フナティック・レック 2021

ローグ対フナティック LEC 2021

League of Legends European Championship Summer Split 2021が正式に開始されました、チーム フナティック LEC 2021 は、昨日 2021 年 6 月 13 日についに初勝利を収めました。

2021 年 6 月 11 日金曜日から、LEC 2021 は第 1 週の第 3 日目に突入しました。

その日、Fnatic LEC 2021 がついに Rogue チームに初勝利を収めました。

Fnatic は、最初の 2 試合で敗北を喫する必要がありました。

これが可能なのは、Fnatic が最近メインの Jungler である Selfmade を失ったためです。

Fnatic も新しいフォーメーションに適応しなければなりませんでした。しかし、今ではジャングラーとしての Bwipo は、チームメイトとのバランスを取ることができたようです。

Bwipo は Rogue に対しても見事に見え、2 倍のキルと 11 倍のアシストを獲得し、わずか 2 倍のデスで成功しました。

この勝利により、Fnatic は最終的に順位を 8 位まで上げることができました。

フナティック・レック 2021

また読む: Fnatic Dota 2 チームがシンガポールから Deth プレイヤーを正式に採用

その後、2021 年 6 月 18 日(金)に再びチャンピオンシップの第 2 週が開催され、シャルケ 04 対 SK ゲーミングの試合で開幕します。

Fnatic は、2021 年の LEC サマー スプリットでの優勝についても楽観的です。どう思いますか、ヴィシジャーズ? Fnaticがこのチャンピオンシップで優勝する確率は?コメント欄にあなたの意見を書いてみてくださいね。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!