VALORANT は 2021 年に新機能を追加します!

VALORANT は 2021 年に新機能を追加します!

こんにちはVicigers、最新のValorantリークは、パッチ2.06でタイムアウト機能が存在することを示しています!この機能は、プレイヤーがタイムアウトを投票できるようにする CSGO の機能に似ていると報告されています。VALORANT は 2021 年に新機能を追加します!

Valorant は、最初のベータ段階から長い道のりを歩んできました。しかし、現在の状態では、まだ終わっていません。ここに欠けている側面の 1 つは、Valorant には時間制限機能がないことです。

タイムアウト機能
ソース: google.com

別の生活の質の機能として敷物の下に押し込めることがよくありますが、タイマー機能を利用できることは命の恩人です.緊急のトイレ休憩が必要な場合でも、ルーターをリセットしてインターネットの問題を解決する必要がある場合でも、食品配達サービスが玄関先にある場合でも、基本的なタイマーまたは一時停止機能は、競争力のあるマルチプレイヤー プレイに不可欠な機能であることが証明されます。

しかし、それは話の一面にすぎません。反対側は、戦術的な待ち時間が e スポーツ環境に与える影響を考えたときにのみ明らかになります。次の数ラウンドの戦略について話し合うために短い休憩を取ることで、Valorant に非常に興味深いゲーム ダイナミクスのレイヤーを追加できます。

ValorLeaks は最近、Valorant に時間制限機能を追加する可能性についてツイートしました。 Valorant Leaksは、Valorantコミュニティで最も信頼できるデータマイナーの1つとして際立っているため、この生活の質の機能が次のパッチでValorantに追加されると信じる十分な理由があります.

ツイッターリーク
出典:Valorant Leaks Twitter

Valorant Patch 2.05の最近のリリースでは、この機能はパッチに含まれていません.ただし、パッチ2.06である次のValorantパッチで彼に会う可能性があります.

チームは、タイムアウトを使用した直後に投票することはできません。

時間制限機能がゲームの不可欠な部分であることは否定できません.アクションが非常に激しいため、接続が少しでも失敗すると取引が中断される可能性があります.

Valorant は、このようなストーリーが一般的なゲームの理想的な候補です。 さらに、プレイヤーが 1 つのマッチで使用できるタイムアウトの最大数がありますが、その数はまだわかっていません。

このアップデートの追加により、マイナーなインターネットの問題のために再接続する必要があり、それが原因で 1 ラウンドまたは 2 ラウンドをプレイできないプレイヤーのイライラが大幅に軽減されます。 これは、次のパッチでタイムアウト機能が追加されると噂されている Valorant に関するリーク情報です。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。 VCGamers Instagram アカウントと YouTube チャンネルをフォローするだけです。

来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!