PUBGの5つの新機能 PUBG Mobileにはない新境地

PUBG New State X リマックのアップデート

PUBG New State には、PUBG Mobile に現在ない新機能があります。もちろん、これは PUBG New State の利点であり、最大の魅力です。遅くとも、PUBG New State はより興味深いプレイ体験を提供します。

PUBG 新境地 2021 年 11 月 11 日にインドネシアで完全にリリースされ、この記事の執筆以来、プレイストアでのダウンロード数はすでに 1,000 万回に達しています。 PUBG New State は、古い PUBG Mobile の最新世代でもあります。 PUBG Mobileは現在もプレイヤーによって使用されていますが.

Krafton は、2021 年 11 月 11 日に同じリリース日で、PUBG New State をグローバルにリリースしました。これは、PUBG Mobile の直接の続編であり、同じコア バトル ロワイヤル ゲームプレイですが、異なる機能を備えています。この記事では、PUBG MobileにはないPUBG New Stateの5つの新機能を紹介します。

PUBG New State 2021の新機能

別のストーリー設定

PUBG New State は、ゲーマーを PUBG 世界の未来へと導きます。このゲームは 2051 年に設定され、未来的なゲームプレイを提供します。このため、将来的にはより多くのオプションがプレイヤーに開放される予定です。

さまざまな外見、衣服、武器、さらには乗り物まで。さまざまなストーリーの詳細が PUBG New State マップにも配置される可能性があります。表示されるマップは、現在使用されている PUBG Mobile とは大きく異なります。

今までにない新マップ「トロイ」

PUBG が新しいマップを作成することはめったにありません。これは、開発者である Krafton にとって設計が最も難しいものであるためです。現在、Krafton は新しい PUBG New State マップである Troi をさらに特別なものにしています。

それを探索して興味のあるポイントをチェックするのは楽しいことです。これは PUBG New State の最大の特徴の 1 つです。

新車

PUBG Mobile プレイヤーは、最近のテスラとのコラボレーションで新しい乗り物を味わうことができるかもしれません。ただし、期間限定イベントのため、イベント終了後は削除されます。 PUBG New State の車両には、自家用車から公共交通機関の列車まで、未来的なオプションが含まれます。

この追加は確かにPUBG New Stateのゲームプレイに良い影響を与えます.ビークルは、敵を探してチームメイトと一緒にトロイ マップを展開して探索するのに最適です。また、使用される乗り物は、PUBG Mobileのようなガソリンを使用しなくなります。

PUBG New Stateでは、車両は電力で走行し、バッテリーで走行します。とにかく、PUBG New State のこの新しい乗り物は本当にエキサイティングです。ゾーンの外で運転する車は、バッテリーの消耗が早いことを知っておく必要があります。したがって、ゾーンの外にとどまらないでください。

武器のカスタマイズ

武器のカスタマイズは、PUBG New State の主要なゲームプレイ機能の 1 つです。これは元の PUBG Mobile の「アタッチメント」としてすでに存在していましたが、PUBG New State が武器のカスタマイズを次のレベルに引き上げることが期待されています。

また読む: PUBG New State でジャイロスコープのスキルを向上させるためのヒント、初心者に最適!

どうやら、PUBG New State の未来の武器は、統計のわずかな増加だけでなく、さまざまなアタッチメントを装備した新しい機能を取得します。武器のカスタマイズは、PUBG New State の最新機能の一部です。

ドローン

ドローンは、PUBG New State と PUBG Mobile を差別化する主な機能になります。ドローンを使用して敵を追跡して倒すことができます。ドローンは、すべての PUBG New State プレイヤーが現代の戦争として使用できる一般的な武器です。

ドローンの追加により、バトルロワイヤルのゲームプレイはこれまで以上に特別なものになります。銃を持ったプレイヤーだけでなく、隠れたドローンの脅威に対処する必要があります。

このため、PUBG New State のシステム要件も高くなります。ドローンを使って敵を捜索する場合、キャラクターを一度に制御することはできません。したがって、ドローンを使用するときは、キャラクターの位置に細心の注意を払ってください。ドローンは、PUBG Mobile にはない PUBG New State の最新機能でもあります。

また読む: M16A4 PUBG Mobileを使った裏ワザ、オートキル!

これらは、PUBG New State の 5 つの最新機能で、通常の PUBG Mobile では利用できません。最新の機能の 1 つは、ドローンの存在です。これらのドローンは、安全にプレイしたいプレイヤーにとって深刻な脅威になる可能性があります.

とにかく、悪党の友達がPUBG New Stateをプレイすると、本当に盛り上がります。 PUBG New State の最新機能により、戦闘の感覚ははるかに異なり、緊迫したものになります。それで、あなたはもうダウンロードしましたか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!