1 つを選択する必要があります。まず、メディア VS インディホーム、どちらが優れていますか?パート1

ファースト メディア VS インディホーム

これら 2 つのケーブル インターネット プロバイダーが、インドネシア、特に Java で最も広いカバレッジ エリアを持っていることはよく知られています。 First Media vs Indihome、どちらを選ぶと思いますか?インターネット プロバイダーの 2 つの選択肢の間で行き詰まっているとします。

DKI Jakarta の首都の外だけでなく、DKI Jakarta 自体でも、多くの地域がこれら 2 つのプロバイダーだけで行き詰っています。他のオプションはありません。他のケーブル インターネット プロバイダーはありません。First Media と Indihome だけです。

最初に、これら 2 つのプロバイダーの長所と短所を調べてみましょう。さらに詳しく見ていきましょう!

最初のメディア VS インディホーム、どちらを選ぶべきか混乱?

ファーストメディアのメリット

  • FUPなしで本当の無制限

映画や YouTube をストリーミングしているときに、FUP が不足しているため、インターネットの速度が突然遅くなってもイライラしない人。 First Media を使えば、そんなことはありません。

競合他社の Indihome とは対照的に、FUP (公正使用ポリシー) に合格すると、ダウンロードとアップロードの両方でインターネット速度が低下します。

最初のメディアの短所

  • ほとんどの地域でまだ光ファイバー ケーブルを使用していない

First Media が実際にカバーするエリアの一部で光ファイバー ケーブルを実際に使用しているにもかかわらず、同軸/銅線ケーブルを使用しているエリアは依然として最も広範囲に及んでいます。

現在でも、First Media がケーブル全体を同軸/銅線から光ファイバーにアップグレードし始める時期はわかりません。

  • インターネット速度 1:10

このことを知らない方も多いのではないでしょうか。アップロード速度はインターネットの使用にどのように影響しますか?答えは非常に影響力があります!

たとえば、10Mbps の速度でインターネットに加入している場合など、ファースト メディア サービスのユーザーに試してください。つまり、ダウンロード速度は 10Mbps、アップロード速度は 1Mbps になります。

なんで?はい、そうです。 First Media は、この情報を購読者に明確に開示したことがないため、確かに不公平です。これは、理解している人にとっても理解していない人にとっても、これが恐ろしい幽霊になることは明らかだからです。

インドネシアで最初に立ち上げられて以来、First Media はこのポリシー、つまり顧客に提供されるインターネット速度が 1:10 であるというポリシーを今でも非常に堅持しています。

たとえば、10Mbps の速度で First Media に加入している場合は、試してみてください。次に、たとえば、サイズがわずか 100MB のファイルをアップロードすると、1Mbps のアップロード速度しか 100% で使用されないため、快適にブラウジング/操作を行うことができなくなります。

  • Android OS をサポートしていない STB をまだ使用している

First Media のインターネット + TV パッケージに加入している場合、基本サービスでは、TV を視聴するための Android STB/TV ボックスは提供されません。

Android STB/TV Box を入手したい場合は、デバイス、つまり Smart Box X1 4K をレンタルするために、より多くの費用を費やす必要があります。

STB/TV Box Android は重要ですか?はい、それは本当にニーズに依存します。これは、まだスマート/Android TV ではないテレビをスマート/Android TV にしたい場合に重要です。

これらは、ケーブル インターネット プロバイダーである First Media の長所と短所の一部です。では、First Media と Indihome のどちらかを選択する必要があるとしたら、今はどちらを選びますか? ヴィシジャーズ?

まだ完全ではありません。このセッションでは、ファースト メディアの長所と短所について説明しました。パート 2 では、Indihome の長所と短所について説明します。私たちからの最新情報にご期待ください。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!