ファイナルファンタジー XIV PS5 リリース 2021 年 5 月 25 日

ファイナルファンタジーXIVプレイステーション5

長い沈黙の後、 ファイナルファンタジーXIV ついに最新のゲーム コンソール、すなわちプレイステーション 5 (PS5) に登場します。以前は、ファイナル ファンタジーは PS3 プラットフォームで非常に成功していると言えました。

このゲームの開発者であるスクウェア・エニックスは、PS5 用のファイナル ファンタジー XIV のリリース日をついに発表しました。リリース日を知るのが待ちきれませんか?まずはこの記事を最後まで読んでください。

このゲームは、2013 年にリリースしようとしたときに問題がありました。発生する問題は、実際にゲームに干渉するパフォーマンスの問題です。しかし、結局、このゲームはかなり久しぶりに PS3 でリリースされました。

結局のところ、このゲームが有名になるのは、クールなコンテンツがたくさんあるからです。これは、このゲームが基本的に、開発が非常に速い多人数参加型オンライン (MMO) ゲームであるためです。

PS3 コンソールでの発売から 1 年を経て、ファイナル ファンタジー XIV がついに PS4 でリリースされ、さらに優れたグラフィックス サポートが追加されました。

スクウェア・エニックスは、PS4 ゲーム コンソールでこのゲームの起動を停止するだけでは満足できない可能性があります。ついに5月25日に、このゲームはPS5向けに正式にリリースされます.

私たちが知っているように、MMO ゲームは PS5 コンソールでは非常にまれであるため、これは興味深いかもしれません。

開発者もこの瞬間を無駄にしたくないようです, スクウェア・エニックスは、特にPS5コンソールで、このゲームに最大のパフォーマンスを与えることを計画しています.その後、ファイナル ファンタジー XIV は、3D オーディオ ハプティック フィードバック デュアルセンス、4K 解像度などの機能をサポートする予定です。

新しいアップデート パッチ 5.55 も用意されています。提示されるコンテンツは、Death Unto Dawn や Triple Triad など、同様に興味深いものであり、非常に多くのものです。

また読む: 最新のエキサイティングなプレイステーションゲーム、ファイナルファンタジーIXのレビュー

PS5でのファイナルファンタジーXIVのリリースに先立ち、スクウェア・エニックスは最新のパッチ5.55を提供します

ファイナルファンタジーXIVプレイステーション5

このゲームでは、もちろん、互いに異なる能力を持つクラスを選択できます。表示されるマップも非常に広範で、多くのクエストでサポートされているため、ファイナル ファンタジー XIV はさらに興味深いものになっています。

このゲームは古いと言えますが、実際にはPS5コンソール用のファイナルファンタジーXIVのリリースを待っている多くのファンがいます.

2021 年 5 月 25 日火曜日の公式リリースでは、PS5 コンソールでこのゲームをプレイできます。PS4 のような古いシリーズのコンソールをお持ちの方でも、追加費用なしでアップグレードできます。あ、ちなみに、このゲームはプレイステーションだけではありません!このゲームは、PC プラットフォームでも利用できます。

どのように?明日PS5でこのゲームがリリースされるのが待ちきれませんか?はい、明日です。この記事はリリース前に H-1 で書かれたものです。ファイナルファンタジーファンの皆様、お見逃しなく!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!