FIFA 23でワールドカップをプレイする方法、これを実行してください!

FIFA モバイル

イベントの一つ FIFA 最も待望の 23 は、昨年開催される実際のメガ トーナメントに基づいたワールド カップ モードです。 

FIFA 23 ゲームは、友達と一緒に遊べるボール ジャンルの最高のゲームの 1 つです。 EA Sports は、シリーズのブランド変更を発表しました。 

これは、フランチャイズに長い間携わってきたハードコア ファンにとって懐かしさを感じさせるものです。さらに、2022 FIFA ワールドカップをテーマにした新しいゲームモードへの期待は、ファンをさらに興奮させました。 

FIFA 23ワールドカップモードの遊び方

FIFA23
FIFA 23。出典:サウンド。

FIFA 23 のプレイヤーが FIFA ワールド カップに似たものを楽しむ方法はありますが、公式ではありません。 

トーナメント クリエーター モードのおかげで、独自のカスタム コンテストをデザインできます。その後、友達を [ソーシャル] タブに招待して、友達と一緒にプレイできます。 

FIFA 23 でカスタム トーナメントを作成するのは非常に簡単で、次の手順に従って作成できます。

  1. メイン画面からトーナメントを開きます。 
  2. 次に、[作成] を選択し、[グループ + ノックアウト] を選択します。 
  3. トーナメントには 32 チームが必要で、クラブの代わりに国を追加できます。 
  4. AutoFill 機能を使用してトーナメントを完了することもできますが、国はランダムに追加されます。

それに加えて、今年同じことが起こった場合、Ultimate Team モードで新しいプロモーションを入手できます。 FUT World Cup Heroes がゲーム内に存在することが確認されており、プロモーションも行われています。

FIFA 18 と同様に、FIFA 23 にもワールドカップ モードがあります。このモードは前回の無料DLCアップデートとして追加されたもので、EA Sportsが今年同じルーチンに従うかどうかはまだ分からない. 

さらに、トーナメントをテーマにしたプロモーションには、特別な SBC ゴールとファースト チームが含まれる可能性があります。 

現時点ではプレイヤーの手は結ばれていますが、状況はすぐに変わる可能性があります。このイベントは、FIFA 23 プレイヤーに数週間のアクティビティを提供するカタールでのワールドカップの開始とほぼ同時に開始される予定です。

また読む: PS5のDualSense Edge機能、高機能!

PlayStationおよびPCでFIFA 23メンバーシップをダウンロードする方法

FIFA23
FIFA23 ゲーム。出典:ユーチューブ。

Electronic Arts のサブスクリプション サービスの正規メンバーであれば、システムに新しいゲームをダウンロードできますが、1 つの注意点があります。 

プレイ時間は10時間に制限されます。一方、プロ サブスクリプション メンバーは、ゲームに無制限にアクセスできます。メンバーシップ プログラムを通じて、さまざまなコンソールやプラットフォーム用にダウンロードする方法は次のとおりです。

PlayStationストアでゲームのStandard Editionをすでにお持ちの方は、トライアルを使用して早期アクセスを取得できます. PS5であろうとPS4であろうと、システムにタイトルをロードするだけです.次に、次の手順に従います。

  1. ゲーム ライブラリから FIFA 23 (トライアル) を選択します 
  2. 名前の横にある横の省略記号を選択します 
  3. 表示製品を選択 
  4. トライアルを選択 

PlayStation デバイスにゲームを既にインストールしている場合は、マイナー アップデートをインストールするとすぐにゲームを開始できます。 

このプログラムの月額加入者は、EA または Origin アプリからゲームをダウンロードできます。多くのプレイヤーが不具合やバグを報告していることに注意することが重要です パソコン 試用版にアクセスしようとしているときに、管理者モードでアプリを実行するとうまくいくようだと言う人もいます。

PC でアーリー アクセス ゲームを利用するには、次の手順に従ってください。

  1. EA アプリまたは Origin ストアから FIFA 23 を選択します 
  2. EA Playの試用版を選択 
  3. ダウンロードとインストール 

Standard Edition を所有している方は、10 時間の試用版を使用して、この方法で PC 上のゲームに早期アクセスすることもできます.

また読む: PS5でPS4のゲームをプレイできますか?これが答えです!

以上が、FIFA 23 ゲームでワールド カップをプレイする方法と、PC および Playstore にダウンロードする方法です。簡単ですよね?覚えておいてください、安いゲームは VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!