Fib Retracement は分析手法です。ここで説明します。

Fibリトレースメントは

Fib リトレースメントは、暗号トレーダーや投資家がよく使用する売買分析手法です。この手法は、市場でのエントリーとエグジットのポジションを決定するのに非常に効果的ですが、正しい方法で使用しないとリスクが高くなる可能性もあります。 

通常、フィボナッチ リトレースメントは トレーダー 外国為替(外国為替)市場で。でも最近はこの分析がテクニカル分析でよく使われます 暗号通貨.

Fib リトレースメントとは?

Fibリトレースメントは
Fib リトレースメントはトレーダーの分析パターンです

Fib リトレースメントは、フィボナッチ数と呼ばれる一連の数です。フィボナッチ リトレースメントの目的は、資産価格のサポート レベルとレジスタンス レベルを示すことです。

これらの数は、数学者レオナルド ピサーノ (フィボナッチ) によって最初にヨーロッパに紹介されました。数字は、フィボナッチ数列として知られる数列を形成します。シーケンス内の各数値は、その前にある最後の 2 つの数値の合計です。それらは、0、1、1、2、3、5、8、13、21、34、55、89、144 などの値に従います。 

ファイバー リトレースメント レベルは、23.6%、38.2%、61.8%、および 78.6% です。一部のトレーダーは、真のフィボナッチ数ではない 50% の値を追加しますが、38.2% と 61.8% の間の中間の下降リトレースメント中にガイドとして使用できます。

この方法を使用すると、高点と低点の間にパターンが描かれます。図は、これらのポイント間のサポートとレジスタンスのレベルを示しています。

価格がフィボナッチエリアに近づくと、トレンドが変わる可能性があると言われています。ただし、この可能性は絶対ではないことに注意してください。結論を導き出すには、他の指標が必要です。

Fibリトレースメント機能

暗号取引
取引におけるフィブ・リトレースメントの機能

ファイバーリトレースメントの機能は、次のサポートと停止を決定することです。これを理解できれば、どの価格で市場に出入りしたかがわかります。それだけでなく、ストップロスや価格を修正しなければならないときにスクエアを設定することもできます。

フィボナッチ レベルに達するまで価格が上昇し続ける場合、価格は上昇し続ける可能性があります。同様に、価格がフィボナッチ レベルを突破しない場合、そのレベルでストップを見つけることができるように価格が逆転する可能性があります。

フィボナッチ リトレースメントは、高値の期間にうまく機能します。それとは別に、他のパターンと接続することもできます。理解しておくべきこと ファイバーリトレースメント 水平レベルです。

頻繁に変化する移動平均とは異なり、これらの静的レベルは迅速な意思決定に役立ちます。このトピックは、分析に使用するフィボナッチ ラインの最初の兆候である 2 つの主なポイントの理解に基づいています。つまり、ドットが上下に移動します。 

また読む: 立ち往生しないように、この弱気のローソク足を認識してください!

フィボナッチ リトレースメントの使用方法 

暗号通貨の仕組み
Fibリトレースメントの使い方

学生時代のようにフィボナッチ数列を難しく考える必要はありません。ほとんどの製品は、計算でこの機能をすでに提供しています。

チャートでフィボナッチが見つかると、価格がステータス レベルまで上昇し、変化が変化することがわかります。それが別のフィボナッチ数と一致するように上昇したときに必要な値を取り、それが 23.60% であるとします。

ボトムにも使用できますが、パターンが逆になり、繊維のリトレースメントはより高いレベルに戻ります。

また読む: 初心者トレーダーのための暗号ローソク足の読み方

賭けることができることを忘れないでください VCGトークン VCGamers でゲームを補充するときにアドバンテージを得ます。このトークンは Indodax と BitMax で購入できます。

それを得る VCG トークンの更新 VCNewsだけの最新情報!

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!