FFWS ベイフロント レンジャー バンドルが Free Fire 2021 ハッカー ストア イベントに登場

FFWS ベイフロントレンジャーズ

こんにちは ビシジャーズ!あなたはすでにそれを知っています フリーファイア 現在ハッカー ストア イベントを開催していますか?中には FFWS ベイフロント レンジャー バンドルが入っています!

このイベントが再び開催されることで、特に Free Fire プレイヤーの皆さんに喜びの声が上がること間違いなしです。久しぶりにイベントが復活したので。

今回のイベントは確かにもらえる賞品がいろいろ用意されているので、気になる賞品は?この記事は最後まで読み進めてください!

FFWS ベイフロント レンジャー バンドルの入手方法

FFWS ベイフロントレンジャーズ

このイベントは、Free Fire プレイヤーにさまざまな特別賞品を提供することで実現します。いくつかの特別な FFWS バンドルが提供されており、Bayfront Ranger はその 1 つです。

FFWS ベイフロント レンジャー バンドルは、Free Fire ゲームの愛好家やプレイヤーの注目を集める多くのコスチュームの 1 つです。このバンドルは、紫がかった傾向のある青いジャケットで補完されています.

Hacker Store イベントは 2021 年 5 月 31 日まで利用可能で、今すぐこのイベントに参加できます。急げ、遅れるな!

したがって、FFWS ベイフロント レンジャー バンドルを入手するには、まずその入手方法を知っておく必要があります。今回のイベントでは、用意された景品を全部で6つ手に入れることができます。ただし、スピンを行うには、もちろん、最初にいくつかのダイヤモンドを消費する必要があります。

スピンするたびにランダムな賞品が提供されます。各ラウンドのスピン価格は異なります。最初のスピンは 9 ダイヤモンドから始まり、2 番目のスピンは 19 ダイヤモンド、3 番目は 49 ダイヤモンド、4 番目は 99 ダイヤモンド、5 番目は 199 ダイヤモンド、そして最後の 499 ダイヤモンドです。

常に運がつきものであれば、6回まで回す必要はなく、1回目か2回目で本賞を獲得できたかもしれません。面白いですよね?急いで試してみてください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!