FFWS 2021は、ほとんどのeスポーツトーナメント視聴者の記録を破ることに成功しました

FFWS 2021

2021年5月30日(日)公演 フリー ファイア ワールド シリーズ (FFWS) 2021 シンガポールでは正式に終了した。生放送と同時ライブストリーミングのおかげで、FFWS 2021 はついに現在の e スポーツ トーナメントの最多観客記録を更新しました。

前回の e スポーツ トーナメントの最多観客動員記録は、2019 年のリーグ・オブ・レジェンド世界選手権の中継でした。

Esport Charts が報じたように、シンガポールのマリーナベイ・サンズでオフラインで開催された 2021 年の FFWS イベントは、ライブ ストリームを通じて 540 万人を超える視聴者がこのイベントを同時に視聴したことを記録しました。

また読む: FFWS ベイフロント レンジャー バンドルが Free Fire 2021 ハッカー ストア イベントに登場

タイチームがFFWS 2021で優勝

フェニックスフォースffws 2021

このFFWS 2021イベントでは、多くの国からの12チームが熱戦を繰り広げました。このイベントでは最初に Raider Bravo と EVOS Esports がインドネシアを代表しており、素晴らしいことは、これら 2 つのチームがすぐに地域チャンピオンの資格を獲得したことです。

しかし、最終的に最初の3試合に勝利したフェニックス・フォースが2021年のFFWSイベントで優勝しました。参考までに、フェニックス フォースは以前は EVOS タイランドでした。

フェニックス フォースは、合計 6 試合中 48 キルと 4 ブーヤを獲得し、最も多くの GG チームとなりました。最終的に、このチームは賞金 200 万ドル、または約 285 億ルピアを持ち帰る権利もあります。

かなり高額な賞品ですね?インドネシアのチームがFFWS 2021イベントで優勝できるかどうか試してみましょう。GGは絶対に確信しています、それは世界の注目を集めています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!