FF シーズン 22: 最初からランクを上げるべき 3 つの理由!

すぐにランクを上げましょう

Hola Vicigers!時刻表 ランクをリセットする シーズン22 フリーファイア 2021 年 7 月 2 日に終了しました。これは、この季節の変わり目でフリー ファイア シーズン 21 が終了することを意味します。 ランクをリセットする 新しい季節がやってきた、 ランク プレイヤーは全体として戻ってきます-リセット これは、プレイヤーの統計上の進歩がリセットされ、再びゼロから始まることを意味します。

フリーファイア ランク付けされた 2021 年 5 月 7 日から始まったシーズン 21 は、確かにファンに「いつになるのか?」という大きな疑問符を提示します。 季節をリセット FFでいいですか?奇妙?以下の重要な情報をチェックしてください!

いつ?

Free Fireでの「金への帰還の日」は、その予測の一形態です ランク シーズン 22 では、現地時間のちょうど 14.00 または 16.00 に開始されます。

新たな規則

今、、昨シーズン苦戦し、利益に興味がある人のために ランク シーズン 22 の最新アップデートの計算方法は次のとおりです ランク シーズン 22 開始後:

  • ブロンズ I ~ III (1000 ~ 1300 ランク ポイント) からブロンズ I (1000 ランク ポイント)
  • ダイヤモンド I ~ IV (2600 ~ 3200 ランク ポイント) はゴールド I (1650 ランク ポイント) にドロップします。
  • ヒロイック (3200 ランク ポイント以上) はゴールド II (1750 ランク ポイント) にドロップします。
  • シルバー I ~ III (ランク ポイント 1301 ~ 1600) はブロンズ II (ランク ポイント 1175) にドロップします。
  • ゴールド I ~ IV (ランク ポイント 1601 ~ 2100) はシルバー I (ランク ポイント 1350) にドロップします。
  • プラチナ I ~ IV (2101 ~ 2600 ランク ポイント) はシルバー II (1500 ランク ポイント) にドロップします。

ランクをプッシュする必要があるのはなぜですか?

最高ランクまで速く

理由はいつも早いから 季節 今日のように、ほとんどのプレイヤーは追いついたほうがいい ランク 最初に最高。そうすれば、Vicigers の友人にチャンスが訪れます。 プッシュランク 他のプレイヤーが スキル 素晴らしいプレーをするということは、もちろん追いつくことに集中しているということです ランク 彼の夢。

KDを改善および増加する機会

はじめに 季節 このように、Vicigers の Kill/Death (KD) 比率を向上させ、増加させるには、Vicigers にとってより適しています。 Kill / Death Ratio(KD)自体の意味は平均的です 殺す 各試合で獲得した金額を の合計試合数で割った値 ゲーム FF。あなたはこれをより簡単に得ることができます 殺す、冒頭の記事 季節 すべてのプレイヤーは忙しくなります ランクプッシュ.

を持つ選手だけでなく、 スキル これは平凡で、 スキル 有資格者でさえ、現在、自分の地位を確立するために懸命に努力しています ランク 彼の夢。そうすれば、あなたは得ることができます 殺す 敵と遭遇するときに簡単に スキル あなたよりも上手にプレーしてください。

プレイングスキルテスト

育てたいビシジャーズフレンズ ランク 推奨開始 プッシュランク 最初に 季節 イン後リセット 今のような。理由は、その後リセット を持つすべてのプレイヤー ランク 高くても、さまざまなタイプで スキル 資格のあるプレーは次のようになります ランク 最低。

そうすれば、Vicigers の友人はこの絶好の機会を利用してテストすることができます。 スキル Viciger Friends が持っているプレイ。そうすれば、Vicigers の友達が競争できます スキル 確かに優れている他のプレーヤーと。

クイックランクプッシュのヒント

マバル

Free Fire では、1 人でプレイするとイライラすることがあるため、コミュニケーションが非常に重要です。分隊モードでは、友達と一緒にプレイすることで試合に勝つことができ、お互いに意見やサポートを与えることができます。良好なコミュニケーションがあれば、より良い決定を下すこともできます。

使用するキャラクタースキルをマスターする

選択したキャラクターの各スキルと、それを使用する適切なタイミングを理解していることを確認してください。

やっぱり全キャラ スキル Free Fireには独自の利点があり、Vicigersの友人がそれを適切に使用できれば、もちろんより多くのポイントを獲得できます!

かくれんぼ

これはFFプレイヤーにとってしばしば難しいことです プッシュランク 彼らはしばしばあまりにも早く死ぬからです。なので、ポイントをたくさん取りたいときは、 隠れる あなたたちを助けることができます。

退屈で面白くないですが、少なくともより多くのポイントを獲得し、試合を長く続けることができます。

また読む: PUBG×ソン・フンミン、ベスト3情報をチラ見せ!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!