FF OB35 Advance サーバーアクティベーションコードを取得する方法

Kenta FFに対するヒント

パッチ FFOB35 来るものはすぐに出てきます。アクティベーション コードを使用して、この高度なサーバーに参加できます。

Garena は 7 月末に FF OB35 パッチをリリースし、それに備えて Advance サーバーを準備します。これは、プレイヤーが新しい機能を試してフィードバックを提供できるユニークなクライアントです。

Garena Free Fire MAX の OB34 バージョンはピークに近づいており、次のパッチは 2022 年 7 月に配信される予定です。OB35 バージョンのリリースは、Clash Squad の終了と同時に開始されるため、7 月 20 日から 22 日の間に行われる予定です。シーズン 13 またはシーズン 14 の開始をランク付けします。つまり、アップデートが展開されるまで、まだほぼ 3 週間残っています。

すべてのパッチ更新と同様に、OB35 は、ロールアウトの 2 週間前に公開される予定の Advance Server の後にロールアウトされます。

Garena は OB35 Advance Server の開始日を明らかにしました。 Advance Server APK は 7 月 7 日に利用可能になります。ただし、プレイヤーは到着前に登録して、FF OB35 ベータ APK のアクティベーション コードを取得できます。

この記事では、Free Fire OB35 Advance Server のアクティベーション コードを取得する方法を紹介します。

FF OB35アドバンスサーバーについて

FFOB35
FF

プレイヤーは、Garena が Free Fire タイトルの新しい OB35 アップデートをリリースすることを本当に楽しみにしています。ゲームはバトルロワイヤルのコンセプトに基づいており、プレイヤーは最後まで生き残り、試合に勝つために究極の生存者として出現する必要があります。

開発者は、プレーヤーのゲームへの関心を損なわないように、常に新しいアイテムやその他の改善を追加しています。

新しい OB35 アップデートが差し迫っており、今後数週間以内にリリースされる予定です。多くの新しいモードやその他の要素がタイトルに含まれているため、視聴者は OB34 アップデートを気に入っています。

現在、プレイヤーは新しい OB35 アップデートの今後の機能をテストするための Advance Server を楽しみにしています。 Advance Server は、新しいアップデートの前に Garena がリリースしたテスト サーバーです。

プレーヤーは Advanced Server を使用して、将来のアップデートで新機能をテストし、開発者にフィードバックを提供できます。

Advance Server は、Free Fire プレイヤーに最高のゲーム体験を提供し、タイトルのバグを取り除くために、開発者によってリリースされました。

FF OB35 Advance Server は 2022 年 7 月 7 日に開始されます。以前のテストと同様に、プレイヤーは APK をダウンロードできますが、サーバーは数時間後に開くことができます。このテストに参加できるのは Android プレーヤーのみで、クライアントは 2022 年 7 月 14 日まで開いたままになります。

Advance Server は一時的なものであるため、試用期間が終了すると、すべてのユーザー データが削除されます。

FF OB35 Advance サーバーの登録方法

FFOB35
フリーファイア

無料の Fire MAX ユーザーは、Advance Server の登録を完了するとアクティベーション コードを取得できます。アクティベーション コードを受け取った後、APK ファイルが利用可能になると、同じものを使用できます。

以前のアドバンス サーバーと同様に、プレイヤーはアドバンス サーバーの Web サイトで OB35 バージョンに登録できます。以下は、プロセスの段階的なガイドです。

  1. Free Fire Advance Server の公式登録サイトにアクセスしてください。
  2. ソーシャル メディア アカウントでサインインします。可能であれば、Free Fire アカウントに関連付けられているものを使用する必要があります。
  3. 登録フォームの詳細を入力し、「今すぐ参加」をタップしてプロセスを完了します。

その後、申請書は審査のために送信されます。一部のプレイヤーのみにアクティベーション コードが付与されます。ログインの機会を増やすには、複数のアカウントを使用することをお勧めします。アカウントが選択されると、高度なサーバーにアクセスするためのアクティベーション コードが送信されます。

アカウントの使用年数は重要です。関連付けられている古いアカウントのメールを使用することをお勧めします。新しく作成されたクローンは Advanced Server には選択されません。

コードを取得したら、APK をダウンロードするだけです 無料のファイアアドバンスドサーバー、 ログインし、コードを入力してアクセスします。毎日 コード 無料の Fire Advance Server アクティベーションは 1 つのアカウントでのみ使用できるため、誰とも共有しないでください。

これは、インターネット上でアクティベーション コードを提供するすべての記事が偽物である可能性が高いことも意味します。

また読む: 5つのベストRevamp Free Fire MAXキャラクターOB34

OB35アドバンスサーバーをプレイするメリット

FFOB35
FFカラーコード

最初に新機能を試すこととは別に、プレイヤーは素早い場合、大量のダイヤモンドを獲得することもできます.これは、初日にログインしてゲームをプレイすることが必須であることを意味します。そうするだけで、バグを早期に見つけて無料のダイヤモンドを入手できます.

上位 6 件のバグ レポートには 1000 ~ 3000 個のダイヤモンドが贈られます。不明なバグ レポートごとに、100 個のダイヤモンドを獲得できます。アドバンスドサーバー終了後にメインアカウントに追加されます。

アクティベーション コードはすぐに利用できるようになるか、登録の数日後に開発者が APK ダウンロード ページで提供します。ただし、ダウンロード リンクは 2022 年 7 月 7 日に表示されます。したがって、プレーヤーは FF OB35 Advance Server の起動後に再度ログインする必要があります。

無料の Fire MAX プレイヤーは、Advance Server コードをコピーしてデバイス ノートに貼り付けることができます。また、アクティベーション コードは一意であり、一度しか使用できないことも覚えておく必要があります。したがって、アクティベーション コードを誰とも共有することはできません。

また読む: 初心者向けFF OB34の6人の最強キャラクター

インドネシアのプレーヤーは、自国で動作するため、APK Advance Server について心配する必要はありません。 OB35 Advance Server ファイルは Free Fire の変更された APK であり、問題なく動作することが期待されています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!