わお! Free Fire OB33 Advance Server 2022の最高の機能は次のとおりです

フリーファイアOB33

Garena は常にゲームの最新のアップデートを行っています。これは、プレイヤーの快適性を高めるために行われます。さて、ここが一番の特徴です フリーファイア 知っておくべきOB33 Advance Server 2022。

Free Fire OB33 Advance Server は数日前に起動され、まだアクティブです。これにより、プレイヤーは、キャラクター、電話、武器などを含む、ゲームの将来のエディションで開発者によって実装されるいくつかの変更を体験する機会が与えられます.

サーバーの独自の Web サイトでアクセスできる APK ファイルを使用してダウンロードできます。ただし、通常はアクティベーション コードが必要です。

Advanced Server のこの機能は最終的なものではなく、開発者によってさらに変更が実装される可能性があります。

Free Fire OB33 Advance Serverの特長

Garena Free Fire とその MAX バリアントの最新のアップデートは、2022 年 3 月 23 日または 24 日に配信されます。OB33 Advance Server は現在オンラインであり、Free Fire の今後のメジャーアップデートの未公開コンテンツはインターネット。

次の Free Fire アップデートでは、新しいゲーム モード、キャラクター、ペット、新機能、その他多くの最適化など、多くの新機能が期待できます。将来のバージョンには、ユーザーからのフィードバックに応じて、Advanced Server からのバグ修正が含まれます。

新しいペット

フリーファイアOB33
ザシル

Garena Free Fire のペットは、その能力のために重要な要素であり、開発者は新しいペットを頻繁に追加します。 Free Fire OB33 Advance Server では、プレイヤーはスキル「Extra Luck」を装備した新しいペット、Zasil を目にします。

簡単に言えば、ユーザーが装備すると、戦場で使用した後、25% の確率で新しい医療キット、吸入器、または修理キットを入手できます。

新しい武器

フリーファイアOB33
G36

Garena Free Fire の武器のリストは時間の経過とともに徐々に増えており、現在、Garena には G36 と F2000 の 2 つの武器がテスト サーバーに含まれています。

G36には2つの異なる撮影モード/オプションが付属しており、非常に用途が広い.一方、F2000 は非常にバランスが取れており、安定しています。ただし、G36 にはアサルトとバランスの 2 つのモードがあり、さまざまな戦闘状況で役立ちます。

キャラクターのリンクシステムまたは機能

フリーファイアOB33
FF

リンク システム/機能は、Free Fire コミュニティの多くのプレイヤーの注目を集めています。これにより、永久キャラクターを完全に無料で入手できます。

これを行うには、ゲームで獲得したい特定のキャラクター開発を完了する必要があります。個人は、1時間ごとにキャラクターをリンクおよびリンク解除するオプションがあります.

また読む: これがFree Fire OB33 Advanceサーバーアップデートリークです、新しい武器があります!

ゾンビ侵略モード

フリーファイアOB33
FF

多くのユーザーが待ち望んでいたアドバンスサーバーに搭載されたゾンビ侵攻モード。各ゲームの開始時に、好みに基づいて特別な賞品を選択するよう求められます。

その後、試合中にゾンビや他の敵と戦わなければならず、非常に面白いことが約束されています.わずかに改良されたバミューダ マップに設定された公開テスト サーバーは、ユーザーに別の興味深いオプションを提供するゾンビ侵略モードを備えています。

この新しいモードでは、すべてのプレイヤーが異なる感覚を感じるでしょう。確かに、それはより挑戦的で精神的に落ち込んでいると感じるでしょう、仲間.これをお見逃しなく。

ミステリーキャラクター

フリーファイアOB33
FF

OB33 Advance Free Fire サーバーのほとんどはミステリー キャラクターを備えており、ゲーマーは今後登場するキャラクターとその能力をチェックできます。 OB33 サーバーで利用できるものには、Swordsman's Wrath と呼ばれる並外れたスキルがあります。

アクティブになると、この能力は正面からのダメージをブロックするシールドを生成します。ただし、ユーザーが撃つとリセットされるため、慎重に使用することを強くお勧めします。

したがって、上記は Free Fire OB33 Advance Server で見つかる最高の機能の一部です。これら 5 つの機能のうち、最も待ち望んでいる機能はどれですか?下のコメント欄であなたの答えを教えてください。

また読む: OB31アドバンスサーバーアップデートでFFグレネードスキンを入手する方法

Free Fire、COD、MLBB、PUBG など、さまざまな種類のゲーム ダイヤモンドを VCGamers だけで補充することもできます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!