OB45 アップデートの 5 つの FF MAX 機能、さらにクールに!

FFマックス引き換えコード

以前のプレーヤーは機能のまともなシェアを経験しましたが FFマックス Advance Server の OB35、今年の 4 回目の更新をめぐる興奮は続きます。  アップデートが完了した後、ゲーマーはその機能がパッチでグローバル バージョンに含まれるのを待っています。

Garena は OB35 アップデートのリリース日を確認しており、ゲーマーはまもなく最新のクライアントにアクセスできるようになります。さらに、彼らは今後の変更と改善の包括的な概要を提供し、パッチへの期待を高めました.

ますますクールな OB35 2022 の最高の FF Max 機能の詳細については、以下をお読みください。

FF MAX OB35の特徴

Free Fire を以前の要素にアップグレードすることとは別に、開発者は、約 2 か月ごとにオープン ベータ (OB) アップデートを通じて、多くの新機能を Free Fire に引き続き提供しています。

進行中の OB34 アップデートはほぼ終了し、このシリーズの次のアップデートはバージョン OB35 であり、ロールアウトの準備がほぼ整っています。いつものように、この反復はゲーマーにエキサイティングな機能、無料ギフト、そしてもちろん強化されたゲーム体験を提供します.

Garena はいくつかの機能のティーザーをリリースし、アニメーションのトークショーでそれらのいくつかを明らかにしました. FF Max OB35 の最高の機能は次のとおりです。

UI の変更

FFマックスの特徴
UI

Free Fire MAX OB35 は、ゲームの UI におそらく最も重要な変更をもたらします。開発者は、この領域で一連の最適化を行う準備ができています。これには、再設計されたフォント、ロゴ、アニメーション、ボタン、さらにはダイヤモンドと金のアイコンが含まれます.

武器のアップデート

FFマックスの特徴
グレア

公式ソーシャル メディアに投稿されたティーザーで、Garena は今後の Free Fire MAX OB35 アップデートでの武器調整の詳細なリストを提供します。これも:

  • G36 – 攻撃モードでのより高い精度と連射速度
  • M24 – より良いダメージ
  • M1887 – 有効範囲と発砲速度が向上しました。被害軽減
  • FAMAS-III – より高い装甲貫通力
  • SCAR – ダメージの増加
  • M14-III – 発射速度の向上
  • UMP – より高い装甲貫通力

これにより、ゲーム モード全体でバランスの取れたシューティング ゲームが実現し、ゲームで提供される全体的なエクスペリエンスが向上します。

新しい SMG 武器

FFマックスの特徴
UMP

Bizon と呼ばれる新しい武器は、OB35 アップデートで最新の FF MAX 機能に入り、すでに大規模な SMG カテゴリを拡張します。火器は威力が高いと言われていますが、他のオプションに比べて制御が少し難しくなります。

火器の威力が高いため、多くのプレイヤーがゲームモードで銃器を使用することが予想されます。で広く使用されているが、 高度なサーバー、その正確な有効性は、パッチと組み合わせて初めてわかります。

ハイライトを再生できます

FFマックスの特徴
急ぐ

リプレイ機能は、いくつかの Free Fire MAX アップデート以降に利用可能になり、ゲーマーはプレイしながら試合を記録できます。開発者は、ユーザーがハイライトを視聴できるようにすることで、既存の機能に新しい要素を追加しました。

この機能により、ゲーマーは以前の試合をより効果的に確認および分析して、ゲームプレイを改善できます。それとは別に、ハイライトの編集と投稿をよりアクセスしやすくするのにも役立ちます.

新しいフォルダ

FFマックスの特徴
製油所

Garena は、「Kelly Show S03 E04: 5th Anniversary」というタイトルのビデオをリリースしました。これには、Free Fire MAX OB35 アップデートのいくつかの新機能が含まれています。しかし、新しいフルサイズのハイテクバトルフィールドは、間違いなくファンの注目を集めている側面です.

このマップは未来的な外観で設計されており、より優れたグラフィックスと新しいゲーム メカニクスが特徴です。ハイライトされている 2 つの機能は反重力ゾーンで、ユーザーはより高くジャンプしたり、空中で敵を撃ったりすることができます。また、落下ダメージはありません。

また読む: すべてのプレイヤーが欲しがる 5 つの人気の FF Max バンドル

魔法のポータルがマップ上で利用可能になり、定義されたエリア間の高速双方向移動が可能になります。これにより、ローテーションや側面攻撃の機会が増えるため、バトル ロイヤル モードにまったく新しい体験がもたらされます。

Free Fire の公式ソーシャル メディア ハンドルに関する最新の投稿によると、新しい OB35 アップデートは 2022 年 7 月 20 日に Android および iOS 向けの Google Play ストアおよび Apple App Store で公開されます。

日付は、7 月 11 日に開始されたバトル イン スタイルのリターン イベントのイベント カレンダーで確認されています。カレンダーには、パッチを入手して同じ日に更新されたバージョンにログインした後、ゲーマーが獲得できるエキサイティングな賞品の一部が表示されます.

このゲームも提供します ゴールドロワイヤル 無料の通貨を使用して請求可能な、プレミアムな外観のバンドルを含む新しい。

パッチの更新日にはかなりのサーバー ダウンタイムが発生しました。一部のサーバーは、メンテナンスのためにプレーヤーに対してオフラインになり、数時間後にオンラインに戻ります。

この時間枠は公式に確認されていないことに注意してください。この特別な期間は、アップデートの開始日または前日に公式によって確認される必要があります。ファンは、最新情報を入手するために、Free Fire のさまざまなソーシャル メディア ハンドルでアクティブな状態を維持する必要があります。

また読む: OB35 アップデートの 5 つの最高の FF スクワッド キャラクター

このリストには、開発者がこれまでに明らかにした FF Max の機能のみが含まれています。 Garena はまだパッチ ノートをリリースしていません。これにより、すべての機能の完全な概要が提供されます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!