剣雀は呪術廻戦シリーズの中で厄介な存在の1人です。
スクナの時代から存在する古代の魔法使い。彼がこれだけ長く生き残ることができたという事実は、彼がどれほど強いかを示しています。
この記事では、Kenjaku について知っておくべき情報の概要を説明します。さあ、次のディスカッションを見てください。
また読む: 呪術廻戦で五条悟は死亡、復活するのか?
本物の剣雀は誰なのか?
![剣雀](https://storage.googleapis.com/cdn.vcgamers.com/news/wp-content/uploads/2024/05/Screenshot-658.png)
登場当初、彼は非常にクレイジーな方法で紹介をしました。
下戸が頭を上げて(缶を開けるように)頭脳を誇示しているところ。
彼が頭を持ち上げると、脳には口があり、話すことができるように見えました。それが剣雀の本当の姿だ。
彼は生来の術によって千年以上生き続けることができた。
呪いの術で自分の脳を他人の体に移植し、その体を操ることができる。
何千年もの間、彼は体から体へと移り、現在は下戸スグルの体の中に住んでいます。
また読む: アニメ『呪術廻戦』乙骨憂太の強さを考察!
剣雀の歴史
![いたどりかおり](https://storage.googleapis.com/cdn.vcgamers.com/news/wp-content/uploads/2024/05/Screenshot-659.png)
歴史上、剣雀は多くの人々の死体を捕らえ、こうして生き延びてきました。
彼が脳を移植して人の体を乗っ取ると、その体には誓いの縛りによって額に縫い目のような傷が残る。
剣雀が利用したと確認されている遺体としては、加茂憲寿、いたどりかおり、下藤卓などが挙げられる。
剣雀の目標
![剣雀の目標](https://storage.googleapis.com/cdn.vcgamers.com/news/wp-content/uploads/2024/05/Screenshot-661.png)
呪術廻戦の漫画第202話で、剣雀は、マスター天元と日本のすべての非魔術師を組み合わせて1つのユニットを作成するという大きな計画を明らかにします。
彼自身も結果がどうなるか、その実体がどのような形態をとるか、何をするかは分かりませんでしたが、それが彼の最終的な目標でした。
長宗が動機、自分にとって何の意味があり、なぜそれをしたのかをさらに説明するよう求めたとき、剣雀はただ「面白そうですね」と答えた。
さらに、出来上がった実体が可愛い顔だったら可愛くない、とさえ言っていました。
一言で言えば、彼は手にクレヨンと白紙を持った子供のような気分でした。
心の底ではそう感じていて、男はただ面白半分に人類を終わらせたかっただけなのです!
それとは別に、彼は九十九ゆきに、呪われたエネルギーを利用することが人類の未来にとって非常に重要であるとも語った。
また読む: インドネシア語の漫画「呪術廻戦」を読むためのリンク
剣雀の強さと能力
![強さと能力](https://storage.googleapis.com/cdn.vcgamers.com/news/wp-content/uploads/2024/05/Screenshot-662.png)
剣雀は呪術廻戦シリーズの中でも最強のキャラクターの一人です。
彼は千年以上生きてきたため、呪われたエネルギーについて多くの知識を持っていた。
彼の力と能力の一部を以下に示します。
- 彼の生来の技術により、あらゆるターゲットの体に脳を移植することができます。 移植が成功すると、彼は体を完全に制御できるようになり、死を欺くことができます。これは被害者の額に縫合痕があったことから判明した。
- 彼は自分が使用する体の記憶、呪われたエネルギー供給、さらにはその能力にアクセスできます。
- 体を切り替えた後も、前の体のすべてのテクニックを習得できます。
それにもかかわらず、彼の脳が保存できる生来の技術と情報の量には限界がありました。
また読む: アニメ「呪術廻戦」のキャラクター「釘崎野薔薇」を紹介します。
以上、賢者クンディシリーズ『呪術廻戦』についての今回の考察でした。
ぜひチェックしてください VCGamers ニュース ゲーム、テクノロジー、ガジェット、アニメに関するその他の最新情報。
さあ、今すぐお気に入りのゲームをチャージしてください。 VCGamers マーケットプレイス、それは簡単、安全、迅速、そしてもちろん最も安いことが保証されているからです。