フラッグシップ候補としてのXiaomi Mi 11に関する7つの興味深い事実

Xiaomi Mi 11の特徴

やあ ヴィシジャーズ! 1日前、Xiaomiはフラグシップデバイス、つまりXiaomi Mi 11をインドネシアで発売しました。確かに、Xiaomi は、多かれ少なかれ同じ、またはそれ以上の仕様を持つ競合他社と比較して、比較的安価なデバイス価格で潜在的な購入者を引き付けるのに最適です。 1000万ルピア未満の公式価格で販売されているXiaomi Mi 11は正式に発売され、2021年3月23日に公式小売店/パートナーでオフラインとオンラインの両方で予約販売を開始します.

その後、インドネシアで正式に発売された後、中国本土で初めて発売されたXiaomi Mi 11製品と、インドネシアでのXiaomi Mi 11製品との間にいくつかの違いがあることが判明しました。違いは何ですか? Xiaomi Mi 11の何が面白いの?一つ一つ分解してみましょう。

インドネシアのXiaomi Mi 11フラッグシップ候補からの7つの興味深い事実

  • 55 ワットの GaN 充電器のパッケージとして販売

Xiaomi Mi 11が充電器ヘッドなしで、さらにはtype-cデータケーブルなしで販売されている自国での販売パッケージとは対照的です(ただし、別売りのオプションはまだあります).インドネシアでは、Xiaomi はさまざまなものを提供しています。直販パッケージには 55 ワットの GaN 充電器が組み込まれているため、Xiaomi Mi 11 の充電は、受信できる電力を最大化することでより最適化されます。 Mi ファンとして、このニュースを聞いてとても嬉しく思いますよね?問題はXiaomiの公式GaN充電器そのもので、すでに約30万ルピアの価格で別売りされていた。

  • 世界とインドネシアで最初のQualcomm Snapdragon 888を搭載したスマートフォン

Qualcomm の 8xx シリーズ フラグシップ チップセットを最初に使用することは、多くのスマートフォン ブランドの願いかもしれませんが、Xiaomi が最初にそれを実現しました。もちろん、インドネシアで最初であるだけでなく、Xiaomi Mi 11 はクアルコムの高速チップセット、つまり Snapdragon 888 を世界で初めて使用したものでもあります。このチップセットには多くのマイナスの問題がありますが、特に「熱の問題」 '。将来的には、Xiaomi が常に苦情やユーザーからの意見を聞き、この問題をすぐに明らかにすることを願っています。

  • AMOLED パネルディスプレイ/20:9/2K/HDR10+/120Hz/1500 nits ratio

今回は、一般的なものについてのみ説明します。Samsung 製のこのパネルは、Xiaomi Mi 11 の主な魅力であり、その品質を疑うことはありません。さらに、解像度は 2K、比率は HDR10+ で 20:9 で、最大 120Hz のリフレッシュ レートをサポートします。さらに、このパネルは最大 1500 nits の最高輝度レベルでもサポートされているため、暑い太陽の下でも、視野角を失うことを恐れてください。このデバイスで映画を見たり、ゲームをプレイしたりすることを想像できますか。目には非常に快適です。

  • Harman Kardon によるステレオ スピーカー

ハーマン・カードンを知らない?わからない場合は、簡単に説明します。 Harman Kardon のこのスピーカーは、ほとんどのリスナーの耳を決して失望させません。ラップトップ/PC デバイス、スマートフォンなどのガジェット ブランドの多くは、Harman Kardon スピーカーをデバイスに組み込んでいます。 Xiaomi Mi 11のHarman Kardonによるステレオスピーカーが私たちの期待に応えてくれることを願っています。

  • 108MP メインカメラ、デュアルトーン LED フラッシュ付きの他の 2 つのカメラ (ウルトラワイドおよびテレマクロ)、および 20MP 自撮りカメラ

メガピクセルの非常に大きなメインカメラは、単なるギミックではないようで、Xiaomi Mi 11の内蔵カメラの品質の良さを証明している多くのガジェットレビューアーがいます.このデバイスのカメラには、OIS (Optical Image Stabilization) 機能も搭載されており、後で撮影するショットやビデオがブレにくいことを保証します。

尋ねられた場合、Xiaomi Mi 11 を使用して、まだ GCam が必要ですか?答えは、Xiaomi Mi 11 のオリジナルの色調を好むか、それとも GCam を持っているかによって異なります。選択はすべてあなた次第です.Xiaomi Mi 11で問題ないGCamのポートがあるかどうかにかかっています.しかし、デフォルトの結果を見ると、Xiaomi Mi 11はGCamを必要としないようです。さらに、Xiaomiは3つのカメラモジュール、つまりメインのワイドカメラ、ウルトラワイド、そして最後に自撮りカメラにナイトモードを組み込んでいます.

  • インドネシア市場向けの 1 つのストレージおよび RAM バリアントと 2 つのカラー チョイス

インドネシアで正式に発表された Xiaomi Mi 11 が 8/256GB のバリエーションの 1 つしかないのは残念です。 1,000 ルピア未満の 1,000 万ドルの価格の 8/256GB バリアントは、最新の Snapdragon 888 チップセットとその他の無数の優れた機能を備えたスマートフォンに最適な取引です.幸いなことに、Xiaomi は Mi 11 の主力カラーである Horizon Blue と Midnight Gray の 2 つを提供しています。あなたはどちらを選びますか?

  • それほど重要ではない完全性とその他のサポート機能

そうそう、販売パッケージでは、XiaomiはMi 11用のソフトケースを提供するのに十分親切であり、デバイスにインストールされたアンチスクラッチも提供します.さらに重要なのは、4600mAh バッテリーでの 55 ワットのターボ充電と最大 50 ワットの高速ワイヤレス充電、NFC、IR ブラスター、心拍数モニター機能を備えたディスプレイ指紋の下で、クールな Mi 11 をさらに補完する機能をサポートしていることです。 3.5mm オーディオ ジャックがないことは確かに一部の人にとっては問題ですが、Mi 11 はすでに aptX HD および Adaptive で Bluetooth 5.2 をサポートしているため、このデバイスでフラグシップのワイヤレス/TWS Bluetooth ヘッドセットを使用できるため、それでも解決できます。 .さらに、ワイヤレス充電をサポートする他のデバイスがある場合、Mi 11 にはリバース ワイヤレス充電機能があるという主張があります。つまり、ワイヤレス充電機能も備えている他のデバイスを充電できます。

2021 年の第 1 四半期末の主力製品である Mi 11 に関する興味深い事実の簡単なレビューを次に示します。この記事を読んだ後に購入に興味がありますか?それとも、別の夢のスマートフォンを見つけたいですか?決定はまだあなたの手の中にあります。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!