Factory Challenge Free Fire 2022年8月のベスト5キャラクター

ギフトアロク

フリーファイア MAX とそのオリジナルのバリアントには、キャラクターの能力、武器、スキン、バンドルなど、さまざまなゲーム内機能があります。 Factory Challenge Free Fireは、プレイできる最高のモードです。

これらの機能をさまざまなプレイモードで使用して、スキルとルックスを誇示することができます。また、ユーザーは自分の試合をカスタマイズして、自分でチャレンジを作成することもできます.

Factory Challenge Free Fire は、プレイヤーの創造性に基づいて適応し、興味深い戦場設定を提供するマッチです。バミューダ ガレナ フリー ファイア / フリー ファイア MAX では、全員が工場の屋根に着陸することが期待されるため、プレイヤーは通常、武器の代わりに拳を使用して戦います。

したがって、ファクトリー チャレンジ フリー ファイアでは、他のゲーム モードよりもキャラクターの能力がはるかに重要になります。

最高のファクトリーチャレンジフリーファイアキャラクターのリスト 

2022 年 8 月の Free Fire Factory チャレンジでユーザーが使用できる最高のキャラクターは次のとおりです。

アロック

ファクトリーチャレンジフリーファイア
DJ AlokはFCで最高の1人になりました

このゲームでは、Alok に匹敵する人気を持っているキャラクターはほとんどいません。これは非常に理解できます。 DJアロク ゲームで最も強力なキャラクターの 1 つであり、FC を含むほぼすべてのゲームモードに適した能力を提供します。

ゲーマーは、毎秒 5 ポイントの継続的な HP 供給に加えて、Alok の「Drop the Beat」をアクティブにして、スプリントと移動速度の増加を主張できます。ただし、2 つの効果は同時には機能せず、45 秒の CD で 5 秒間持続します。

KまたはCaptain Booyah

ファクトリーチャレンジフリーファイア
KはFCの最高のキャラクターの一人です

Kは、EPサポートを提供し、チームメイトを助ける「すべてのマスター」能力により、FCのもう1つの効果的なキャラクターです。アクティブ スキル K には、次の 2 つのサブモードがあります。

  • 柔術モード: 味方が K の 6 メートル以内に近づくと、味方の「EP から HP への変換率」が 5 倍になります。
  • 心理モード: プレイヤーは 2.2 秒ごとに 3 ポイントで EP を安定して供給できます。

能力は時間制限がなく、2 つのモードを切り替えることができます。 「Master of All」には 3 秒のクールダウン スイッチ モードがあります。

ディミトリ

ファクトリーチャレンジフリーファイア
ディミトリも最高の FC キャラクターです

このリストへの次の追加は、 ディミトリ、他のアクティブな能力のキャラクターと比較して、かなり過小評価され、十分に活用されていません.ただし、プレイヤーが直径 3.5 メートルのヒーリング ゾーンを下降する際に、HP サポートを提供する彼の能力は非常に印象的です。

プレイヤーは、ヒーリング ゾーンを介して、10 秒間、毎秒 3 HP の割合で自分自身と味方を自動的に回復できます。

ユーザーはエフェクトを使用して、ディミトリの「ヒーリングハートビート」を使用して自分自身を復活させることができます。さらに、この能力には 85 秒のクールダウンもあります。

ケリー

ファクトリーチャレンジフリーファイア
ケリーは最高の FC キャラクターの 1 人です

プレイヤーが Free Fire MAX Factory Challenge で戦っている場合、より速いスプリント速度は非常に有益です。体力の低い脆弱な敵を簡単に追跡したり、優位に立っている敵から逃げたりすることができます。

そのため、ケリーはパッシブ アビリティ「ダッシュ」でファクトリー チャレンジに不可欠となります。各能力レベルでスプリント速度を 1% 増加させ、ケリーの覚醒 (エリート ケリー) 能力をアンロックできます。

ただし、Kelly's Elite バリアントは、Free Fire MAX Factory チャレンジで十分な利益を得ることができません。

また読む: シーズン27のファクトリーチャレンジFFのベスト5キャラクター

クラ

ファクトリーチャレンジフリーファイア
クラはファクトリーチャレンジに最適なキャラクターです

Kla は、ムエタイとして知られる FC MAX Free Fire のために特別に作られたキャラクター能力を提供します。最初のレベルでは、Kla の拳によるダメージが 100% 増加し、最後のレベルでは 400% のダメージを与えることができます。このため、Kla は武器を持っている場合よりも武器を持っていない場合の方がはるかに危険です。

また読む: DJ Alok 対 Ford FF: Factory Challenge に適しているのはどちらですか?

このリストは特定の順序ではなく、著者の意見のみを反映しています。リストに含まれるスキルは最初のレベルにあり、アップグレードする必要があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!