AndroidおよびWindowsユーザーが利用できる2021年のFaceTimeリンク

facetime リンク wwdc21

基調講演について WWDC21、macOS Monterey と iOS 15 の導入に加えて、Apple は FaceTime の新機能、つまり FaceTime Links も導入しました。

ついに Apple が Android と Windows のサポートを提供して FaceTime を使用できるようになるので、わくわくします。

macOS Monterey または iOS 15 の新しい FaceTime 機能により、ユーザーは FaceTime リンクまたは FaceTime 通話の招待リンクを作成できます。

招待リンクは後で Apple 製品以外のデバイスからアクセスして、個人とグループの両方で FaceTime 通話に参加できるようになります。

これらの機能の存在により、FaceTime はもはや iDevices だけのものではなくなりました。

さまざまなメッセージングまたは電子メール アプリケーションを介して FaceTime リンクを共有できます。カレンダーに招待リンクをメモすることもできます。後ですぐにリンクをクリックして、スケジュールされた FaceTime ビデオ通話に参加できます。

Apple は、FaceTime リンクは、ユーザー データのセキュリティのためにエンド ツー エンドの暗号化を引き続き使用しているため、iDevice デバイス以外でも安全に使用できると説明しました。

また読む: iPhone 13シリーズの噂は今年後半に発売される

FaceTime リンク以外の新しい FaceTime 機能:

  • グリッドビュー
  • ポートレートビデオエフェクト
  • マイクモード
  • シェアプレイなど

facetime リンク wwdc21

iOS 15自体は現在まだDeveloper Beta 1版で、パブリックベータ版は7月~8月にリリース予定で、正式リリース版はまだ数か月かかるとのことです。

どう思いますか、ヴィシジャーズ? FaceTime を iDevice 専用にしたいですか、それとも Android および Windows ユーザーも FaceTime を楽しめることに同意しますか?コメント欄にコメントを書いてみてくださいね。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!