EXE Kelra が MSC 2021 MVP を受賞

mvp msc 2021

こんにちは。確かに、フィリピンの Execration チームが Mobile Legends: Bang Bang Southeast Asia Cup または通常 MSC 2021 と呼ばれるもので優勝したことは既にご存じでしょう。しかし、誰が優勝したか知っていますか? MSC MVP 2021?

MSC 2021 MVP は、Execration のプレイヤーである Kelra にほかなりません。

Kelra が MSC 2021 MVP に輝いたのは、この 16 歳のプレーヤーがすべての試合で素晴らしいパフォーマンスを発揮したからです。

Kelra はまた、試合中に常に素晴らしく見えます。知らない人のために、Kelra は次の役割を果たします。 「ゴールドレーナー」 ロル・ヴィシジャーズ

MPL PH シーズン 7 から出てきたこの選手は、先日の MSC 2021 グランドファイナルでブラックリスト インターナショナルと対戦する際にも非常に重要な役割を果たしました。

また読む: MSC 2021 で優勝できなかったブラックリスト インターナショナルは、準優勝で満足しているに違いありません

MVP MSC 2021 スタイルのユニークなお祝い

mvp msc 2021

PML PH シーズン 7 以降、Execration で Kelra の行動を追跡している場合は、この 16 歳のプレーヤーがカメラに対してユニークなお祝いをすることがよくあることをご存知でしょう。

MSC 2021 MVP は、拳を握りしめたり、対戦相手に挑戦しているように見える他のスタイルなどのお祝いをしているのがよく見られます。

ファンはもちろん、なぜケルラが彼女のお祝いのためにこれを頻繁に行うのか疑問に思っています.

しかし、インタビューで、Kelra は最終的に Execration が MSC 2021 で正式に優勝した後、彼女のお祝いのスタイルについて話しました.

MPL PH シーズン 7 に参加するのは初めてだったので祝賀会が行われたと述べ、すぐに MSC 2021 に進みました。

ケルラはまた、MSC 2021 チャンピオンになるとは思っていなかったとも語った。

短いインタビュー セッションで、MSC 2021 MVP は、彼のようになりたい場合、キーは単純で、毎日練習することだとも言いました。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!