M3 Mobile Legends 結果 3 日目、EVOS SG グループ チャンピオン?

EVOS SG vs BTK

EVOS SG は、グループ ステージで競合するチームの 1 つです。 モバイルレジェンド M3世界選手権。チームは、SYS、BTK、NAVI とともにグループ C に配置されました。

EVOS SG は経験豊富なチームとして知られています。チームにMPL SGがいるからです。

それにもかかわらず、グループ C の他のチームも軽視できません。

SYS、BTK、Navi のいずれにも、世界最大の Mobile Legends トーナメントで同じチャンスがあります。

また読む: しようとする必要があります!これは、モバイルレジェンドの痛みを伴うブリッドジロンです

NAVIとSYSは非常にポテンシャルが高いと言われています。それでもゼーンのリーダーシップの下、独立したチームとしてのBTKで。チームは試合で驚きを与えると予測されています。

グループ C のチームのグループ ステージでの試合は非常にエキサイティングであると見なされます。さらに、すべてのチームは異なる地域から来ています。

また、グループ内のプレーヤーからさまざまなスタイルのプレーを見ることができます。

また読む: M3 Mobile Legends のスケジュール、ステージ、ストリーミング リンク

グループには少なくとも6つの試合があります。というわけで、本日そのグループで行われた試合の結果です。

これらのチームの試合結果は次のとおりです。

EVOS SG vs SYS

EVOS SG vs SYS
EVOS SG vs SYS

この試合で、EVOS SG は非常にきちんとしたパフォーマンスを見せました。彼らはなんとかSYSを攻撃しました。

この勝利でグループ首位に躍り出た。チームは比較的短い時間で勝利しました。

また読む: ヒーロータンクなしでモバイルレジェンドのランクマッチで勝つ方法

ドラフトで敗れたSYS。したがって、彼らは非常にきれいに見事にプレーする相手のプレーヤーに直面すると圧倒されます.

ナビ vs BTK MPL
NAVI vs BTK

BTK は 3 日目の Mobile Legends M3 World Champions での最初の試合で勝利を収めました。

チームは第 1 試合で NAVI に勝利しました。 BTKはドラフトでも試合でも勝った。

また読む: 必読!これは痛いレスリービルドアイテムです

BTK の NAVI に対するゲームも非常に攻撃的でした。 NAVIの選手も何度かミスした。

EVOS SG vs BTK

EVOS SG vs BTK
EVOS SG vs BTK

EVOS SGは再び相手チームを倒すことに成功しました。今回はBTKから勝ちました。チームは容赦なくBTKを虐殺したと言われています。実際、チームは2キルしか与えませんでした。

また読む: 完了!これは、モバイル レジェンドで最も苦痛な MM ヒーローのリストです。

BTK には、チームを打ち負かす本当のチャンスはありませんでした。なぜなら、世界クラスの大会での彼らのゲームはとても素晴らしかったからです.

両チームの試合は17分で終了。ホームチームの試合はひどかった。また、彼は相手を打つ際に常に計算に満ちています。

シス vs ナビ

SYS とネイティブ
シス vs ナビ

続いてSYSとNAVI。これらのチームは両方ともよくプレーしました。 SYS vs NAVIの試合は非常に巧妙で非常にエキサイティングでした。 NAVIも試合でサプライズを仕掛けた。

序盤、中盤ともにSYS配下にあったものの、ゆっくりと逆転。

また読む: モバイルレジェンドの致命的なセイバービルド、敵を怖がらせます!

NAVIの選手、グロックを使用している佐保選手がとてもいいプレーをしてくれます。彼はチームに大きな影響を与えました。

これにより、終盤のSYSは圧倒されました。このように、NAVIは2人の非常に激しい試合で勝つことができました.

EVOS SG vs ナビ

Evos SG vs Nativ
Evos SG vs Nativ

EVOS SG が優勢なプレーに復帰しました。したがって、チームは比較的長い時間でNAVIを倒すことができました。

NAVIは試合に負けるのを拒んでいるようだった。 EVOS SGが優れているように見えたにもかかわらず、彼らは抵抗を提供しようとしましたが、キルとマッチの目的にはほど遠いものでした。

他の試合と同様に、EVOS SG の選手たちは非常にきれいにプレーしました。 EVOS SG は試合中に NAVI からプレイヤーを誘拐することに成功しました。

そのため、NAVI プレイヤーは、EVOS SG プレイヤーが使用するヒーローからのすべての攻撃と戦い、耐える機会がありません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!