わお! EVOS Reborn が PMPL ID S4 チケットを取得できませんでした

エヴォスリボーン

先週末、2021 年 7 月 18 日日曜日、正確には、PMPL インドネシア シーズン 4 のチケットを入手できなかったため、EVOS Reborn にとって最も困難な日だったと言えます。

昨日のPMNC 2021は引き続きNFT Esportsチームによって支配され、最終的に勝利を収め、最高のチームのタイトルも獲得したのは彼らでした.

NFT Esports は合計 12 試合で 128 ポイントを獲得し、次点の Nero Team は NFT にわずか 10 ポイント差でした。

いくつかのチームは、昨日 PMNC 2021 で WWDC または Winner Winner Chicken Dinner を 2 回以上獲得することができました。NFT Esports、BKG Lizard、Power Danger Esports はその一部です。

NFT Esports は、4 番目と 7 番目のゲームで WWDC を獲得しました。また、ここ2試合で苦戦を強いられたものの、勝ち点1にとどまるなど、最高のパフォーマンスを見せてくれました。

もちろん、Nero Team、BKG Lizard、Power Danger Esports には、NFT Esports を打倒するチャンスがあります。しかし、その持続性と一貫したパフォーマンスにより、NFT は最終的に PMNC 2021 グランド ファイナルが終了するまで順位表のトップを維持することができました。

PMPL ID S4 のチケットを獲得した NFT Esports と他の 8 チームの成功の裏で、EVOS Reborn は今年の失敗を受け入れなければなりませんでした。

EVOS が PMPL の資格を得た上位 9 チームにさえ入らないと誰が思ったでしょうか?確かにあなたもそれを期待していませんよね、Vicigers。

合計pmnc 2021 evo rebornポイント

1 位の NFT は 76 の配置ポイントと 52 のキル ポイントを獲得できましたが、EVOS Reborn は 38 の配置ポイントと 45 のキル ポイントしか獲得できなかったため、10 位にとどまることができました。

残念ながら 9 位でも Zone Esports は EVOS Reborn と合計ポイントが同じですが、今回の Dewi Fortuna は Zone Esports の方が配置ポイントが優れています。

とても薄い! EVOSの落胆もあっただろうが、どうしよう、ご飯がドロドロに!

オイア、勝利のために、NFT Esportsには総額7000万ルピアの賞金を獲得し、すぐにPMPL ID S4への最初のチケットを手に入れる権利があります

PMPL ID S4に合格した9つのPMNC 2021チーム

pmpl インドネシア シーズン 4

PMNC 2021 から PMPL インドネシア シーズン 4 に進出した 9 チームをまだ知らない方のために、以下にリストを示します。

  1. eスポーツNFT
  2. ネロチーム
  3. BKG トカゲ
  4. パワー・デンジャー・エスポート
  5. タカエスポーツ
  6. 分身
  7. イーグル 365 eスポーツ
  8. ユナイテッド・ゴッズ
  9. ゾーンエスポート
また読む: PMPL インドネシア シーズン 4 が PMNC 2021 ベスト 9 チームを発表

EVOS リボーン PMPL ID S4 欠席

EVOS Eスポーツのロゴ

前に言ったように、EVOS Reborn が最終的に PMPL ID S4 へのチケットを取得できなかったと誰が考えたでしょうか?

EVOS とは別に、DG Slayer のような大きなチームもチケットの対象になると考えている人がいますよね?しかし、現実は見積もりほど甘いものではありません。

今回の EVOS Reborn と DG Slayer のような 2 つの大きなチームは、PMPL インドネシア シーズン 4 に欠席する必要があります。

DG Slayer と Erdita OG は、EVOS Reborn とほぼ同じ運命を共有しています。これは、2 つのチームの合計ポイントが 82 ポイントで、EVOS と Zone Esports から 1 ポイント離れているためです。さらに 1 ~ 2 ポイントを追加するだけで、これら 2 つのチームがトップ 9 に入り、ゴールデン チケットを獲得できます。

つまり、昨日の PMNC 2021 イベントで、EVOS Reborn と DG Slayer のパフォーマンスが低下または安定していないということです。

実際、EVOS Reborn が最近、Dunia Games League/DGL 2021 トーナメントで過去 2 年間に 1 位を獲得したことは誰もが知っています。

ただし、EVOS Reborn は PMPL ID S4 に欠席する必要がありましたが、少なくとも彼らのチームは PMPL SEA チャンピオンシップ S4 昨シーズンのPMPL IDで準優勝に成功した後。悪くない、慰めの薬になるか?

EVOS Reborn が PMPL SEA で PMPL ID S4 へのチケットを取得できなかったということについて簡単に説明します。EVOS は最高のパフォーマンスを発揮できますか?待とう。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!