Evos Rasyah のフル プロフィール, Free Fire Pro Player!

エヴォス・ラシャー

EVOS Rasyah は現在、多くの議論が行われています。 Rasyah Rasid は、Free Fire ゲーム愛好家にはすでにおなじみかもしれません。 EVOS Rasyah は、若いながら平均以上のスキルを持つプレイヤーの 1 人です。 

このプロ プレーヤーは、フリー ファイア ゲームをプレイできることから、「奇跡の少年」と呼ばれることもよくあります。まだ若いのに、かなり年上の先輩選手と対決できる。

Rasyah は彼の専門知識を活かしてチームに加わりました エヴォス Free Fire Master League (FFML) シーズン IV ディビジョン 2 トーナメントの EVOS eSport グループである Immortal。

プロゲーマーになる前、EVOS Rasyah はゲーム コンテンツをアップロードする Youtuber でした。 2017年小学2年生から始めました。

ただし、モバイル レジェンドのゲーム コンテンツがアップロードされて初めて口コミで広まりました。その後、YouTube チャンネルの名前を Rasyah Rasyid に変更しました。 2019年になって初めて、彼は今までFree Fireをプレイしています.以下は、EVOS Rasyah の全プロフィールです。

Rasyah の EVOS プロファイル

エヴォス・ラシャー
Rasyah フリーファイア プロ プレーヤー

EVOS のビデオの 1 つで、Manay Rasyah はゲームをよくプレイしていることを認めています。彼はさまざまな種類のゲームを試すのが好きです。彼は次のような人気のモバイル ゲームをプレイします。 フリーファイア、 モバイルレジェンド そしてPUBGモバイル。

彼は 2017 年に YouTube でコンテンツ クリエーターおよびストリーマーになり始めました。彼が最初にアップロードしたビデオは、当時バイラルになったゲーム Limbo でした。

最初のコンテンツでは、Rasyah は 8 歳で、まだ小学 2 年生です。当時、彼はパウ・ラスという名前を使用していました。 Rasyah の YouTube チャンネルは、Mobile Legends のコンテンツをアップロードした後、突然口コミで広まりました。

その後、YouTube チャンネルの名前を Rasyah Rasyid に変更しました。 2019 年末に、彼は今日のように有名になるまで、Free Fire にコンテンツをアップロードし始めました。

名前 : ラシッド・ラシッド

ニックネーム:EVOS Rasyah

生年月日:2009年8月2日

年齢:11歳

イスラム教

居住地:マカッサル

インスタグラム(IG):@rasyahrasyid

YouTube: Rasyah Rashid

また読む: 会いましょう! EVOS Manay コーチのプロフィールとバイオデータ

バックグラウンド

エヴォス・ラシャー
Evos チームの Bocil ff

プロの Free Fire プレーヤーになる前は、Limbo というゲームをプレイしていたゲーム Youtuber でした。

まだ始まったばかりですが、彼はこのゲームを Youtube チャンネルにうまく取り入れています。時を経て、彼は多くの人々のアイドルとなったプレーヤーの一人になりました。

EVOS Rasyah Rasyid は、子供の頃から YouTube でコンテンツを積極的に再生しています。2009 年 8 月 2 日に生まれたこの少年は、彼の個人的な YouTube チャンネルですでに 650 万人以上の登録者を持っています。

ユニークなことに、彼は 2 本または 4 本の指で Free Fire をプレイする他のプレイヤーとは異なります。 Rashah はタブレットでのプレイに慣れているため、6 本の指を使用できます。彼はまた、まだ非常に若いにもかかわらず、彼のスキルが平均を上回っていたため、ジョッキーを使用したと非難されました。

Free Fire とは別に、この子供は Free Fire、Mobile Legends、PUBG Mobile などの人気ゲームをプレイするのも好きです。実際、彼は世界中のファニーヒーローの第一人者と言われています。

また読む: 会いましょう! EVOS Divine、優れたフリー ファイア チーム

彼の演技の趣味にもかかわらず、学校での彼のパフォーマンスはあまり印象的ではありませんでした.彼は学校でトップ10に入りました。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!