Evos Esports ID が FFIM Spring 2021 で優勝

映画2021年春

驚いたことに、Evos Esports ID は、日曜日 (21/3) に開催された FFIM Spring 2021 で優勝しました。必然的に、この功績は、ホワイトタイガーと呼ばれるチームの力と支配の形になりました.覚えておいてください、MR05 cs は以前に同じイベント、つまり昨年の「秋」版のフリー ファイアー インドネシア マスターズで優勝しました。

その後、このチームも 'Free Fire Continental Series 2020: アジア'。明らかに、これは Evos Esports ID の品質を証明しています。

さらに、彼らはすぐに競争にも参加します 「フリー ファイア ワールド シリーズ 2021 シンガポール」.イベントでの場所を確保することにチームが成功したのは、彼らがこのエディションの FFIM を獲得したからであることに注意する必要があります。

Ivan Yeo の Esports チームを作った行動に興味がありますか?また、彼らの旅を要約します フリーファイア インドネシア マスターズ 2021 春 昨日。

FFIM Spring 2021に勝つことができます

  • フリーファイア インドネシア マスターズ 2021 春

それは、ゲーム、Free Fire のインドネシアで非常に有名なイベントになりました。毎回競うeスポーツ フリーファイア インドネシア マスターズ 2021 春 その品質を証明できるように一生懸命努力しています。さらに、先週の日曜日は、グランド ファイナルに進出した 12 チームによる戦いでした。

それとは別に、昨日の大会では6試合ほどありました。プレイされるマップでプレイする 12 チームは、委員会によってランダムに決定されます。

最初の試合では、このイベントはすべての競合チームの戦闘場所としてバミューダ マップを選択しました。約20分間走った後、最初のRaider Bravoは、最初のBooyahを獲得したチームになりました.

2 番目の試合では、使用されるマップはカラハリです。興味深いことに、Evos Esports ID はこのマップで勝つのに苦労しています。最初の試合のように長くは続きませんでしたが、ゾーンが縮小したときにまだ持ちこたえていた他の2チームを倒すのに苦労しなければなりませんでした.

Dranix Esports は 3 回目の試合で Purgatory マップをプレイし、Booyah の勝利に成功しました。とはいえ、ゾーンが狭くなった初戦でミスをしたことで、この実績が苦戦の形になった。

プレイされた3試合で、ファーストレイダースは 現在の順位 初めに。

4 番目のマッチのバトル ロケーションのバミューダ マップに戻ると、Evos Esports ID の創意工夫と戦略が素晴らしい結果を生み出しました。はい、彼らは 2 つ目の Booyah の確保にも成功しました。

5 番目の試合では、Siren Esports の 3 人のプレーヤーが、ゾーンが狭くなったときにチャンスを無駄にしたくありませんでした。バーバーをプレイして、生き残った 2 つのチームの残りのプレーヤーを追跡します。 Rawww csもカラハリマップをプレイしながらBooyahの確保に成功。

第6試合に関しては、RRQ Hadesがこの試合に勝ったチームとして浮上しました。 Purgatory マップをプレイすると、最後のフェーズでは 3 つの異なるチームから 3 人のプレイヤーが参加します。しかし、MR05(Evos)とBara(SES)が対決したとき、RRQPacmanは実際に落ち着いてプレイできました。実際、パックマンはバラが倒れたチャンスを活かすことができた。

6 試合のすべての結果により、Evos Esports ID は (最終順位/最終順位で) 勝者として浮上する権利を宣言されました。具体的には、このチームは合計 80 ポイントを獲得しました。 2 位は 78 ポイントの First Raiders で占められ、彼らもプレーする権利を持っています。 フリー ファイア ワールド シリーズ 2021 シンガポール (半分 プレイイン).

3位はSiren Esportsが71ポイントで占め、4位はDranix Esportsが58ポイントで占めています。残念ながら、この 2 つのチームは、上位の 2 つのチームのような名誉ある大会でプレーすることはありません。

  • 受け取ったギフト

とにかく、で授与された賞金の総額について フリーファイア インドネシア マスターズ 2021 春 約8億ルピア。もちろん、昨日のグランドファイナルでプレーしたすべてのチームが賞金を獲得しました。

具体的には、このイベントの優勝チームには 3 億 5000 万ルピア、2 位には 1 億 7500 万ルピア、3 位には 8000 万ルピア、4 位には 6000 万ルピアが贈られます。次に、5 位は 3,000 万ルピア、6 位は 2,000 万ルピア、7 位は 1,500 万ルピア、8 位は 1,500 万ルピア、9 位と 10 位はそれぞれ 1,000 万ルピアと 11 位と 12 位です。それぞれ500万ルピアです。

それだけでなく、すべての試合 (プレイした 6 つのマップすべて) でブーヤーを獲得したチームは 250 万ルピアを獲得します。最後に、このイベントで Predator のタイトルを獲得したプレイヤー、つまり Dvitoo (Sirens Esports) にも、約 1,000 万ルピアの賞金が授与されました。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!