FF Booyah Day トップアップ イベント: Gloo Wall & Sports Car Skins の入手方法

ブーヤーFF

Booyah Day ffトップアップイベント プレーヤーがたくさんの無料賞品を獲得できるアリーナになります。賞品の 1 つは、ダイヤモンド ff をトッピングすると無料で入手できる gloo ウォール スキンとスポーツカーです。何に興味がありますか?

Free Fire は、プレイヤーが対戦相手に対して優位に立つために使用できるゲーム内アイテムの幅広い選択肢を提供します。これらのアイテムのほとんどは、ダイヤモンド/プレミアム ゲーム内通貨を使用する必要があります。

Garena は最新の FF Booyah Day のトップアップ イベントをリリースしました。このイベントでは、プレイヤーがゲーム内通貨を購入するように促すために、一定数のダイヤモンドを購入するためのさまざまな無料賞品を提供しています。これらのイベントはゲーム内で定期的に表示され、次々と変化します。

そこで、FF Booyah Day 2021トップアップイベントでスポーツカースキンとグルーウォールを無料で手に入れる方法をご紹介します.無料スキンが好きな方は、このイベントをお見逃しなく!

FFトップアップイベント:グルーウォールスキンとスポーツカー

ブーヤ・フリー・ファイア

ff Booyah Day のトップアップ イベントが再び開催され、2 つのクールなスキンが無料で提供されます。イベントは 2021 年 11 月 22 日月曜日に始まり、2021 年 11 月 26 日までアクセス可能です。

イベント中の賞品は技術的に無料ですが、プレイヤーはゲーム内通貨を獲得する必要があり、アイテムにダイヤモンドを費やさないように注意してください。ただし、ゲーム内通貨を獲得するにはリアルマネーを使用する必要があります。

賞品を獲得するために補充する必要があるダイヤモンドの数は次のとおりです。

100 ダイヤモンドをチャージしてスポーツカーを手に入れよう – Booyah Day 2021

500 ダイヤモンドをチャージして Gloo Wall を入手 – Booyah Day 2021

特定の一連のイベント中の通常の gloo ウォールの価格を考えると、ff トップアップ イベントは絶好の機会です。 ffトップアップイベントに興味のある方は、この機会をお見逃しなく。

スポーツカーとSkin Gloo Wallの詳細

グルーウォール

Free Fire のすべてのメイン イベントで、テーマのある製品を紹介するパターンが繰り返されます。前述のように、スポーツカー スキンとグルー ウォールは最近、Booyah Day Top Up 2 の FF バトル ロワイヤルの賞品になりました。

2 つのスキンは非常に人目を引くもので、スポーツカーと Gloo Wall のデザインを引き立てるために、黄色、白、黒で構成された美しい配色になっています。このスキンを受け取ることに興味がある人は、上記の金額を追加する必要があります。

また読む: 無料賞品付きの 5 つの最高の無料ファイア マジック キューブ バンドル

トップアップ賞品を獲得するためにダイヤモンドを購入する方法

補充する

すべての FF プレイヤーがこのスポーツカーとグローウォールを無料で入手できるわけではありません。ただし、最初にダイヤモンドを補充する必要があります。次の手順でダイヤモンドを簡単に購入できます。

ステップ1: まず、ゲームを開き、ダイヤモンド アイコンをクリックしてトップアップ センターを開きます。

ステップ2: 次に、希望のオプションを選択し、オプションの 1 つを介して支払いを行うことができます。購入が完了したら、イベントを開いて Booyah Day タブに移動する必要があります。

ステップ 3: Booyah Day Top Up 2 から賞品を受け取ることができます。

ステップ 4: 賞品を手に入れたら、好きなように装備できます。これを行うには、ロビー画面にある「コレクション」タブに移動する必要があります。

また読む: Free FireのBooyah Shootイベントに関する完全な情報、ここで詳細を確認してください!

これがBooyah Day ffトップアップイベントでスポーツカーとglooウォールスキンを手に入れる方法でした.この十分なステップの瞬間を利用して、Garena から 2 つの魅力的な賞品を獲得してください。もちろん、無料で取得できます。

ただし、これら 2 つのクールな賞品を獲得するには、上記の数のダイヤモンドを補充する必要があります。あなたを助けるために、VCGamersは魅力的なキャッシュバックでかなり安いダイヤモンドトップアップサービスを提供します.だから、他のプレイヤーに取り残されるなよ!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!