Estes Mobile Legends を使用する GG のヒント

Estes Mobile Legends は人気のサポート ヒーローです。サポートの役割を持つこのヒーローは、ゲームでチームを勝利に導くスキルを持っています モバイル レジェンド: モバイル レジェンド.

ということで、今回はエステスモバイルレジェンドの使い方のコツをGGさんからレビューしていきたいと思います。それで、Estes Mobile Legendsをうまく使用できるようになると。

チーム内のエステスの存在は、彼のチームのヒーローを確かに助けます。それは彼が持っていたスキルに基づいていました。

Estes Mobile Legends のスキルは致命的ではありませんが、同じチームのヒーローが敵のヒーローと戦うのを助けることができます。

チームメイトがこのヒーローを使用すると、彼らのスキルがあなたを助けてくれます。それどころか、このヒーローを使用すると、相手チームと戦うときにチームを本当に助けます.

また読む: ミシックが欲しいですか?これらの 8 つの最も効果的なモバイル レジェンド プッシュ ランクのヒントをお試しください!

Estes Mobile Legends をプレイするときに GG になるためのヒントがいくつかあります。相手チームと対戦するときにエステ モバイル レジェンドを使用するときに、これらのヒントを試すことができます。

Estes Mobile Legends を使用する GG のヒント

Estes Mobile Legends をプレイするときに GG を実行できるように、いくつかのヒントを試すことができます。チームの負担にならないよう、信頼できる選手になるために、これらのヒントを実行する必要があります。

使用するエステが相手チームに対処する際に見事に機能するようにするためのヒントをいくつか紹介します。そのため、試合でチームを勝利に導くことができます。

Estes Mobile Legends を使用するための次のヒントを次に示します。

エステのモバイルレジェンドのスキルを理解する

エステビルドは大丈夫

このヒーローを使いたいときに最初にする必要があるのは、彼が持っているスキルを理解することです.適切なタイミングで使用できるように、Estes Mobile Legends のスキルを理解する必要があります。

それとは別に、Estes Mobile Legends は、攻撃または防御の適切なタイミングを判断することもできます。ゲームで相手チームに対処するときに、友達を助けたり、逃げたりするだけでなく。

私たちが使用するスキルを理解することで、チームを攻撃または支援する際に取るべき手順を決定しやすくなります.

また読む: ミシックが欲しいですか?これらの 8 つの最も効果的なモバイル レジェンド プッシュ ランクのヒントをお試しください!

エステスはパッシブ スキルと、ゲーム中に使用できる他の 3 つのスキルを持っていることが知られています。チームメイトを助けることができるエステスのスキルの 1 つは、彼の究極のスキル、月の女神の祝福です。

このスキルを使用すると、ゲーム内で選択したエステス モバイル レジェンドがチームメイトの HP を回復するのに役立ちます。

さて、あなたはから詳細を見ることができます エステのモバイルレジェンドのスキル あなたが以前に書いた記事を見ることによって。

痛いエステビルドの使い方

エステス モバイル レジェンド

次のステップは、最高の Estes Build を購入することです。ゲーム内でエステス モバイル レジェンドを使用する際には、このアイテムが必要です。

Estes Mobile Legends は、チームメイトを助ける優れたスキルをすでに持っています。ただし、Estes を使用するときに、持っているスキルをサポートするために間違ったビルド アイテムを選択しないようにしてください。

また読む: Mobile Legends Ala Pro Player の 6 つのオフレーナー戦略、GG が保証します!

エステのビルドを選ぶだけでゲームに大きく影響するからです。ムーントンがリリースしたゲームで、エステス モバイル レジェンドが信頼できるヒーローになることはおそらく期待できないでしょう。

詳細については、推奨事項を参照してください。 エステを作る これは、以前の記事で使用できます。

最高のサポートになる

エステス モバイル レジェンド

Estes Mobile Legends は、ゲームで最高のサポートになるはずです。それを使用するときは、ゲーム内でチームメイトを本当に保護する必要があります.

エステスは、序盤のゲームでチームのコア ヒーローを助け、保護する必要があります。これは、コア ヒーローが農業やジャングルを自由に行えるようにするために必要です。

チームのコア ヒーローが農業を行うのを助けるために、ゲームの初期に継続的にプッシュし続ける必要があります。

また読む: モバイルレジェンドでギャラクティックチケットを入手する方法

さらに、エステスはゲーム後半に熱心に歩き回らなければなりません。エステスは、戦争をしているチームのヒーローを助けて保護するためにそれを行う必要があります.

なるべく油断せず、ゲームのコアヒーローを助けずに一人で楽しく遊んでもらいたいです。

適切なタイミングでの戦争

エステス モバイル レジェンド

このヒーローを使用する次のステップは、適切なタイミングで戦争を行うことです。つまり、いつスキルを使用し、戦争を行い、チームメイトを助けて保護するかを正確に知る必要があります。

時期が来なければ、エステスのアルティメット スキルは使用しないでください。チームのヒーローがHPが少なく瀕死の状態にあるときは、究極のスキルであるエステを使用する必要があります。

それとは別に、チーム戦をしたいときは、チームと一緒に歩かなければなりません。それはあなたのチームをより強くします。

コアヒーローを優先

エステス モバイル レジェンド

サポートの役割を持つヒーローとして、エステスはゲームのコア ヒーローを優先する必要があります。エステスはミスを犯してはいけません。致命的になり、チームを敗北に導くからです。

エステスは、コア ヒーローからキル ポイントを盗まないようにすることで、コア ヒーローを優先できる必要があります。それはあなたのチームのコアヒーローを貧しくする可能性があります.したがって、ゲーム内でのダメージはありません。

それとは別に、エステスも1つの車線にとどまることはできません。ただし、コア ヒーローが農業やジャングル活動を行うためのスペースを確保する必要があります。

ゲームでヒーローを信頼できるように、ヒーローに自由にスペースを与えてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!