Esports Star Indonesiaシーズン2がMoontonと協力して、次の新しいインドネシアのesportsスターを見つけます

Esports Star Indonesia シーズン 2 x ムーントン

こんにちは Vicigers, Esports Star Indonesia/ESI のようなものがあることをご存知ですか?プロ選手の才能のためのイベントまたは競争、特に MLBB ゲームがインドネシアにあります。

この大会も 2021 年にシーズン 2 しか開催されないため、ご存じない方も多いかもしれません。

2020 年には、Esports Star Indonesia を卒業し、インドネシアの大きな esports チーム、すなわち RRQ と BTR に参加することができた 2 人のプロ選手がいました。

Oia, ESI は、MNC グループの一部として GTV で放送されている番組で、オンラインで無料で視聴することもできます。 RCTI+.

入手した情報によると、20,000 人を超えるゲーマーが Esports Star Indonesia シーズン 1 に登録しています。すごいですね。

しかし、厳しい選考プロセスを経て、最終的に ESI シーズン 1 は何万人ものゲーマーを 40 人の選ばれたプレーヤーに絞り込むことができました。

Esports Star Indonesiaシーズン1から2人のプロプレイヤー

1. JBun – RRQ セナ

jbun rrq eスポーツスターインドネシア

JBun 別名 Jodie Bun は、ESI シーズン 1 大会で MVP タイトルを獲得した、西カリマンタン州 Vicigers 出身のプロ プレーヤーです。

このタイトル獲得により、Jbun は 2020 年末に RRQ チームと最終的に契約し、Jbun は MDL ID シーズン 3 イベントで RRQ Sena チームを守るために信頼されました。

参考までに、ビシガーの皆さん、RRQセナとRRQホシは違います。 RRQ星がメイン部門ならRRQセナは準プロ部門。

しかし、Esports Star Indonesia シーズン 1 イベントで MVP として出て、すぐに RRQ に取り上げられたことは、Jbun にとってすでに良い成果でした。

2. カルド – BTR ブラボー

Cardo btr esports star インドネシア

Cardo も Jbun と同じ運命をたどり、ESI シーズン 1 が終了した後、BTR Bravo によってすぐに取り下げられました。

興味深いことに、Cardo は昨年の ESI シーズン 1 のグランド ファイナルに進出できませんでしたが、多くの国内 e スポーツ チームが彼の可能性を認識しています。

したがって、Esports Star Indonesia シーズン 1 の後、この西カリマンタン出身のプロ プレーヤーが Bigetron にすぐに連れてこられたのは当然のことです。

彼が BTR Bravo に参加したとき、Cardo がまだ HFX Esports の管理下にあることが判明したため、彼は問題に遭遇しました。

ただし、HFX Esports が最終的に BTR 用の Cardo を喜んでリリースしたため、これはまだハッピー エンドです。

また読む: Bigetron Academy First Class 2021が正式にオープン、登録しましょう!

Moonton とのコラボレーションにより、ESI シーズン 2 はインドネシアの新しい e スポーツ スターの誕生に自信を持っています

Esports Star Indonesia シーズン 2 x ムーントン

Moonton と PT Esports Star Indonesia は協力して、ESI シーズン 2 で次のプロ選手タレント サーチ イベントを開催しました。

2021年7月5日月曜日に正式に契約に署名した後、2人は協力しました。

ESI シーズン 2 は、新しい、より興味深いコンセプトを提示することが期待されていますが、前シーズンと同じように、この番組は引き続き GTV または RCTI+ プラットフォームでオンラインで放送されます。

シーズン 1 でこのイベントを盛り上げるのに役立ったジョナサン コーチとニョン コーチがいれば、シーズン 2 では、Esports Star Indonesia に出場するチームのマネージャーになる有名人のゲーマーが登場します。

Edho Zell、Tiara Andini、および Olla Ramlan は、後に ESI シーズン 2 でマネージャーとして競います。

ESIシーズン2ショースケジュール

eスポーツスターインドネシアシーズン2

Esports Star Indonesia シーズン 2 の開始が待ちきれない方のために、イベントの開始スケジュールとオンライン オーディション スケジュールに関する情報を収集しました。奇妙?

入手した情報によると、プロ プレーヤーの e スポーツ タレント サーチ イベント シーズン 2 は、2021 年 10 月 29 日から 12 月 17 日まで GTV で初公開されます。

Eits ですが、心配しないでください。GTV 以外に、RCTI+ でオンラインでストリーミングしてこの大会を視聴することもできます。

その後、2021年8月からオーディションプロセスがオンラインで行われます。

したがって、ESIまたはMoontonが必要な要件を通知していなくても、Esports Star Indonesia Season 2に後で登録したい人は、今から準備してください.

また読む: PMSC 2021韓国はキャンセルされましたか? Bigetron RAの運命は?

というわけで、インドネシアで e スポーツのプロ選手になりたい選手のためのタレント サーチ イベントについて簡単に説明します。この大会に参加したい皆さん、頑張ってください。

今回のEsports Star Indonesia Season 2も、将来的に多くの新しいプロプレイヤーesportsスターを生み出すことに成功することを願っています!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!