Epic Games ストアの 5 つのプロモ ゲームのうち、2 番目はわずか IDR 8,000 です

Epic Games ストアのレインボー シックス

エピック ゲームズ ストア には、ゲーム プレーヤー向けの多数のゲーム プロモーションがあります。ゲームのプロモーションは 2021 年 12 月中旬まで続きます。

Epic Games Store は、ゲーム プレイヤーにとって見知らぬ人ではありません。 Epic Games は、ビデオ ゲームのパブリッシャーでもあるソフトウェア開発会社です。

Epic Gamesのリークにより、Epic Gamesストアでいくつかのゲームがリリースされます

Epic Games Store でプロモーションされているゲームが多数あります。

以下に、現在 Epic Games Store で宣伝されている 5 つのゲームを示します。公式サイトにアクセスすれば、すぐにゲームをプレイできます。

しかしその前に、価格を見て、今月プロモーション価格で販売されている 5 つのゲームもリストアップしましょう.これらのゲームの多くは、さまざまな割引価格で販売されています。

各ゲームは異なる価格で販売されています。各ゲームの割引範囲は約 10 ~ 50% です。

実際、IDR 8,000 しかかからないゲームもあります。詳しくはこちらのレビューをご覧ください。

また読む: Epic Gamesのリークにより、Epic Gamesストアでいくつかのゲームがリリースされます

Epic Games Store のプロモ ゲームは次のとおりです。

ネクソモン:絶滅

ネクソモン:絶滅 古典的なモンスター キャッチ ゲームです。このゲームには、新しいストーリーと風変わりなキャラクターが搭載されています。次に、トラップして飼いならすことができる 300 以上のユニークなネクソモンがあります。

また読む: 最も恐れられているルノックスのゲームプレイのヒント モバイルレジェンド

このゲームは、絶滅の危機に瀕している世界の物語です。まさに暴君ネクソモンが人間とモンスターの支配に奮闘していた頃。

これらのゲームが好きな方は、すぐにテイマー ギルドに参加できます。そして、バランスを取り戻す旅に出ましょう。

このゲームのプロモーションは、2021 年 12 月 7 日 21.00 WIB 現地時間で終了します。プロモーションでは、当初 IDR 108,000 だったゲーム価格が IDR 98,000 になりました

続きを読む ここ

真の憎しみ

ゲームのプロモーションに含まれるその他のゲームは次のとおりです。 真の憎しみ. True Hate は独特のストーリーラインを持つと言われ、グラフィックが満載です。いばらの生い茂る暗い森を抜けて目的地に向かうよう求められます。それとは別に、溶岩でいっぱいの洞窟、木陰でいっぱいの森を通って神秘的な遺跡へ。

それとは別に、沸騰した溶岩と鋭いスパイクでいっぱいの奈落の底を飛び越え、レーザーと火の玉を避けるために秘密の出口を探すというスリリングな体験も得られます。

このゲームのプロモーションは、2021 年 12 月 15 日 07.00 WIB に終了します。このプロモーションの価格も比較的安いです。元の Rp. 42,999 から、現在 Rp. 8,599

レインボーシックス シージ

Epic Games ストアのレイン ボウ シックス

次の試合は レインボーシックス シージ.このゲームは、Epic Games Store のプロモーション ゲームにも含まれています。

このゲームでは、賭け金の高い 5 対 5 の競争に飛び込むことができます。それに加えて、戦闘体験は確かにスリリングです。

ゲームプレイとして、Tom Clancy's Rainbow Six Siege は無限の機会で開発を続けるようにあなたを誘います。戦略を完成させ、チームを勝利に導くことができます。

このゲームは、比較的安価な価格でも販売されています。元の Rp. 205,000 から、Rp. 82,000 になりました。

このゲームのプロモーションは、2021 年 12 月 6 日午後 10 時に終了します。

メカジャマー

ゲーム メカジャマー これは、Epic Store Games のゲーム プロモーションにも含まれています。当初 IDR 134,999 に達した価格は、現在 IDR 121,499 千になっています。

このゲームのゲームプレイでは、多数の分隊で冒険することができます。

すぐにダウンロードして、今すぐこのゲームを試してください。

ツインミラー

ツインミラー も Epic Games Store で宣伝されているゲームです。このゲームは当初 IDR 431,999,000 でしたが、現在は IDR 215,999 です。

このアドベンチャー ゲームは、キャラクター サム ヒッグスの物語です。彼は街に存在する暗い秘密を明らかにしたいと考えています。

サムは、愛する人々と再会するか、知的な能力を使って街の秘密を暴くかの選択を迫られ、混乱します。

しかし、彼は他人を信頼することに途方に暮れていた。さらに、彼は自分自身も信じていません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!