エピックカムバック! RRQ星が危機をチャンスに変えることに成功!

エピック カムバック rrq ホシ vs エボス レジェンズ

壮大なカムバック

壮大なカムバック 文字通り予期せぬ事態の発生。そんな中、モバイルレジェンドの大辞典によると、 壮大なカムバック 点数で見た場合、当初は負けると予想されていたチームの状態であり、 と金額 タレット しかし、予想外の出来事が起こりました。

したがって、最初は負けると予測されていたチームが最後の数秒で突然状況を好転させ、最終的に勝つことができたため、ここで壮大なカムバックの瞬間が発生しました。

忍耐力、コンパクトさ、 意識マップ時間意識 あなたのチームの位置が脅かされた位置にあるときに勝つことができるように.

毎日 プレーヤー モバイル レジェンド: バン バン (MLBB)はそれを経験したに違いありません。 MPL ID で RRQ Hoshi チームに起こったのと同じように、状況を好転させるチャンスがまだあり、あなたのチームが勝者になる可能性があるため、がっかりする必要はありません。 シーズン 8 第 7 週 それから。 

RRQ星

RRQ Hoshi は、Alberttt、Vynnn、Xinnn、R7、Psichooo、Clayyy、Skylar、Liam という 8 人のプレイヤーで構成されました。 

それ以来、RRQ星がすべてのMPL IDから経験した旅の浮き沈みに関しては シーズン1。 現在MPL ID 季節 まず、NXL は準決勝で RRQ Hoshi を破りました。つづき プレーオフ MPL 季節 2、RRQホシは、誰もが認めるチャンピオンシップを保持することができました.

MPL について 季節 3、勝利チームに慣れていたEVOSとRRQ星は、両チームを支配した敗北から突然不況に見舞われました。 

MPLは低迷が続く 季節 4. RRQ星が準決勝で敗北を受け入れなければならなかったとき、また グランドファイナル。 

RRQ が MPL で軌道に乗った 季節 5. その時、RRQ は EVOS Legends の防御を 3-2 のスコアで打破することに成功しました。

MPLイベントで再びスランプに陥る 季節 6. 季節 これはRRQホシチームにとって悪夢であり、 ファン-彼の。組成の不一致 ロースター 主要な要因とその他の要因により、このチームは4人も虐殺されました マッチ Bigetron Alpha、Alter Ego、Onic Esports、Genflix Aerowolf が相次いでいます。

RRQホシが勝利したホットな壮大なカムバックの瞬間

壮大なカムバックの残り火が灯され、現在 RRQ が燃えて MPL で上昇し始めています 季節 8. コンテストは 3 日間開催されます。 2021 年 9 月 24 日金曜日から 2021 年 9 月 26 日日曜日まで。有名な 4 チームによる 2 つの重要な試合を紹介します。 

https://youtu.be/jTE0WIFsCdo

最初の試合では、RRQ Hoshi は Rebellion Genflix と戦い、RRQ Hoshi と Alter Ego (AE) の間の戦いで終了しました。 RRQ星は以前は2番目の層にあり、Alter Egoは最高の位置に優れていました. 

戦います マッチ 最初は激しいにおいがしました。の ゲーム序盤、 アルターエゴはなんとか支配した。彼らはなんとか電話をかけた 三回, しかし、それでもRRQホシのディフェンスを突破するのは難しかった。

2 日目の 7 週目の順位。 RRQホシは、危機の中でも諦めずにトップに立った。 Alter Ego (AE) は、長い間トップに立っています。しかしRRQ星は好機を逃さず、アルターエゴのベストポジションを追い抜いた。

ステージで ゲーム後半、 すべてのアルターエゴのプレイヤーは、中央エリアでの戦いのために死ぬ必要があります. RRQホシはこの機会を手放したくなかったので、すぐにそれを破壊しました ベース 分身。はい、RRQ Hoshi は で勝ちました マッチ 最初。

それだけにとどまらず、アルターエゴは時に無力になった マッチ 第二に、RRQ星が支配され、アルターエゴが彼の敗北を優雅に受け入れたため. 

RRQ星はこれまで11ポイントを獲得していたが、その後急上昇して15ポイントで首位に躍り出ており、これはMPLシーズン7で首位から獲得した最高ポイント数である.

MPL シーズン 8 ウィーク 7 デイ 3 の暫定順位. Rebellion Genflix は、RRQ Hoshi との戦いで敗北を受け入れなければなりませんでした。 RRQ星の支配はまだ欠けている カウンター-彼の。 

入手方法を知りたい方へ 壮大なカムバック RRQホシがMPLの試合で見せたエキサイティングな瞬間を見ることができます 季節 8週7。

また読む: Baby Tiger EVOS 突然飼いならされた?
無料の引き出し手数料

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!