探検するための5つの最も有用なMinecraftエンチャント

マインクラフトのエンチャント

The End Cities は、世界で最も難しい場所の 1 つです。 マインクラフト.彼を倒すには、優れたエンチャント Minecraft ギアが必要です。

The End は、プレイヤーが Minecraft で探索できる最後の次元であり、エンダー ドラゴンを倒した後にロックが解除されます。このため、非常に過酷で容赦のないエリアであり、プレイヤーを殺す可能性のある無限のボイドがあります.

この記事では、VCgamers が Minecraft の The End ディメンションを探索するのに最も役立つ 5 つの Minecraft エンチャントを紹介します。

最高のMinecraftエンチャントのリスト

Minecraft でエンダー ドラゴンを倒すのは簡単ではなく、プレイヤーはドラゴンを倒す準備をする必要があるかもしれません。

プレイヤーは、使用する武器がエンダー ドラゴンを倒すのに十分強力であることを確認する必要があります。プレイヤーは武器エンチャントを使用して武器を強化できます。

Minecraft のエンチャントは、プレイヤーがエンダー ドラゴンを倒すのを助け、武器をより強くする能力を与えます。

落ちる羽

落ちる羽
落ちる羽

落下によるダメージは、Minecraft で死亡する最も一般的な方法の 1 つです。 Feather Falling は、落下ダメージを軽減するブーツのエンチャントです。落下速度には影響しません。

フェザー フォーリング IV エンチャント ブーツは、ジ エンド、特にシュルカーで満たされたエンド シティを探索するのに不可欠です。

シュルカーからの弾丸は浮揚効果をもたらし、プレイヤーは非常に高いところから落下して死ぬ可能性があります.脱毛は、この問題に対処するのに非常に役立ちます。

Feather Falling の各レベルは、落下ダメージを 12% 減少させ、レベル IV では最大 48% まで減少させます。これは、鎧のプロテクションと最大 80% スタックできます。後者も落下ダメージを減少させるためです。 Feather Falling は、Minecraft のプレイヤーが落下によって受けるダメージの量を減らすエンチャントです。

そのため、フェザー フォーリングを装備しているプレイヤーは注意を払わなければなりませんでした。エンチャントはプレイヤーを一部のダメージから保護しますが、プレイヤーをすべてのダメージから保護するわけではありません。

したがって、フェザー フォーリング エンチャントが最大レベルに達していない限り、プレイヤーは空の基地から飛び降りるべきではありません。

戦利品

戦利品
戦利品

略奪は、モブがより多くのアイテムをドロップし、まれなドロップの可能性を高めることができる剣の Minecraft エンチャントです。プレイヤーがエンダー パールまたはシュルカー シェルをエンディングでファーミングすることを計画している場合、Looting III ソードを所有することは必須です。

戦利品が 3 つある剣は、ドロップ数を劇的に増やし、ファーミング時間を大幅に短縮します。レアドロップの割合を増やす追加の能力も非常に価値があります.

より良い

より良い
より良い

Mending は、経験を使用してアイテムの耐久性を回復するエンチャントです。これは Minecraft で最も求められているエンチャントです。Mending を使用すると、キャラクターは無制限に装備を修理できるからです。

このディメンションにはギアを修理するためのリソースがないため、これはエンドを探索するときに特に役立ちます。

Mending in Minecraft は、ゲーム全体で最も強力なエンチャントの 1 つですが、簡単に手に入れることはできません。宝のエンチャントであるため、エンチャント テーブルでは Mending を取得できません。プレイヤーは野生でエンチャント修理の本を見つけなければなりません。

マインクラフトには、プレイヤーがさまざまなエンチャントでツールやアーマーを強化できる特別な魔法の要素があります。

効率

マインクラフトの改造
効率

The End には Purpur と呼ばれるブロックがあり、装飾に非常に役立ち、建築材料として使用できます。これらのブロックをまとめて採掘するには、プレイヤーはつるはしに効率をエンチャントする必要があります。

これにより、ツールはブロックをより速く破壊できます。エンド ディメンションにもエンド ストーンと黒曜石のレンガがあります。効率 V では、プレイヤーは 2 倍の速さでブロックを破壊できるはずです。

また読む: Minecraft Bedwarsに最適なサーバー

火災の様相

マインクラフトのエンチャント
火災の様相

Fire Aspect は、プレイヤーが剣により多くのダメージをスタックできるようにするエンチャントです。テレポーテーション後も火傷のダメージを受けるため、エンダーマンに対しては非常に効果的です。最終次元はエンダーマンでいっぱいです。ただし、この火災によるダメージはシュルカーには影響しませんでした。

ファイア アスペクトは、レベルごとに 80 個のファイア バグ (4 秒間の燃焼) をターゲットに追加します。ターゲットは、レベル I と II でそれぞれ 3 と 7 のダメージを受けます。

Minecraft の Fire Aspect Enchantment は、ゲーム内のどの剣にも配置でき、プレイヤーが攻撃したときにターゲットに火をつけます。

戦いで敵を倒し、味方を守るために、英雄たちが炎の剣を振りかざすファンタジーの物語は数多くあります。 Minecraft のプレイヤーは、エンチャントのおかげでそのファンタジーに命を吹き込むことができます マインクラフト ゲームで見つかった火のアスペクト。

剣に Fire Aspect エンチャントを付けた Minecraft のプレイヤーは、武器での攻撃が成功するたびにターゲットを焼却することができます。

Fire Aspect Enchantment は、どのブランドの剣にも付けることができます。これには、木、石、鉄、金、ダイヤモンド、およびネザライトで作られた剣が含まれます。

また読む: 最新のアップデートで試すべき Minecraft の Mod

剣を持っていない Minecraft のプレイヤーは、クラフト テーブルで棒と 2 つの剣素材を使用して 1 つを作ることができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!