Apex Legends クロスプレイの改善 有効化/無効化 ええ?

頂点伝説

Electronic Arts 製の Apex Legends ゲームをよくプレイする方は、クロスプレイ機能をよく知っているはずです。 エーペックスレジェンズ.

この機能により、PC とコンソール (PlayStation 4、PlayStation 5、Xbox One、Xbox Series X/S、Nintendo Switch) の間でクロスプラットフォームでプレイできます。

実際、このゲームは今でも広くプレイされており、世界中に多くのファンがいます。ゲームのテンポは速く、多くのユニークなレジェンドを使用できるため、Apex Legends は今日の最高のバトルロワイヤル ゲームの 1 つになっています。

また読む: Discord Nitro を 3 か月間無料で入手するための 6 つの簡単な手順

Apex Legends クロスプレイ機能の長所と短所

このゲームの開発者である Respawn Entertainment は、アクティブ化または非アクティブ化できる興味深い機能、つまり Apex Legends クロスプレイ機能を提供します。

おそらく、開発者がこの機能を埋めた理由の 1 つは、プレイヤーが長時間待たずに戦場にすばやく入ることができるようにするためです。

上で述べたように、この機能により、このゲームをサポートする PC とさまざまなコンソールの間でクロスプラットフォームでプレイできます。

残念ながら、上記の利点に加えて、この機能を有効にするといくつかの欠点があります。その一部を以下に示します。

1. PC のプレイヤーは、コンソールのように簡単に狙いを定めることができません

頂点伝説コンソール

これは、コンソールで Apex Legends をプレイすると、対戦相手を簡単に狙うのに役立つ照準アシスト機能が得られるためです。

PC のプレイヤーにとっては欠点ですが、コンソールを使用するプレイヤーにとっては利点です。

2. コンソール FPS は 30 fps に制限されています

エーペックスレジェンズ pc

今回は、PC ユーザーは 30 を超える fps を取得できるという利点があります。このゲームにコンソールを使用する場合、fps は 30 fps に制限されるためです。

これが、PC プレイヤーがコンソールのプレイヤーよりも機敏に動く理由です。

また読む: クレジットカードなしで Discord Nitro を支払う方法は?

Apex Legends クロスプレイ機能をオフにする方法

したがって、バランスの取れた対戦相手を見つけることができるように、クロスプレイ機能をオフにすることをお勧めします。

Apex Legends クロスプレイ機能をオフにする簡単な方法は次のとおりです。

  1. Apex Legends ロビーに入る
  2. オプションを開く "設定"
  3. メニューに入る 「ゲームプレイ」、および検索オプション 「クロスプラットフォームプレイ」
  4. Apex Legends Crossplayを有効/無効にするオプションを有効/無効にしました

クロスプレイ エーペックスレジェンズ

この機能をオフにしても、PC プレーヤーがコンソール プレーヤーとパーティーに参加している場合、またはその逆の場合、この機能がオフになっていても、2 人のプレーヤーは引き続き会うことができます。

さて、この機能を無効にした場合の次の欠点は、システムが対戦相手/敵をより具体的に選択するため、ゲームを開始できるようになるまでの待ち時間が長くなることです.

この機能をオフにすると、PC を使用してプレイすると、PC を使用する対戦相手にも遭遇します。 PS を使用すると、PS を使用する対戦相手にも会うことができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!