罪の帝国、マフィアの背景ゲーム

罪の帝国

罪の帝国はによって作成された市場に存在します ロメロゲーム および発行者 パラドックスインタラクティブ.このゲームでは、1920 年代のマフィアだらけの街を背景にします。 Steam では、このゲームは戦略 RPG のジャンルに属し、シングル プレイヤー ゲームです。そのため、一般的に、ミッションを遂行する際には優れた戦略を立てることができなければなりません。

舞台は1920年代で、当時のアメリカは混乱していた。戦争が終わった後、急速な工業化によりすべてが制御不能になりました。多くの新しいものが都市に入り込み、すべてが複雑になります。これは、マフィアが権力の場やアンダーグラウンドの商品をめぐって争うことによって悪化しています。実際、起こったことはすべて組織化されており、誰かなしでこれに対処することは非常に困難でした.

今、このゲームでは、すべての混乱が最高点にあるときに来ます。必要なことをして、自分の帝国を築きましょう。それがあなたを待っている仕事です。終わりのないように散らばっている紛争やクエストがたくさんあります。けんかはほとんど頻繁に行われ、通りすがりの見知らぬ人であっても、私たちでさえ巻き込まれます。

ゲームプレイ エンパイア オブ シン

ゲームプレイでは、Empire of Sin は管理と戦闘の 2 つの部分に分かれています。ここの管理はかなり複雑です GUI これも私たちの頭痛の種です。給料の問題など、ギャングのすべてを管理できなければなりません。 1つだけ、あとは出費、収入、メンバー同士の喧嘩、全部自分でこなさなきゃいけない。それに加えて、これらすべての小さなことも、あなたの責任から解放されることはありません。それで、あなたはまだこのゲームをプレイすることに興味がありますか?

キャラクターを作成するには、15 のデフォルトのアバターから選択できます。各キャラクターには独自の特性があり、能力も異なります。たとえば、各キャラクターが警察に打ち勝てなければならないことも確認する必要があります。これは、ゲームの早い段階でキャラクターを作成するときに、プレイヤーが通常忘れていることです。そのため、各キャラクターの小さな統計の詳細を確認することを忘れないでください.

簡単に言えば、このゲームは、私たちがすでに知っているサッカー マネージメント ゲームのようなものです。 フットボールマネージャー.たとえば、ゲームで遊ぶなど、1 つの活動に集中することはできません。また、選手、タレント、給与、若い選手、さらにはスタッフに会うために最善を尽くさなければなりません。見れば、何の助けも借りずに世話をしなければならないことがたくさんあります。ロメロ ゲームの古い学校のマフィア ゲームの複雑さがここにあります。

ほぼすべてのプラットフォームで利用可能

このゲームがプレイできるのを見ると、とても心強いです。 Nintendo Switch、PS4/5、PC、そして最後に PC など、ほぼすべてのコンソール。もちろん、これにより、ゲームはどのプラットフォームでも好きなだけ安くプレイできます.もちろん、彼らが言うように、PC版が最高です。このバージョンには追加の DLC が含まれているためです。

大まかに言えば、Empire of Sin は 1920 年代のマフィアをテーマにした非常に優れたゲームです。戦闘やマネージメントの要素はあまりありませんが、このゲームは年末にプレイする価値があります。したがって、公式ウェブサイトまたは他の場所でこのゲームを購入するための持参金をすぐに提供してください.推定価格の場合、これは $40 よりも安い可能性があります。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ロニタ・ライ

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。