モバイル レジェンド シーズン 20 ランク モードの 4 つの最強戦車

ランク戦最強戦車

おそらく、今シーズンのランク付けされたモバイルレジェンドモードで最強の4つのタンクについてお話しします.誰もプレイしたくないときにこの役割を選択することについて常に混乱していることを知っているので、私たちはこれについて話し合うことにしました.

それとは別に、私たちが伝える名前は、Moonton が作成したこのゲームで最も競争力のあるモードをプレイするときに、チームを勝利させる大きな可能性を秘めています.

それでも、ランク モードでプレイする前に、まずいくつかのモードで試してみることをお勧めします。すぐにお伝えしますので、もうお待たせすることはありません。

これらは、モバイルレジェンドの4つの最強の戦車です

  • がとっかちゃ

はい、シーズン 20 の Gatotkaca は、引き続き使用される最も強力なメタ タンクとして適していると考えられています。いまだに「オーバー パワー」であるヒーローの 1 人として含まれており、彼の最高の能力は必殺技にあります。

どこで、この能力は、かなり広い範囲でスタン効果(わずか数秒)を生み出すことができます.明らかに、それは彼のアルティメット エリアで 2 ~ 3 人の敵のヒーローと対峙することを可能にします。さらに、敵が彼を倒し続けると、彼のポイント率はすぐに蓄積されます。その結果、発行されるゲプレカンがさらに苦しくなる。

必然的に、彼のすべての能力は、ガトーカチャがオフレイナーとして配置されるのに最適でした.なぜなら、それはタンカーやヒーローのサポートとして使用されるよりも、彼が農業にアクセスできるようにするからです.

使用されるビルド アイテムは、ウォリアー ブーツ、呪われたヘルメット、集中エネルギー、ドミナンス アイス、アンティーク キュイラス、ディバイン グレイブです。さらに、使用されるエンブレムは、タンク(コンカッシブブラスト)とバトルスペルとしての実行です。

  • 赤井

赤井はガトーカカに匹敵するスキルを持っていると言えます。さらに、このパンダの姿をしたヒーローは、近隣諸国のモバイルレジェンドプレイヤーにもよく使用されています。

それとは別に、このヒーローには、前回の改良以降、オープン ウォーで使用できる能力があります。明らかに、赤井の存在は彼に直面している敵を二度考えさせるでしょう.なぜならこのキャラクターはアルティで壁に固定されているときに敵を動かすことができるからです.

ビルド アイテムの選択: Courage Mask、Tough Boots、Athena's Shield、Antique Cuirass、Immortality、Dominance Ice。それとは別に、使用されるエンブレムはサポート(プルユアセルフトゥギャザー)とバトルスペルとしての実行です.

  • ティグレル

さらに、ティグレルはシーズン20でも大人気のタンクヒーローです。 マッチメイキングでこのヒーローをめぐって争うプレイヤー(タンクユーザー)が多いのもその証拠です。

さらに、このヒーローにはかなりの致命的な能力コンボもあります。はい、1 人以上の敵が表示されていることがわかっている場合は、フリッカー > 2 番目のスキル > アルティを使用できます。これにより、チームメイトがこの究極のヒーローエリアですべての敵を排除しやすくなることを忘れないでください.

かなりの耐久値を持ち、敵を倒しにくく、敵を排除するのに十分な長さです。さらに、このヒーローは、プレイできる難易度もかなり低くなっています。明らかに、これらすべての要因により、このゲームのプレイヤーは、どのタンクヒーローを使用するかについて混乱している場合、すぐにティグレルを選択することになります.

使用するビルド アイテムには、タフ ブーツ、クラージュ マスク、アテナの盾、アンティーク キュイラス、イモータリティ、クイーンズ ウィングを使用できます。さらに、使用されるエンブレムは、サポート(Pull Yourself Together)とバトルスペルとしてのフリッカーです。

  • グルー

最後に、Gloo は Mobile Legends シーズン 20 で選択する最もお気に入りのタンク ヒーローになります。実はムーントンから解放されたばかりの英雄としてのステータスを持ち、紫のスライムモンスターのような姿をしたこの英雄は、アビリティコンボを調整することができます。

このヒーローをサポート ヒーローとしてプレイすると、彼の CC スキルを使用して戦争を開くことができます。たとえば、戦争が発生したため、彼のccスキルを残して、対戦相手がチームのメインコアヒーローに近づかないようにすることもできます.

また、Gloo ulti スキルが使用可能な場合は、対戦相手のタレットに入るのを恐れないでください。この能力により、敵にくっつくことができるため、逃げることができ、他の敵にダメージを分散させることができます.

明らかに、このヒーローはランク モードでプレイするための新しい主力になります。それでも、マッチメイキング中にこのヒーローをすぐに禁止する敵やチームメイトは多くないため、これはまだ選択できるほど小さい可能性があります。

使用されるビルド アイテムは、呪われたヘルメット、タフ ブーツ、サンダー ベルト、オラクル、アンティーク キュイラス、不死です。一方、使用されるエンブレムは、サポート(Pull Yourself Together)とバトルスペルとしてのフリッカーです.

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!