無料のエモート Free Fire 2021 とその入手方法

無料のフリーファイアエモート

ゲーム内アイテムの一つ ガレナ フリーファイア エモートです。もちろん公式のさまざまな方法で無料のエモートを無料で入手できます。

今年は、プレイヤーが入手できるフリー ファイア エモートが多数あります。

前に、最初にフリー ファイア エモートについて説明しましょう。

Emote Free Fire は、Garena Free Fire ゲームのアイテムとして知られており、プレイヤーが自分自身を表現するのに役立ちます。これらのアイテムを使用すると、バトル ロイヤル ゲームをプレイする際に自分のスタイルを簡単に表現できます。

表現できるスタイルはたくさんあります。なぜなら、フリーファイアゲームには、あなたが望むスタイルを示すことができるさまざまなエモートがあるからです.

その中には、勝ったときのスタイル、ダンススタイル、その他のスタイルがあります。そのため、多くの Free Fire プレイヤーがこのエモート アイテムを欲しがっていることは間違いありません。

また読む: リークされたリリース日と無料の Fire Elite Pass シーズン 44 の賞品、急いでここをチェックしてください!

前に、無料で、もちろん公式に無料でエモートを入手する方法について説明しましょう.

無料の無料のエモートを入手する方法

フリーファイアのエモートを無料で入手するには、さまざまな方法を試すことができます。フリーファイアエモートを入手するにはさまざまな方法があります。もちろん、この無料の悲惨なエモートを無料で入手する方法は公式に行われています。

試用できる無料のエモートを無料で入手する方法は次のとおりです。

引き換えコードを交換

無料のフリーファイアエモート

Garena Free Fire は、交換可能な引き換えコードを共有することがよくあります。このようにして、フリーファイアエモートを無料で入手できます。

エモートの共有とは別に、引き換えコードを交換することで、ゲーム内の他のアイテムを入手できます。引き換えコードを使用すると、武器アイテムを取得することもできます。

この方法を試して、無料で合法的なエモートを無料で入手できます。すぐに試す

Garena Free Fireが開催するイベントに参加する

無料のフリーファイアエモート

次に試すことができる方法は、ゲーム開発者である Garena が主催するイベントに参加することです。 Garena が主催するイベントに参加することで、Free Fire エモートを無料で入手できます。

また読む: Solo Vs Squad Free Fireモードで使用する5つのベストスキル

ガレナが魅力的な景品をたくさん用意しているので、無料のファイア エモートを手に入れることができます。イベントに参加したときに与えられる賞品がエモートである場合があります。

そのため、ゲーム開発者が主催するイベントに参加できます

フリーファイアトーナメントに参加する

Free Fire Winter Invitational 2021 Free Fire Asia 2021トーナメント

開発者が開催するイベントとは別に、Free Fire トーナメントに参加して Free Fire エモートを無料で入手することもできます。

参加するトーナメントでは、通常、さまざまな賞品も提供されます。現金、ダイヤモンド、エモートなどのゲーム アイテムなど。

賞品がフリー ファイア エモートであるトーナメントに無料で参加できます。すぐにトーナメントに参加して、夢の賞品を手に入れましょう。

2021年の最高のフリーファイアエモート

2021 年を通してリリースされる無料の Free Fire エモートが多数あります。無料の Free Fire エモートは、引き換えコード、イベント、その他の検索を通じて開発者によって提供されます。 2021年の最高の5つのフリーファイアエモートは次のとおりです.

ドリブルキング

無料のフリーファイアエモート

最初に説明するエモートは、ドリブル キングです。この無料の Free Fire エモートは、Booyah Day Top Up イベントで入手できます。このイベントは2021年11月に開催されました。

そのイベントでは、プレイヤーはダイヤモンドを購入して無料のエモートを無料で入手する必要があります。エモートは、ゲーム内のプレーヤーをドリブルまたはドリブルにします。

FFWS 2021

無料のフリーファイアエモート

ここで説明する 2 つ目の無料の Free Fire エモートは、Free Fire World Series (FFWS) 2021 です。このエモートは、ゲーム開発者である Garena から提供された最高のエモートです。

Garena はこのエモートをゲーマーに無料で提供しています。

FFWS 2021 は、2021 年 5 月 29 日に開催される Peak Day Play Time イベントで提供されることが知られています。

当時の Free Fire プレイヤーは、100 分のプレイ時間を集めるよう求められました。

プレイ時間は、Peak Day Play Time イベントが発生したときに収集されます。勝者はエモートを無料で受け取ります。

それを振る

無料のフリーファイアエモート

次のエモートはShake It Upです。このエモートは、2021 年 8 月の Final Free Fire City Open (FFCO) のライブ視聴が 20 万回に達した後に付与されました。

この実績により、Garena は引き換えコードを介して無料でエモートを提供するようになりました。

ワンフィンガープッシュアップ

フリーファイアエモート

次のフリーファイアのエモートはワンフィンガープッシュアップです。このエモートは、今年フリー ファイア プレイヤーに与えられます。

エモートは、2021 年 10 月に開催される FFIC トーナメントを通じて提供されます。

ニワトリのエモート

無料のフリーファイアエモート

次の Free Fire エモートは Chicken エモートです。このエモートは、Free Fire Asia Championship (FFAC) トーナメントの決勝で与えられます。

その理由は、そのトーナメントで、開発者である Garena がライブ ウォッチングの歴史的マイルストーンを達成したからです。

One-figer Push Up と同様に、エモートは引き換えコードを介して開発者によって提供されます。

開発者は、ブレイブ クリスタル トークンを含む多くの賞品をプレイヤーに提供できる引き換えコードを提供します。

そのトークンを使用して、Free Fire プレイヤーはそれを 4 つの賞品と交換できます。 4 つの賞品の 1 つはチキン エモートです。

そのため、ブレイブクリスタルトークンを交換した直後に賞品を受け取ることができます.

それがFree Fireゲームの無料エモートであり、公式に入手する方法です.エモートを獲得するチャンスもあります。何を求めている?さあ、すぐにスキルと運を試して、上記の方法を使用して無料のエモートを無料で入手してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!