最も伝説的なFF MAXエモート5つ、あなたはどれを持っていますか?

フリーファイアマックス

通常のFFゲームと同じです。 FFマックス キュートでクールなエモートも多数あり、最も伝説的なエモートも集められます。これまでで最も伝説的なFF Maxエモートを知りたい人は、この記事を最後まで聞くことができます. 

伝説のエモートのほとんどは、限られた入手可能性のため、Garena Free Fire MAX で最も希少なアイテムの 1 つです。ほとんどのプレイヤーは最も伝説的な FF Max エモートを手に入れたいと思っているため、FF Max ゲームで需要が高まっている背景には希少性もあります。

ただし、大きなダイヤモンドを使用した特別なゲーム内イベントを通じて、これらの非常にレアなレジェンダリー アイテムを獲得できることを理解しておいて損はありません。 Free Fire MAX ストアで現在入手できるレジェンダリー エモートは 1 つだけです。それで、あなたはどちらを持っていますか?

最も伝説的な FF Max エモートのうちの 5 つを紹介し、FF ゲーマーのコレクターが非常に求めているものを紹介します。お見逃しなく!

レアFFマックスエモートのリスト

お茶の時間

エモート ティータイム Free Fire Max

ティー タイムは、Free Fire MAX で最も人気のあるエモートの中で簡単に思い出すことができます。非常にクールな青い椅子とテーブルに座っているゲームのキャラクターをフィーチャーした、ゲームで最高のアニメーションの 1 つです。キャラクターが座った後、お茶を飲みます。クールですね。

私は金持ちです

Free Fire Mxa Emote I'm rich

Free Fire MAX ゲームをプレイする Money Heist ファンは多く、I'm Rich は彼らがよく使用する FF Max エモートです。このエモートは、Garena が映画 Money Heist のファンのために特別に作成したものです。 Emote I'm Rich は、Garena と Money Heist のコラボレーションの一部です。

このエモートは、デンバー (ハイメ・ロレンテが演じる) がお金のベッドに落ちる人気シリーズのファンのお気に入りのシーンを再現しています。

セルフィー

Free-Fire-Max-emote-selfie

さまざまなゲームで自撮りエモートにはさまざまなバリエーションがあり、Free Fire MAX にもその 1 つがあります。 2019年12月にGarenaから発売され、発売後ファンから大きな反響を呼んだ。

Selfie エモートは Free Fire MAX では最適ではありませんが、Victory エモートには最適です。他のバトルロワイヤルゲームでは、実際にこのような自撮りエモートがあります。

ただし、このエモートは非常に人気があり、敵をノックアウトした直後に使用するのが楽しい.敵がノックしているときにセルフィーを撮るのは本当に楽しいものです。当然のことながら、このエモートは伝説になっています。

また読む: Free Fire Max は、FF が Dotted Games によって嘲笑された後に登場します。

グラウンドパンチ

グラウンドパンチエモートフリーファイア

Ground Punch は、Free Fire MAX に追加された最新のエモートの 1 つで、数日前にゲーム内で利用できるようになりました。 2021年のエモートパーティー、ダイヤモンドの一部として導入されました。最も希少な賞品の 1 つですが、このエモートは依然として FF プレイヤーによって狩られています。

グラウンド パンチ エモートは、キャラクターがパワーをチャージしている様子を示しています。十分な力を集めた後、彼は強力なパンチを地面に放ち、その結果、コブラ VFX で電撃的な紫色の効果が現れました。

海賊旗

海賊旗フリーファイア

Garena は、2020 年 3 月の Free Fire の Pirate Top Up イベントを通じて Pirate's Flag エモートを導入しました。

シンプルな動きしかありませんが、Pirate's Flag は最も伝説的な FF Max エモートの 1 つであり、エモート コレクターによって狩られています。

また読む: フルチームを保持するための無料の Fire MAX のヒントとコツ Pro

これらは、最も伝説的なFF Maxエモートの5つであり、ゲームコレクターによって狩られています.基本的に、エモートはFF Maxのペットのようにブーヤーの勝利には貢献しません。残念ながら、FF Max エモートがまったくない場合は、当たり障りのない、奇妙に感じるでしょう。

エモートで祝わずにゲームの最後にBooyahを取得した場合、もちろんそれほど楽しいことではありません.ですから、FF Max エモートを持つことは、プレイヤーのお祝いの楽しみの 1 つです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!